タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


もなか、しつけ教室へ♬


お出かけ

先週、ノンちゃん&nonママさんととみぃちゃん&アルくん&エルちゃん&ウルくんと
しつけ教室に参加してきました

旦那が休みをとれたので、ひなのをみてもらえて私はもなかとレッスンに集中!!

ぺぇ先生のしつけ教室、目から鱗だなんて言われてるからどんな感じなのか
ドキドキしながら受けて来たけど、納得!という感じでした

困ってた、他のわんこへの威嚇行動についても対処法なども教えてもらって、
もやもやが晴れた気分でした★

いつか、ぺぇ先生のグループレッスンにも参加してみたいなぁ




IMG_7814_20140803142536b10.jpg

教室が終わってから、nonママちゃん&ノンちゃんとカフェでランチタイム



IMG_7825.jpg

ちょうどお揃い服だったので、みんなでパチリ

服が見えてないけど・・


IMG_7835_2014080314494115d.jpg
IMG_7854_20140803144942b2f.jpg

もなか&ノンちゃんのお揃いショットもバッチリ撮れて、嬉しかった



少し日が陰ってきたところで、ドッグランへ。

IMG_7894.jpg

頑張ったご褒美にボール遊び

走り回るもなかにビビるノンちゃん


IMG_7931.jpg

そして、佇む可愛いノンちゃん



IMG_7916_20140803142603ae7.jpg

もなかはほんと楽しそうな顔するなぁ





その後はいつか行ってみたかった星乃珈琲でティータイム

IMG_7968.jpg

食べてみたかったパンケーキを食べれて満足


IMG_7961_20140803145825240.jpg

疲れきったもなかは、おとなしくしてて良かったけど、
その分、ひなのが暴れまくって大変だった・・


IMG_7950_2014080314593738b.jpg

相変わらずノンちゃんは静かでうらやましいね



しつけ教室&お友達とのんびり遊べて楽しい1日でした♬

しつけ教室で教わったことを無駄にしないように、
もなかへのしつけを頑張らないと・・


コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
