タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


ご近所花火大会☆


日常

昨日は近所のお祭りで、夜には花火大会

IMG_2554.jpg

なので、ひなのともなかには甚平と浴衣

ほんとはお揃い作りたかったけど、無理そうだったので断念・・

来年、もし浴衣が着れそうだったら、お揃い浴衣を作りたいなぁ



住んでるマンションのベランダから花火が見えるので、
今年も旦那のお父さんと妹一家をお招きしました

IMG_8037.jpg

最初はまた人見知りしちゃってたひなのだけど、だんだん慣れてきたのでひと安心。

そして、イタズラ全開〜・・もなかもいつの間にか毛をひっぱられてた



買って来たお寿司と手抜きおつまみをちょっと作っただけだったけど、
みんなでおしゃべりしながら食べて、ちょうどいいころに花火開始!!

IMG_8170.jpg

IMG_8174.jpg

IMG_8184.jpg

初めての花火にひなのは怖がって泣いてるし、
タルもなも毎年ながら吠えるので、旦那がずっと抱っこ

でも、今年は天気も良かったからか、花火が最近のなかで一番キレイで感動〜

写真では表現できてないけど・・



IMG_8202.jpg

今回もタルもなにプレゼントをいただき、
写真はないけど、ひなのにまでお土産ももらっちゃって申し訳ない・・。

ひなのの世話もずっと見てくれて、ほんとにありがたかったです

そして、花火は大人数で見る方がやっぱり楽しいなぁと実感しました〜


コメントの投稿

secret

すごい!こんな花火が家から見えるなんてうらやましー!!
うちの方はお祭りを楽しんだけど、夏はやっぱり花火だよね~♪
来年はお揃い浴衣作れると良いね^^
私はお友達ワンコと小豆でおそろい浴衣楽しんだよ♪小豆は女装~w
ドラミはさすがに浴衣は嫌がりそう(^^;
それにしても毎日暑いね。今年はひまわり行くのかな~??
花火は風向きが悪かったりして、煙まみれのときもあるから、今年はひさびさにキレイにみれて良かったよ♪
小豆くんの女装、可愛かったね(笑)
浴衣は布帛で作るから、やっぱりにゃんこには厳しいか〜。
来年はお揃い浴衣作るために、早めに用意しないとね・・(苦笑)
ひまわり・・暑そうだけど、行けたら行きたいな!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
