タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


ひなの、Happy Birthday☆


ひなの

昨日でひなの、1歳になりました〜


IMG_9493.jpg

私の家族からはミニキッチン&小物セットをもらって、
毎日遊んでます



IMG_9402_20141006165914701.jpg

当日の昨日は旦那の実家に姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんたちも集まってくれて、
みんなにお祝いしてもらいました



IMG_9343.jpg

甥っ子ちゃんと一緒にプラレール遊び

実際にはまだ一緒には遊べないけど、遊んでる風に見えて微笑ましい



1歳の伝統行事、一升餅もかついでもらいました

IMG_9424_20141006165915548.jpg

もちろん、かつがせた途端、後ろにコロリ

やっぱり大泣きでした


IMG_9439_201410061659177d5.jpg

でも頑張って私のところまでハイハイしてくれました

これからも健康に育ってね





     *  *  *  *  *  *  *




当日は雨だったので、前日にタルもなとコスモス散歩

ひさびさに昭和記念公園に行ってきました♪


IMG_9093.jpg

コスモスも見頃とはいえ、枯れかけてきてしまってちょっと残念・・

もう少し早く見に来たかったな〜。

天気も晴れたと思ったらすぐ曇ってきてしまったし、
相変わらず外では不機嫌なひなのなので、良い写真は撮れなかったけど、
広々としたところでお散歩できたので気持ち良かった〜



IMG_9224.jpg

1歳手前で2歩くらい歩けるようになってたので、
ひなのにはちょうど良いサイズの靴を買って履かせてみました

芝生を嫌がって、足を着くだけでまた大泣きでしたが・・

まだ一緒にお散歩するのはまだ時間がかかりそうだね

コメントの投稿

secret

ひなのちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう〜✨

すくすく成長しているひなのちゃん♥これからも楽しみですね〜。

た〜くさんの愛情と健康で楽しい1年を過ごしてくださいね(^^)
ひなのちゃん お誕生日おめでとうo(≧▽≦)o
ドレス、顔は見えないけどすごい似合っていそうで
かわいいんだろうなぁ♡

うちは土曜日運動会だったんだけど
徒競走ではゴールでママが待っているんだよね。
ママの元へ必死に向かってきてくれる姿は
愛しくてたまんないよねー!!
1歳を過ぎるともっと成長が早くなり
行動だけじゃなくて一言一言が言えるようにもなるから
もぅ 毎日が愛おしくてたまんないよ(笑


ひなのちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆

はじめてづくしの一年を終え・・・
それでもまだ未知の世界が広がっているよね。
なかなか逢えないけれど、ひなのちゃんの成長を陰ながら
応援しています^^

これからも元気いっぱいの毎日を過ごしてね♪
ありがとうございます〜!!
ほんと、この1年、あっという間に成長していったなぁとしみじみ・・。
歩いたと思ったら、また歩かなくなっちゃったから、
ちゃんと歩いてくれるのが楽しみです♪
実はドレス姿の顔は仏頂面で・・ブログで顔隠すからちょうど良かった(笑)

のんちゃん、ちっちゃいのに運動会にもう出てるのね〜☆
歩いて向かってきてくれたら、さらに可愛いだろうなぁ♡
ひなのは言葉はまだあんまり出ないけど、よくしゃべるようにはなったかも。
のんちゃんの姿をブログで見ながら、半年後はこんな感じかしら?と想像して楽しんでるよ(笑)
minaちゃん、ありがと〜!!

なかなか毎日のお世話で手一杯で、遊びに行く機会が減ってしまう〜・・。
チップたんともまだ会えてないし・・(涙)
チップたん、耳毛ふさふさになってきて、さらに可愛くなったよね〜♡
Facebookは遠ざかってるけど、ブログはチェックさせてもらってるわ(笑)
今度ゆっくり会えるのを楽しみにしてるよ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
