タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


しばらく埼玉の実家へ。


お出かけ

おとといからタルトともなかを連れて、私の埼玉の実家へ。

IMG_8430.jpg

環境が変わってタルトがさらに神経質になってしまうので、
お気に入りのたまごちゃんを投入!

IMG_8431.jpg

タルトは夜まで常にたまごちゃんをくわえたまま・・。

もなかは疲れて早々と就寝でした




そして昨日。



姪っ子のRIOちゃんも一緒に来てるので、一緒に近くの小さな公園へお散歩

P1090515.jpgP1090517.jpg
P1090469.jpg

シロツメクサがいっぱいのなか、タルト、楽しそうでした♫


P1090486.jpg

RIOちゃんともなか、お揃いお洋服でお散歩

IMG_4881.jpg

RIOちゃんの着ているお洋服、実は私のハンドメイド子供服、第1弾なんです!

もなかの服は犬服教室のデニムワンピースをアレンジして作成してみました


P1090536.jpg

お揃い2ショットをパチリ

何とも可愛い2ショットになりました




そして、夜。

相変わらずたまごちゃんLOVEなタルトは・・。



何と、たまごちゃんをくわえたまま、吠えてました(笑)

まぁ、少しは吠える声が小さくなっていいのかなと、
意外なたまごちゃん効果があったのでした

コメントの投稿

secret

こんばんは♪
しばらくは、ご実家滞在なのかな~?
公園散歩、姪っ子ちゃんとのオソロ服、可愛いです。
タルトくんは神経質な一面もあるのかな?
たまごちゃんは精神安定剤代わりなのね。
咥えたまま吠える技はすごいですね~。

ご実家埼玉なんですね~~
しばらく実家でゆっくり出来るんですねいいな~♪
タルトくんももなかちゃんも一緒だからいいですね

タルトくんももなかちゃんもお外で笑顔が
弾けているねキラキラな笑顔みて私まで
ニコニコ^^
シロツメクサの中のタルもなちゃん可愛いね★

姪っ子ちゃんとお揃いのお洋服もまたまた
素敵だよぉ~~
こうやってお揃いが作れるママさん凄いよ
もう可愛いすぎ

きゃははは たまごちゃんをくわえたまま吠えてるぅ(笑)
可愛いぃ~ タルト君 器用だぁv-290
RIOちゃんと、もなかちゃんのお揃いお洋服可愛すぎますv-10
しかも、ママさんの手作りだなんて すご~いv-353
こうなると作るのが、どんどん楽しくなっちゃいますねv-290

もなかちゃんと姪っ子ちゃんのお揃い服、とっても可愛いですね~♪
ポッケが可愛い☆ホント素敵です!
たまごちゃん銜えたまま吠えるなんて、タルト君器用ね(笑)
でも、落ち着くのかな?
声も小さくなって、2重の効果で良かったですねi-278
実家へは今回は1週間ちょい、滞在予定なんです!
お揃い服、ほめていただいてありがとうございます~♪
小さい子とのお揃い服にハマりはじめてしまいました♡
タルトは幼い頃から、神経質で、ひざの上とかでは絶対寝ない子だったんですよ★今はひざの上大好きですが・・。
たまごちゃんで少しは落ち着いてくれることを願ってます(苦笑)!
実家では家事をしなくていいので、現在、かなりのんびりしてます(笑)!
梅雨に入って雨ばっかりかと思ったら、意外に晴れたりして、お散歩で気分転換させてあげられたので、楽しそうな笑顔が見れて、ほんとに良かったです♪
姪っ子ちゃんとのお揃い服、頑張りました☆
もうちょっと先になるけど、nonちゃんやリリィちゃんももなかとサイズが同じなので、お揃い服ができたらいいなぁと思ってます♡

タルト、まさかくわえたまま吠えるとは思わなくって、思わず動画撮ってしまいました(笑)★
取り上げると、いつまでも探してるので、実家では片付けずにタルトのそばにおいてます。
お揃い服、着せると可愛いので、ついつい頑張っちゃいますね♪
もっと上達して、いろいろ作りたいです♫
ありがとうございます~!!
ポッケ、何気にめんどうだったので、可愛いって言ってもらえると、作ったかいがありました★
たまごちゃん、だいぶ精神安定剤になってます(笑)!
なくなると、ウロウロず~っと探しまわってますからね~・・。
吠えると少しは声が小さくなるけど、それでもやっぱり実家に帰ってから、うるさいですけどね・・(苦笑)!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
