タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


長友心平先生個展


お出かけ

お盆中、以前にもなかのアクリル画を描いてもらった
イラストレーターの長友心平先生の個展に友達と行ってきました〜

IMG_2856_201408231355269ae.jpg

個性的で可愛いわんこのイラストがいっぱい


IMG_2858.jpg

くじらの背中の上には虹の橋に渡ったわんこたちを描いてくれてて、
個展当日も先生が描きたしてくれてました。



IMG_2864.jpg

↑こちらのコーナーは先生の絵画教室の生徒さんたちの作品

友達も生徒として出品してたので、みんなの力作を見れて嬉しかったです



IMG_8308.jpg

今回、出版された先生の本も買ってみました

個展を鑑賞して、絵をひさびさに描きたくなったけど、
じっくり絵を描けるのはいつになることやら・・


IMG_8311.jpg

そして、本の最後のページに先生のサインと
タルトともなかのイラストを描いてもらっちゃいました

ささ〜っと描いてくれたイラスト、雰囲気似ててさすが〜とビックリでした



個展の後は、ひさびさに自由が丘へ。

IMG_2868.jpg

カフェでランチしたり、行ってみたかったカメラのお店や雑貨のお店をブラブラして
ちょこちょこついお買い物・・

休憩にほうじ茶のパフェなんかも食べつつ、楽しい散策でした



そして、今回出品してたnonママちゃんからプレゼント

IMG_8312.jpg

マステやりぼんやレース使いが可愛いコラージュ

ひとつひとつ手作業で愛情こもってて嬉しいプレゼントでした〜

私は手作業苦手だから作るの無理・・なのですごいなぁって思っちゃいます☆

コメントの投稿

secret

この日は暑い中有り難うございました!!頑張って描いた作品を皆に観てもらえて嬉しかったよ!!沢山の素敵な作品に囲まれて幸せだったわぁ~(*^^*)♪
タルもなちゃんのイラストも可愛く描いていただけて良かったね。
来年の個展も決まったので今から楽しみです♪
ふふ。コラージュ作品も紹介してくれて有り難う。また作るの楽しくなってきたので作ろうと~ ♪
ひさびさにアートに触れられて楽しかったよ♬
nonママちゃんたちの作品も素敵だったし★
イラストのことも教えてもらって、ほんと良かった!!
タルトともなかを一緒に描いてもらえるなんて嬉しかったよ♡
可愛いコラージュもありがとね〜!!
来年の個展も楽しみにしてるね〜♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
