タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


スポンサー広告


タルトのお姉ちゃんと一緒にオフ会へ!~お散歩編~


オフ会

カフェを出た後、店の前でタルトとリリィちゃんのショットを撮ろうとしますが、
なかなか撮れなかったので・・。

IMG_8264.jpg

仕方なく、個別で撮影。

こうやって見ると、ちょっと目と鼻の感じが似てるかな?


そして、近くにいたチョコくんを激写

IMG_8255.jpg

外で見ると、さらに美形だわ

IMG_8268.jpg

タルトともなかもチョコくんに夢中です(笑)♪



とりあえず、すぐ近くにある代々木公園へ行くことに

IMG_8274.jpg

公園に向かう途中、いつの間にか、3わんつながってました~


IMG_8313.jpg

そして、リリィちゃんと並んで歩くタルト。

やっと少しテンションも上がって来たようです


IMG_8295.jpg

チョコくんもテンションが上がってきたのか、こんなはりきってました(笑)


IMG_8284.jpg

そして、くろまるくんとご挨拶~。

IMG_8360.jpg

タルトともなかを気に入ってくれたくろまるくんですが、
最終的には旦那を気にいってくれたようでした(爆)


IMG_8296.jpg

おとなしいサリーちゃんにはぐいぐい積極的なタルトともなか。

サリーちゃん思わず後ずさり・・サリーちゃん、ごめんね

IMG_8310.jpg

でも、私が持ってたボールに興味しんしんのサリーちゃんでした

今度、一緒にボールで遊ぶかしら!?楽しみ~♪


IMG_8319.jpg

抱っこ大好きなノンちゃんは、ルルさんに抱かれてご満悦


IMG_8292.jpg

さとちゃんとも挨拶できました~♪

IMG_8362.jpg

ちびっこさとちゃん、カゴバッグからちょこんと頭だけ出てるのが、
可愛いかった~



しばらくお散歩したところで、リリィちゃんとの2ショット撮影に再挑戦

IMG_8335.jpg

苦労した結果、ようやく2ショット

こうやって並ぶと、身体の大きさの違いがよく分かります(笑)!

さらに・・毛が多いタルトに比べて少ないリリィちゃん。

喜怒哀楽がハッキリしてるタルトに比べて、のんびりおとなしいリリィちゃん。

意外にもまるっきり正反対なタルトとリリィちゃんでした

IMG_8343.jpg

しかも、リリィちゃんはルルさんの言うことに忠実だったのに、
タルトは今回全く言うこと聞かず、てこずっちゃってすみませんでした

でも、普段はちゃんとできるんですよ~

これからもお会いして、もっとリリィちゃんのことが知りたいです




最後にみんなで記念撮影~

IMG_8347.jpg

が、こらえ性のないもなか、この後、カゴバッグから脱走を計り、
ほんとご迷惑をおかけしました~

IMG_8355.jpg

お顔が見えなかったノンちゃん、個別に撮影会

じ~っとしてて、モデルみたい

もなかも頑張ってノンちゃんみたいになりたいねぇ・・


IMG_8321.jpg

迷惑ばかりかけてしまったタルトともなかですが、
皆様、懲りずにまた遊んでくださいね~!!

そして、緊張ぎみの私たちに、優しく声をかけていただきまして、
本当にありがとうございました♪

IMG_8376.jpg

可愛い名刺とカード、おやつを頂きました~♪

またお会いできるのを楽しみにしてます!!

コメントの投稿

secret

こんばんは♪
下の記事のコメ出遅れたので、こちらに…。
お写真を見ていて、楽しかった時間を思い出します。
カフェではひたすら静かだったタルトくん、お外では元気でしたね~。
もなちゃんはどちらもキャラは変わらなかったかな?(笑)
それにしても!ママさんのお写真、どれもステキですね~♪
チョコの事も可愛く撮って下さって、ありがとうございます。
また、一緒に遊びましょうね☆

こんにちは~
先日はご対面オフにご一緒させていただき
ありがとうございました!
カフェではクールなタルトくんと女の子って感じの可愛いもなかちゃんに
会えて嬉しかったです。

タルトくんももなかちゃんも迷惑なことなんてなかったですヨ。
ウチのさっちゃんの方がカフェで騒がしかったでしょe-330
あっ!公園散歩も会うワンコにみんな吠えてました。。。

ウチの4ワン全員騒がしいですけどまたお会いできたら嬉しいです。

家族しか分からないけど目と耳の形が似てる!
って無理すぎかなi-229

おぉっっママさんのおさしん、家のお嬢が顔をあげてる!?
貴重ですね~

タルト君に触れるくらい慣れてもらえるようにコ度は頑張るわ!

OUR HOUSE(ちょぱ亭)は近いかな?
タルトともなかのやんちゃっぷりがまさかこんな早くにバレるとは・・って感じでした(笑)!
普段はもう少し社交的なんですけどね・・。
minaさんの写真もとっても素敵でした~!!
私のは写真をトリミングして明るく補正してるので、ごまかせたのかもしれません(笑)!
ほめていただいて、ありがとうございます★
是非また一緒に遊びましょうね~♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
さとちゃんのパンクヘア姿、たまらなく可愛かったです♡
さとちゃんともなか、何か似たものを感じますね(笑)!
仲良くできるといいなぁ★

さとちゃん以外の3わんにもいつか会えることを
楽しみにしてます~♪
たしかに!耳も似てますよね~!!大きさは違うけど、興奮すると耳を後ろに倒してるところも!!
OUR HOUSE、近いです★
友達と一度行ったことあります~。
でもルルさん家から遠くないのかしら?

タルト、外で会うといつもは社交的なのですけどねぇ・・。
カフェでテンション下がりすぎてしまったみたいです・・。
次回はもう少し警戒心がとけてるといいな(苦笑)!



おはようございます!!
先日のオフ会ではありがとうございました♪
お外大好きタルトくんと、おしゃまなモナカちゃんに会えて、とっても嬉しかったです☆
次回は、家のラン大好きっ子もぜひご一緒させていただきたいです。
これからもよろしくお願いします♪

あ、ブログ登録させて頂きます!!
こちらこそありがとうございました~♫
いろいろお話できて楽しかったです!
ジュリアンちゃん、ほんとラン好きなんですね~!!
マザー牧場記事で楽しそうに走ってるジュリアンちゃんを見て、
意外にいっぱい走るなぁとビックリでした!!
ほんと楽しそうなお顔しますよね♫
ラン好きなタルトともなかも今度一緒に走らせてもらえたら
嬉しいです♡
私の方もブログ登録させてもらいますね~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
