タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


八ヶ岳の日野水牧場へ♬


旅行

今年初の猛暑日だった昨日、八ヶ岳に涼みに行ってきました〜

めずらしく、7時半には出発して、目的の日野水牧場に10時半に到着〜。

ファームレストランで、早めのランチにしました


IMG_6245_20140601134201a05.jpg

早く来たので、ひさびさに外にある席をキープできた

屋根付きの日陰になってるこの席は、涼しくて気持ちよかった〜。


ランチのオーダーをして、待ってる間、タルトともなかのボール遊びタイム

IMG_6268_201406011342035a0.jpg

庭にある広〜い芝生で、大好きなボール遊びです♬


IMG_6283.jpg

少しすると、オーダーしたノンアルコールビールが

暑かったので、ノンアルコールだけど、すごく美味しかった〜


IMG_6310.jpg

少し遊んだだけで、日陰へ避難するタルもな

なので、お気に入り席に戻ってのんびり料理を待つことに。


オーダーしたのはいつものファームランチとパスタ。

IMG_6353.jpg
IMG_6362_20140601134240670.jpg

自家製野菜のスープ、ごろっと大きいブロックのベーコンが入ってて美味しい

パンもルバーブジャムもひさびさに食べたら美味しかった★


IMG_6358_20140601134238a8a.jpg

パスタもトマトベースで野菜たっぷり&チーズたっぷり

ふたつを頼んでシェアして食べるのが一番オススメ〜

といってもメインがこの2つしかないので、
他にもランチメニューが増えるといいんだけどなぁ・・


IMG_6374_20140601134241996.jpg

デザートにはプリンを

写真ではスプーンも大きかったから分かりづらいけど、
プリンは想像より大きくてしっかり濃厚だったので、ふたりで1つで良かったかも・・。

すっかりおなかパンパンになってしまいました



IMG_6428_20140601134302678.jpg

そして、食後にまたまた芝生でボール遊び再開♬


IMG_6394.jpg

外でボール遊びすることなんて、最近じゃ滅多にないので、
めちゃくちゃ楽しそうなタルもなでした


IMG_6446.jpg

そして、ちょうどこの日の夜にハイハイをマスターしたひなの。

ずりばい始めてまだ2週間しかたってないのに、できちゃうものなのね・・!!

来年行く頃には、タルもなと一緒に駆け回ってるかな〜?


IMG_6499.jpg

そういえば、牧場なのにいつもの羊がいなかったけど、
のんびりランチを楽しめて、来たかいがあった

外はいまだにあまり好きじゃない、ひなの以外は・・


そして、もはや恒例になってる買い物タイム〜。

野菜やパンやスイーツを買い込んで、私たちにはめずらしく
14時には八ヶ岳を後にして、16時すぎには我が家へ到着

もったいない気もするけど、夕方に帰宅って楽なんだなぁと実感。

束の間の八ヶ岳だったけど、日常の疲れを少し癒すことができました〜

コメントの投稿

secret

日野水牧場行ってきたのね~♪
久々にタルもなちゃんの笑顔で走る姿が
見られて嬉し~☆
夕方ご帰宅とは珍しい(笑)
でも、ひなのちゃんが小さいから無理は
できないものね。
来年は、タルもなちゃんと走り回る
ひなのちゃんが見られるね!
楽しみだね~☆彡
でしょ〜夕方帰宅なんて、ビックリでしょ(笑)
行くと決めたのも急遽でリサーチできなかったのもあるけどね。
タルもなが一番楽しそうだったよ♬
そうそう、来年はみんなで遊んでるのを見るのが楽しみだよ★

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
