タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


2泊3日伊豆旅行01〜CAFE RESTAURANT 海辺の途中編〜


旅行

3日前に結婚記念10周年を迎えたので、記念に伊豆へ2泊3日で旅行してきました♬

もう3週間もたってしまったけど・・。

少しずつアップしたいと思います。


慌ただしく決まった旅行・・しかも、ひなの連れは初だったので、
わんこと一緒に泊まれて布団で寝れて、できれば別室がある部屋・・
などといろいろ考えて宿を決めました。

そして、2泊3日、雨予報が出てテンション上がらないまま旅行に出発・・

結果的には雨が降ったのは1日目の夜のみだったので良かったけど



まずはランチにCAFE RESTAURANT 海辺の途中へ。

IMG_9734_201411301349205ee.jpg

朝ご飯の時間帯にしか行ったことないので、ランチは初☆

ランチタイムの開店時間前にはすでに人が待っててビックリ〜。


IMG_9735.jpg

ちょっと寒いけど、わんこ連れなのでテラス席へ。

以前、案内された店内のわんこ連れの席はすでに埋まってしまってたようです。

今でもわんこOKなのかは分からないけど・・。

今回はひなのが暴れるので、広いソファー席を使えて助かりました!


IMG_9762.jpg

旅行までにトリミングが間に合わず、さらにボサボサなタルもな・・



ひととおり注文した後に、混んでる理由が実はテレビで紹介された
アクアパッツァを食べに来てるらしいと聞いて、
ちょっと値段が高いけど、結婚記念10周年旅行だし・・ということで追加注文。

IMG_9784_20141130134921679.jpg

メバルのアクアパッツァにしてみました〜

見た目から美しい・・もちろん美味しくってスープまでいただきました!


IMG_9788_2014113013253632c.jpg

そして、牡蠣のクリームパスタに肉と魚のプレート。


IMG_9787.jpg

タルト、たまらずクンクン・・

旅行始めから、思いがけず贅沢なランチになってしまいました



IMG_9817_20141130132537232.jpg

でも、食べ終わるころからだんだんと天気が回復

やっと旅気分になってきて、宿に直行する予定だったけど、
ちょっと遊びに行くことにしました☆

つづく

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
