タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


いただきものでお揃い服⭐︎


ハンドメイド:ベビー&キッズ

新年に入って、やっと2度目の更新・・

実は年末から調子が悪かったパソコンが壊れてしまい、
しかも新年に撮ったデジカメのデータも消えてしまったので、
ブログを書く気力がなくなってました・・

やっと新しいパソコンも手に入れ、
デジカメのデータも妹の旦那様が復旧してくれたらしいという
嬉しい情報をもらったので、そろそろブログ開始

ただ、まだSDカードが手元にないので、iphone画像で。



去年の年末、カノン母さんから可愛いプレゼントをいただいちゃいました

IMG_5248.jpg

もなか用のラップコート

生地も私好みで可愛くて、裏地はフリースであったかそう


IMG_5303.jpg

最近、夜散歩が多いからあったかコート、良かったね

この他にも毎年ながら、たくさんのプレゼントをいただいちゃって、
本当にありがとね〜



生地の種類は違うけど同じ柄の生地が少し残ってたので、
ひなのにお揃い服を作ってみました⭐︎

IMG_5252_201502062329060a6.jpg
Pattern : toco. <ビッグカットソー 80>


IMG_5270.jpg

お揃いはやっぱり可愛いなぁ

でも実はお揃い服は、新年に入って2着目!

さらに誕生日プレゼントに花音ちゃん&響くんに洋服を作り始めて
犬服作りが楽しくってたくさん作ったんだけど・・。

SDカードにデータが全部復旧してることを祈ります・・。





コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
