タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

03« 2017.04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



スポンサー広告


バルーンのネッククロスワンピ


ハンドメイド:ベビー&キッズ

IMG_3354.jpg
Pattern : pattern shop Moo*~Lien bichette~<バルーンのクロスネックワンピ 80>

こないだ90サイズで作って大きすぎたバルーンのネッククロスワンピ、
80サイズも購入したので早速、作ってみました


IMG_3357_201506182215234b8.jpg

スカート裾のギャザーたっぷり部分がやっぱり可愛い〜



3回目の最終フォトレッスンの日にひなのにモデルしてもらうついでに着画も

IMG_3398.jpg

今回は公園に行って、実践練習

ワンピの方は、ひなのはまだ77㎝くらいなので、ちょいまだ大きめかな?

薄手の天竺で作ったので、スカートがボリューム抑えた感じに仕上がったけど、
生地の種類を変えたら、また違った雰囲気になりそうで楽しみです



IMG_3572_20150618221528ada.jpg

肝心のフォトレッスンの写真はイマイチうまく撮れなかったけど、
初のシャボン玉で大はしゃぎのひなのの写真がたくさん撮れて良かったです

シャボン玉も買わなきゃ〜



コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
