タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


2泊3日伊豆旅行02〜バイオパーク&花小町編〜


旅行

先週、ひさびさに私が風邪をひいて熱まで出て、ひなのを抱っこして病院へ・・。

待ち時間長いし、熱で全身痛いしキツかった〜・・

インフルエンザではなかったのは救いでしたが・・。


やっと回復しつつあるところで、伊豆旅行の続き。

カフェを後にして向かったのは、何度も行ってる伊豆アニマルキングダム。

少しはひなのが興味あるかな〜と思って・・。

IMG_9840.jpg

猛獣コーナーではタルトともなかが大人気!?

チーターが集まってきて、ちょっと怖かった・・

今回はタルトはビビってたけど、もなかは頑張って威嚇中・・



IMG_9877_20141208151956445.jpg

キリンにエサもあげてみました〜。

なかなかエサを自由にあげていいなんてところはないので、
ついつい楽しんでしまいます

私だけ楽しんで、ひなのは一切動物にはやっぱりまだ興味はないようだったけど・・



baio.jpg

こじんまりした動物園なので、いつも園内を2周くらいしちゃいます。



そして、程よい時間になったので、1日目の宿へ。

今回の宿は、以前、旦那の家族と一緒に泊まったことのある、
河津 花小町でお世話になりました。

IMG_9927.jpg

部屋も前回と同じ、2部屋+内風呂に温泉がある部屋に宿泊したので、広い〜!!

歩けるようになったばかりのひなの、喜んでウロウロしてました


IMG_9941.jpg

タルトは旦那の膝の上で、もなかは座布団でまったり中。


IMG_3848_2.jpg

そして、ひさびさの宿の夕飯が嬉しい♬

タルもなは前回同様、お部屋で留守番です。


IMG_3849.jpg

2回目だけど、金目鯛の煮付けが大きくてビックリ!

ひなのがいるからゆっくり・・とはいかなかったけど、
座敷だったので、今思えば楽だったな〜☆



お風呂は貸し切り風呂もあったので、夜は広いお風呂でのんびり。

IMG_3867_20141208151940b32.jpg

子供用の浴衣もあったので、ひなのに着せてみたけど、
思いっきり男の子になっちゃいました

この日は早々と就寝・・。

ひなのの寝相が悪いので、タルもなとは別室で寝ました。

まぁいつも別室で寝てるから、いつも通り。



次の日は、雨予報で覚悟してたのに、まさかの快晴〜

IMG_9958.jpg

気持ち良くお散歩できました♬

雨が降る前に予定を調整して出発です


つづく

コメントの投稿

secret

風邪は大丈夫?
例年に無くこの時期から寒さ厳しいからね…。
無理せずあったかくして過ごしてね♪

伊豆旅行記、楽しませていただいてます☆
お料理、豪華だね~!
続きも楽しみ♪

もなかちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
健康が一番だねっ(*^_^*)
心配してくれてありがとう!
もなかのお祝いもありがとう〜!!
風邪はなかなか治らない〜・・(涙)
ひなのまで熱出て来たよ・・。

カノン母さんもまた遠くまで旅行してるのね♪
行ったことないところいっぱいで新鮮だわ☆
うちは時間なくて、初めては次回のカフェくらい・・。
でも、やっぱり旅行行くと気分がリフレッシュできていいよね♬

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
