タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


ダップルバックカフェでランチ会★


お出かけ

昨日、ダップルバックカフェでランチ会してきました♬

今回はひなのともなかを連れての初の電車移動だったので、ひさびさにドキドキ・・。

ふたりとも静かにしてくれたので、無事にカフェに到着〜


IMG_2197.jpg

nonママちゃん&ノンちゃん、とみぃちゃんと合流してランチ開始〜

すでに食べた後で写真撮ったけど・・

さらに、ジェンティママさん&ジェンティーくんが合流して
ひさびさにみんなでおしゃべりできて楽しかった

もなは最初は静かだったものの、だんだん他のわんこに吠え始めてヒヤヒヤ・・

ひなのは外嫌いだけど、ドッグカフェは好きらしくて終始ご機嫌でひと安心でした〜。



ノンちゃんとジェンティーくんがお揃いお洋服を早速試着してくれたので撮影タイム

IMG_2198.jpg

お揃いショットを撮りたいとこだったけど、距離がありすぎ・・


IMG_2219.jpg

もなかも入って、3ショットがようやく撮れました〜


落ち着いたところで、ドッグランでひと遊び

IMG_2261.jpg

もなかはもちろん、ひとり楽しくボール遊び


IMG_2257.jpg

ノンちゃん、ママのバッグに避難〜


IMG_2266.jpg

ジェンティーくんもママの腕の中に避難中でした


IMG_2269.jpg

そして、最後に疲れきったもなかとひなのの可愛い姿が見れました〜


ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました〜


コメントの投稿

secret

30日の記事のお揃い服、どれもかわいぃ~♪
ちっちゃい子同士のお揃いはやっぱたまらんね(≧▽≦)
ところで、一番最初の写真の生地すごくかわいいんだけど
リボン?蝶々?に花柄模様もありカラフルでかわいい!
これはどこで購入したの??
私も欲しいなぁ・・・。
あっ!30日の記事にコメント記入欄がなかったから
こっちからコメ書かせてもらいましたw
ほんと、お揃いだと倍可愛いよね♥️
最初のお揃い服は既製品なの。
H&Mで可愛いのに激安だったんだ〜✨
お揃い服、いっぱい作りたいけど、生地が必要だし、気力いるからあまり作れないや〜(;^_^A
せめてひなのが、いっぱい寝てくれたらハンドメイド時間できるのになぁv-344

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
