タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


わんこ服可愛い着画🎵


ハンドメイド:犬服&グッズ

少し前に、20年来の親友Tちゃんがわんこを飼ったと聞き、作らせてもらったわんこ服🎵

IMG_5987.jpg
Pattern : milla milla <タンクトップ 2L 丈+4cm>

コーギーのパピーちゃんなので、何と2Lサイズ!!

このサイズまで無料で型紙があるとは、milla millaさん、ありがたいです

大きいサイズを作ったのはひさびさで達成感ありました〜⭐︎


IMG_6389.jpg

ハチくん、この時は10ヶ月でした!

大きいけど、顔はまだ幼くて可愛いかった〜

こないだ早速、実家に帰ったときに、Tちゃんの家に遊びに行かせてもらいました⭐︎

ひなのの面倒を娘のそらちゃんが見ててくれて、すごく助かったし、
何と言っても仲良しな姿が可愛かった

ひなのはお姉ちゃん好きみたいで、実家でもりおちゃんにベッタリだったっけ(笑)

おしゃべりしつつ、Tちゃんと息子のこうちゃんとハチくんの洋服を一緒に作ったり、
一緒に布やさんに行ったり、あっという間の時間を楽しみました

もっと近くに住んでたら良かったのにね・・



そして、お次はタロウくん服。

最近、お洋服を着てくれるようになったと聞き、
いろいろと数え切れないくらいお世話になってるお礼に、
ママさんの好みの生地を教えてもらって作ってみました。

IMG_3330.jpg
Pattern : techichi <タンクトップ MS>

季節が微妙だったので、あれもこれもと作ってたら、いつの間にか4着に


IMG_6462.jpg

服を着てるとまた、タロウくんの印象が変わって、可愛かったです

タロウママさんとはハンドメイドの趣味も同じで、
お礼をしたはずなのに、今度はとっても可愛い布をプレゼントしていただいちゃったりして・・

何を作ろうかいろいろ想像して楽しんでます

本当にありがとうございました〜


コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
