タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


再び、実家生活


ひなの

先週、妹と姪っ子ちゃんたちが実家に帰省するということで、
便乗して私もひなのと実家へまた帰ってました。

IMG_2317.jpg

ひまりちゃんとひなの

お揃い服はやっぱり可愛いなぁ



お揃い服をお互い買ったり、私が作ったりしてたので、毎日打ち合わせてお揃い服


IMG_2424.jpg

ちびっこたちもお互い興味が出て来たみたいで、
手をにぎったりする姿がまた可愛い



IMG_7695.jpg

これは妹が買っておいてくれたお揃い服で、りおちゃんも一緒にお揃い服〜



IMG_7668.jpg

そして、作ったレイヤード切り替えチュニックも着てもらいました


IMG_7653_20140730224642ea9.jpg

120サイズを着てくれたりおちゃん

サイズアップすると後ろ下がりのラインがさらに際立って、可愛いです



IMG_2358.jpg

りおちゃんに興味しんしんでプチストーカー化してた、ひなの



IMG_2450.jpg

逃げるりおちゃんを追いかけて、いつの間にか、つたい歩きをマスターしました


IMG_2456.jpg

バルーンドレス ロンパースVer.のお揃いショットもパチリ




普段、後追いも始まって私にべったりでいなくなると泣きわめいてた、ひなの・・。

私がいなくても、りおちゃんやひまりちゃんが一緒なら泣くこともなかったので
かなり楽でした〜

もちろん家事もほとんどまたしなかったし・・

そして、今回の実家生活でも、ひと回り成長したようです。

つたい歩きの他にもハイハイがたかばいになってきたし、
進んでなかった離乳食もりおちゃんに影響されて、
だいぶ食べれるようになりました!!

9ヶ月に入ってもまだ2回の離乳食だけど、そろそろ3回食にできそうでひと安心。


あっという間の実家生活でした〜


