タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


もなか、6歳になりました♬


タルト&もなか

伊豆旅行記の途中ですが・・。

IMG_0931_20141204112044097.jpg

昨日はもなかの6歳の誕生日でした

せっかくお友達とお出かけ予定だったのに、残念ながら法事が入ってしまい、
1日中お留守番になってしまいましたが・・。



IMG_0944_201412041039119d3.jpg

今日は朝からのんびりボール遊び♬

夜はひさびさに手作りごはんでも作ってあげようかな〜


IMG_0893.jpg

タルトともなか、最近はケンカすることが増えてきて、
一緒に散歩に行くのまで気を使う・・。

なので、だいたいお散歩は家族総出・・

IMG_4141_2.jpg

もなかの誕生日前日は昼散歩に行けたので、
近所の公園で見事な銀杏の絨毯を見れた〜

今年も昭和記念公園の銀杏並木には行けなかったので、
思わぬところで見れて、良かった

昨年の今頃はもなかの病気が発覚して大変だったので、
これからはとにかく健康でいて欲しいです


コメントの投稿

secret

もなちゃん6歳のお誕生日おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
去年の今頃は病気が分かったりして心配したね。健康第一が一番の願いだね♪
家族で綺麗な銀杏も見られて良かったね♪
来年こそは一緒に見たいね!!水曜日は残念だったけどまたの機会に遊びましょう~。

もなちゃんお誕生日おめでとう〜🌟
元気で楽しい1年になりますように。

近くにこんなに素敵な公園があって羨ましい〜!お散歩が楽しくなるわね(^_-)
ありがとう〜!!
そうそう、健康が一番だよね☆
ほんと、会えるの楽しみにしてたのに残念・・。
思い返せば何か今年は間が悪いのよね・・。
今は風邪でダウンしてるけど、良くなったら遊んでね♬
ありがとう〜!!
ほんと、心配させないように元気いっぱいでいて欲しいわ♬

そうなの、なかなか良い公園で前は毎日行ってたのに、
今はなかなか行けないから良さが再確認できたわ(笑)
ぜひまた今度一緒に遊びましょうね〜♬

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
