タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


ハンドメイド犬服


その他

先々週、カノン母さんとよしさんと立川でランチしてきました〜★

ひなのがいるので、ちょっと調べたところ、MOTHERS ORIENTALという店が
個室を予約できるということで、行ってきました♬

IMG_0712.jpg

予約はコースのみなので、ひさびさに豪華ランチでしたよ

テラス席はわんこもOKらしいので、いつか行ってみたいな〜♬


そしてそして、この日、ハンドメイドイベントの時によしさんにオーダーしてた
もな服ができあがったということで受け取りました

IMG_6016.jpg

一目惚れした生地でふりふりキャミとスカート、やっぱり可愛い〜

帰ってから早速着せてみました★

IMG_6040_20140518104001001.jpg

思った通り可愛くて大満足



IMG_0723.jpg

スカートも丈の短いトップスがいっぱいあるので役立ちそう〜


そして、実はイベントでも少しGETしてたもの。

IMG_5362.jpg

カノン母さん作の切り替えが可愛いタンクトップ。


IMG_5372.jpg

よしさん作のアニマル柄タンクトップ。


IMG_5527.jpg

モカママさん作のボーダーTシャツ。


最近、もな服を全然買ってなかったので、新たな服を買えて良かった♬

そして、やっぱりハンドメイドイベントに行ったら、自分でも作りたくなってきた〜

少しだけは作ったけど、いろいろ作ってみたいものもあるので時間見つけて頑張りたいなぁ

コメントの投稿

secret

イベントで可愛いお洋服た〜くさんGETしたのね〜(*^_^*)
ピンク系のお洋服がとっても良く似合っていて、可愛い(≧∇≦)
この間は、楽しかったね~♪
個室でコース! ホント、豪華ランチだった☆彡
お洋服、どれももなかちゃんに似合って可愛いわ★
切替タンクも着てくれてありがとう!
私も、年末以来ウチのコに作ってないから
そろそろ作りたいな…。
わーい、着画もらっていくね♪
もなかちゃん、可愛く着こなしてくれて嬉しいです!!
そしてこないだのランチも楽しかった。ありがとう♪
お店もとっても良い感じでほっとしました~。なんか私が
ごりおししちゃったからちょっと心配だったんだ(^^;
久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったよ~^^
また会える日を楽しみにしてるね♪
たしかについついピンク系、買っちゃうかも〜。
もなを飼う前はピンクは特に好きじゃなかったのになぁ★
ジェンティーくんもピンク似合いそうね(笑)
こないだは、豪華ランチしつつ、いっぱいしゃべれて楽しかったね〜♬
新しいお洋服たち、早速着させてもらってるわ☆
ただ、もなか、ちょっと太ってしまったからヤバいけど・・。

花音ちゃんたちには作ってなかったのね〜(笑)
私もついついひなののばっかり作っちゃうから、もなにもいろいろ作りたいなぁ★
忙しいのにオーダー受けてくれて、ありがとね!!
早速、ここ最近暑かったから大活躍してるよ♬

ランチ、私も気になってるお店だったから、行けて嬉しかったよ♬
個室はやっぱり楽だったし、デザートまでしっかり付いてフルコースだったしね★
ぜひまた会おうね〜!!オーダー落ち着いたら、
カバーステッチミシン?体験しに遊びに行かせてね〜♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
