タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


埼玉の実家へ・・。


ひなの

育児と家事に疲れきって、10日程、埼玉の実家へ帰ってました・・。

前回来た時に会えなかったお友達にもやっと会えた

IMG_1545_2014061617464401c.jpg

同じ日に隣の分娩台でひなのの1時間後に産まれた、れんくん

8ヶ月ぶりにやっと会えて嬉しかった♬

これからも一緒に成長を見守っていきたいな



実家では、リビングと和室に居座らせてもらったおかげで、
ひなのものびのび遊んだり、イタズラしたり・・

IMG_1602.jpg

ハイハイもスピードアップして、いつの間にかお座りもつかまり立ちもマスター

ひとまわり成長しました


私も家事はすべてお母さんにやってもらったし、自由時間ができてのんびりできた〜。

お風呂だけは大変だったけど・・



最終日には母の日のお祝いを兼ねて、那須へ日帰り旅行

P1150355.jpg

まず向かったのは、南ヶ丘牧場〜。


P1150361.jpg

ランチにジンギスカンを食べて・・・。


P1150403.jpg

デザートには濃厚ソフトクリーム

わんこも入場OKらしいので、タルもなとも来れる・・とチェック済みです★



そして、近くに有名なパン屋さんがあるということで、向かいます。

P1150409.jpg

森の中の道を進むこと数分、ペニー・レインを発見です!

めちゃめちゃ混んでたけど、美味しそうなパンがいっぱい並んでたので、
混雑のなか、頑張ってパンをGET

写真はすっかり撮り忘れたけど、あの人気っぷり通り美味しかった〜


P1150411.jpg

カフェのテラス席は自然のなか、広々していい雰囲気

ここもテラス席はわんこOKなので、タルもなと来たら絶対寄ろう〜と



P1150426.jpg

最後にお母さんが行きたがってたチーズガーデンへ。

隣の建物にカフェもあるけど(テラス席はわんこOKらしい)、
お店の裏にはコーヒーが100円で飲める休憩席までありました★

那須は14年ぶりくらいだったけど、新しいお店がいろいろあって、
わんこOKの場所も多いので、今度ゆっくり遊びに行こうと思います。

短時間だったけど、お母さんも喜んでくれて良かった〜。

旦那にもいろいろとお世話になりました!


実家へ帰ってリフレッシュ&休憩できたので
自宅へ戻ってからは家事も苦にならず、少しずつハンドメイドも開始です★

そして、予約で買った布もまだまだ来ないので、
ついつい今日もslowboatの通常販売に参戦・・。

8時過ぎにたまたま早めにパソコンを立ち上げたときにちょうど始まって、
目的の布たちとプレゼントまでカートにしっかり入ったので、
思いがけずいろいろと買ってしまった・・

新しい布、早く来ないかな〜

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
