タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


スポンサー広告


もなかと一緒に吉祥寺ツアー♪


お出かけ

シュシュさんを出たあとは・・。

IMG_8949.jpg

ペッパラへちょっと立ち寄り、またまたお買い物~★

チョコくん、タンクトップ似合ってたよ



しかし、この日は予想外に日差しが出てきてひさびさの30度越え!

さすがに喉が渇いてきたので、「茶の愉」で休憩することに

IMG_8952.jpg

カフェマットでくつろぐ、もなか

IMG_8953.jpg

チョコくんは冷たくて気持ち良かったのか、石の床にペッタリ


IMG_8957.jpg

みやちゃんはぎんさくさんのおひざでまったりです

テラス席でちょっと暑かったけど、扇風機を回してくれてたので、
心地よかったです。


わんこメニューはさすがにないけど、私たちはデザートを

IMG_8959.jpg

私はパフェを注文見た目とおり、美味しかった~

IMG_8961.jpg

minaさんとぎんさくさんのスイーツも美味しそうでした



帰りに3わん集合ショットに挑戦!

IMG_8987.jpg
IMG_8990.jpg

微妙に目線がバラバラだけど・・

チョコくん、唯一のカメラ目線ありがとう~



その後はまたまたショップ巡り

OT&E DOGS」さんへ行ってみましたよ♪

IMG_9002.jpg

みやちゃん、可愛いお洋服を試着~。

みやちゃん、バッグの上で丸まっちゃってますが


IMG_9004.jpg

今まで動き回ってたもなか、やけに静かだなぁと思ってると・・。

IMG_9005.jpg

さすがに疲れていたみたいで、ウトウト・・


IMG_9006.jpg

チョコくんはショップのお姉さんに可愛がられてウットリ


IMG_9008.jpg

みやちゃん、試着お疲れ様でした~

ここのショップも可愛いお洋服いっぱいで、買い物の衝動を抑えるのが大変でした


チョコくん&minaさん、みやちゃん&ぎんさくさん、
ご一緒できて楽しかったです★

可愛いショップ&カフェ巡りで大満足な1日でした






そして、帰宅すると・・。

IMG_9011.jpg

やっぱりタルトチェック、入ります

タルトに「やっとお散歩行くの!?」っていう顔で見られてしまったので・・。

IMG_0756.jpg

休みたいところだけど力をふりしぼって、公園へお散歩へ。

あんなに疲れてたはずのもなかまで、元気いっぱいお散歩してきました・・



IMG_9018.jpg

今回のお買い物の品物。

左の画像が予約したクール素材のワンピースです

7月に届くということなので楽しみです♪

IMG_9019.jpg

そして、タルト、お留守番ご苦労様でした~




・・しかし、せっかくこの吉祥寺ツアーで、もなかの電車デビューに自信がもてた
ものの、メインの表参道でのオフ会に体調不良で参加できず・・

自分の体調管理の甘さに自己嫌悪です・・

皆様、ドタキャンとなってしまって本当に申し訳ありませんでした~・・

今度こそ、また一緒に遊んでくださいね・・。

コメントの投稿

secret

吉祥寺って、ワンコ連れに優しい街なんですね♪
カフェもショップもいっぱいで、大満喫ですね☆
カゴの中で眠ってるもなかちゃん、めっちゃ可愛い~☆彡
タルト君も、お留守番ご苦労さま!
お散歩で嬉しそうに振り返るお顔がナイス!です(笑)

体調、大丈夫ですか?どうぞお大事にしてください。

↓のおさしんでもなちゃんの手がモモンガみたいで超超かわいかった!!
家のお嬢もマネしてカットしちゃおうっと♪
え、カットだけじゃどうにもならない!?

またご一緒してね~
チョコ君
とのその後も気になるしv-411

ママさん体調いかがですか?
暑かったり、急に涼しかったりでイヤになっちゃいますねe-258
お大事にして下さいねv-290
吉祥寺って、こんなにワンコに優しい町だったんですね
よく行っていたのに初めて知った(笑)
みんなで、ショッピングしたりお茶したりでとても楽しそうv-10
これで電車移動ばっちりですねv-290

こんにちは~
吉祥寺よりずっと暑い表参道でしたよ。
体調万全でも辛い暑さだったから
ムリして行かないで正解だったと思うの
またの機会に遊びましょうね!

この時買ったCoolCoolよかったですよ
みやたん一度もハァハァしなかったのe-319
もなちゃんの服も楽しみですね!

こんばんは♪
体調はいかがですか~?
表参道は残念だったけど、また遊びましょうね。
ぎんさくさんの言うとおり、元気でも辛かった~。
チョコは、ジュリアン日和で激しかったし…。
おっ!!集合写真のチョコがカメラ目線だ~~!!
3ワン並んでて可愛いなぁ~❤
あの後、お散歩に行っただなんてすごいなぁ。
タルトくん、いい子に待っていたんだものね。
それにしても、タルトくんチェック(笑)
もなちゃんも素直にチェックされてて、これまた可愛い❤

ムフー!!クール素材のワンピース、これぜったいもなかちゃんに似合いますねぇ~♪ラブリィだわぁ~♪
タルト君チェックの時のコロンと転がされちゃったかのようなもなかちゃんの表情も可愛い♪
体調はもうバッチリです★
私も吉祥寺がこんなにわんこに優しい街だったとはビックリでした~!!minaさんにすべてお任せしてしまってましたが、いろいろ楽しいところへ連れて行ってもらって、楽しかったです♪
さすがに私はお散歩に行く元気はなかったけど・・タルトのこの表情を見ると、頑張って良かったかな~と思いますね(笑)!
ももんがみたいだなんて、思いもしなかったです~(笑)!
じゃあ、リリィちゃんも、ももんがカットになるのかしら(笑)?
楽しみにしてますよ~!!

また今度、ぜひぜひお願いします・・。
タルトももなかもお散歩も行けず、不満な日だったと思います(苦笑)★
吉祥寺、よく行ってたのですね~!!
私も買い物には行ってたのですけど、こんなにわんこに優しい街だったなんて、ビックリでした★
普通のキレイなカフェがわんこOKだったりなんて思わないですからねぇ。連れて行って教えてくれたminaさんに感謝です!!
電車移動はバッチリなので(もなかオンリーですが・・)どこでも遊びに行きますよ!!
吉祥寺よりも暑かったなんて、かなりの暑さだったのですねっ!
たしかに最近は6月とは思えない暑さですものね・・。

CoolCoolの25度設定というのは本当だったのですね~★
なおさら、お洋服が来るのが待ち遠しいです~!!
ぜひぜひまた今度、遊んで下さいね~♪

ご心配、ありがとうございました~!!
もうバッチリ復活しました~★

集合写真、チョコ君だけは私を見ててくれたのです~♡
女子の中に並んでみても、やっぱりチョコ君、女の子みたいですよね~(笑)
タルトのために、頑張ってお散歩しました~!
ほんとは行く気なかったけど、お散歩を期待してる顔を見ちゃうと、頑張らずにはいられませんでした(笑)★
そうなんです、クール素材のワンピース、クールな上にデザインがラブリーでもなかに着せてみたくなっちゃったのです♪あまり上品なの持ってなかったので・・。
もなか、チェックされつつ、自分で転げまくってましたけどね(笑)!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
