タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


ニャニャコちゃんお披露目会☆


オフ会

すっかりブログから遠ざかってました・・。

ありがたく、ひさびさにがっつり仕事をいただいたので、
もちろんひなののお世話が最優先だけど、
空いてる時間をすべて仕事にあてて、ようやくひと段落。

フォトブック作りもやっと終わったので、最近はちょこちょこハンドメイドも始めてます



ブログもすっかり書いてなかったので、とりあえず忙しくなる前のお出かけの記事から

10月中旬に紫游さんちのニャニャコちゃんのお披露目会に参加してきました〜

P1150432.jpg

主役のニャニャコちゃん、7ヶ月(今は8ヶ月になったかな〜)。

ちっちゃくって華奢で可愛かったです〜


P1150477.jpg

可愛いお友達も大集合☆


P1150429.jpg

そして、私はもなかとふたりで参加〜♪

ひなのは旦那と初めての留守番でした


P1150451.jpg

ランチはもちもち生パスタをいただきました



P1150474.jpg

ハロウィンの衣装を貸し出してくれてたので、ちょっとコスプレも

まりもくん、派手な衣装がバッチリ似合ってて可愛かった

もなかも頑張りました



ご褒美にドッグランへ♪

P1150481.jpg

先に来てたニャニャコちゃん、柴犬のわんこと遊び出してビックリ

ちっこいのに度胸あるわ〜


P1150486.jpg

もなかはふたりにビビりながらのボール遊びでした



P1150505.jpg

カフェに戻るとティータイム

やっぱりスイーツを頼んじゃいました


P1150509.jpg

帰り間際にはジェンティーくんとノンちゃんの可愛いショットが


ひさびさにゆっくりできて、楽しんだ1日でした!!

遊んでくれた皆様、ありがとうございました☆

そして、ひなのの面倒を見てくれた旦那様、ありがとうございました〜

また、よろしく・・

コメントの投稿

secret

にゃにゃこちゃん可愛かったね~♪抱っこさせてもらったらふわっとしていて軽かった~(*^^*)♪赤ちゃんの頃こんなだったなぁって思い出しちゃったね。それにしてもにゃにゃこちゃん大きな子にも物怖じしない感じこちらがドキドキしちゃうほど~(笑)ジェンくんとの2ショットも可愛く撮ってくれて有り難う(*^^*)♪また遊ぼうね!!

天真爛漫なにゃにゃこちゃん、とっても可愛かったね♪
もなちゃんもお利口さんだったよね(*^o^*)
ジェンとノンちゃんの写真、奇跡の一枚だわ〜(笑)楽しく遊んでもらってありがとう♥
にゃにゃこちゃん、ほんと可愛かった♡パピーちゃんってやっぱりいいよね〜ついつい無理なのにもう1匹・・とか思っちゃう(笑)たしかに恐れを知らない行動は見ててちょっと怖いけどね・・。
ジェン君との2ショット、可愛かった〜♡もなかももうちょっと大人しければなぁ・・。
にゃにゃこちゃん、可愛かったね〜☆
もなも、たしかに前より大人しくなっててひと安心(笑)
ジェン君とノンちゃんの2ショットには可愛くってあわててカメラ構えたわ(笑)撮れて良かった〜♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
