タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


もなか、イメチェン★


トリミング

先週末、タルトともなかのトリミングしてもらってきました

IMG_7299.jpg

ふたり揃ってスッキリ

タルトはボディを2mmカット、もなかは3mmカットにしてもらったのでつるつる〜


IMG_7315.jpg

もなか、とうとう薄毛だったトップの毛をカットしました・・

思い切って決断したわりに意外に雰囲気変わらなくて、
逆に言わないと気づいてもらえないかも・・

1〜2年たったらまたのばそうかな〜



他にもアップしたいことやハンドメイドとかあったけど、
ひなのに手がかかって、ブログのアップさえできない・・。

時間ができたら少しずつアップしていきたいなぁ



コメントの投稿

secret

もなちゃん、思い切ってトップ切っちゃったのね〜!!
びっくりしたよ〜。
でも、暑い季節だからスッキリかな。
もひとつびっくりしたのは、トップが長い時はそう思った事はなかったのに、タルトくんとお顔が似てる!
新たな発見でした(笑)
もなちゃん女の子らしいお顔になったね~(あら失礼…)
ララたんも似るといいなぁ。
なんかたるととお目目がそっくり!

ってことは我が家もリリィ嬢に似るのかな?
もなかちゃんがタルトくんとそっくりー!!
本当の兄妹みたいでびっくりした~!!そして可愛い♪
それにしても、本当によく似てるね。初めて気づいた!!
ヨーキーちゃんはカットでいろいろ楽しめるからいいな^^
小豆は私の適当カットなんだーwカットしなくても平気なくらいだからなぁ。
でもパピーカットとか試してみたいな。

とうとう断髪式やっちゃったね。本当だぁ~何だか馴染んでるね。それにパピーちゃんみたいに可愛いよ♪若返ったと言うことでOKだよ~~。明日会えるかな?楽しみにしてるね。
最近、すぐソファーにもぐるようになちゃて、薄い上にからまっちゃって大変だったから、いい機会だしと思って、切る決断したの(;^_^A
タルトともなか、そんなに似てるのね!
前から言われてはいたけど、トリミングも同じとこだし、さらに似たのかな😁
女の子らしくなったなんて嬉しい(≧∇≦)
リボンつけられなくなっちゃったから、男の子と間違えられそうかと思ってたんだ〜。
タルトともなか、昔は似てなかったんだけど、もなかがタルトよりになってきたから、もしかしたら、リリィちゃんとララたん似るかも〜😁
そんなに似てるのかぁ!
昔は似てなかったから、似てるってよく言われてビックリだったけど、最近はトリミングも同じだし、トップも切ったから、さらに似てきたのね😆
小豆くん、よしさんがカットしてたのね〜すごい(≧∇≦)
うちは2ヶ月もしたらボサボサになっちゃうから、チワワがうらやましぃ・・(;^_^A
パピーちゃん以来のトップなしスタイルだから、できあがりが楽しみだったよ🎵
意外に変わらなくて良かったような残念なような・・😅
もな連れで会うのはほんとひさびさだよね!
楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
おぉ! 本当にすごいイメチェンだねー!
前から似てると思っていたけど、ホントの兄妹みたい♪
って、数日前のお散歩で会った時、旦那さんにカットしたと
言われたけど、気付きませんでした(汗)
でも、別れてからも、もなかちゃんの頭のてっぺんに
何となく違和感を感じてたんだよね~ホントよ^^;
この記事を見て納得しました(笑)
暗かったし、かのひびがワサワサしてたしね。。。^^;
やっぱり会っても気づかないよね〜(苦笑)
夜だったしね〜。
違和感はあったのは信じておくわ(笑)
似てるとは言われてたけど、カットも同じようになったし、さらに似ちゃったのかな〜。
でもカットしたらけっこう楽なんだけど、2ヶ月後がぼさぼさになりそうで怖いわ・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
