タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


スカート付きTシャツ(犬服)


ハンドメイド:犬服&グッズ

続けて3つ目の記事をアップ!

最近はまとめて書く方が楽かも〜


bichetteさんのボーダーベリー柄でいつか作りたいと思ってた、もなかの服。

ひなのとお揃いにしたいのもあって、やっと作りました!!

IMG_9669.jpg
Pattern : techichi <otokomaeTshirt XS 丈-2cm>/ milla milla <スカート/サロペット 3S>

スカートのステッチが面倒だったけど、思ってた感じに作れました〜



トリミングになかなか行けなくて、さらにボサボサもなかの着画です・・

IMG_9690_20141107000717400.jpg

ちゃんと計算通りに丈もピッタリでひと安心☆

Tシャツは初のパターンだったけど、
もなかの為に型紙を作ってもらったかのようなフィット感で驚きでした〜!!

techichiさん、新作も出るみたいだから、チェックしないと



IMG_3743.jpg

ひなのともなかとお揃い〜

またお揃い服が増えたわ

コメントの投稿

secret

ボーダーベリー可愛いね~(*≧з≦)レースが付いてる可愛い系ワンピも好きだけど!!ナチュラル系のボーダーベリー好きだよ~(笑)ちょっとだけアピールしてみた~♪ひなちゃんとのお揃いも可愛いくっていい感じ★また新しいお洋服も見せてね!!楽しみにしてます。
おそろい可愛すぎ♪
ナチュラルでカジュアルな感じも好きなのね〜!!
そう・・フリフリ系がいいのかと思ってた・・。
ただ、ボーダーベリーのこの布はしっかりしてて、あまり伸びないから
わんこ用にはあまり向かないかも・・。
柔らかすぎると生地が伸びちゃうし、難しい・・。
いろいろとまた作る予定なので好きな柄の生地があったら、教えてね〜。
ありがとう〜!!
そういえば、カレンダーの表紙おめでとう〜!!
リリィ嬢とララたんのお揃いショットも可愛すぎだよ〜♡
リリィ嬢の首のかしげかたも最高に可愛いかった〜♪
やっぱりタルトの首かしげの何十倍も可愛いわ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
