タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


スカート付きわんこ服


ハンドメイド:犬服&グッズ

ブログ、またまたかなりひさびさの更新です・・

なぜか最近、ネットの調子が悪くて・・

夜が特につながりにくいのですが、ひさびさに調子良いのでブログアップ〜



ずいぶん前になってしまったけど、nonママちゃんにいただいた絵画のお礼にノンちゃん服を

IMG_2150.jpg
Pattern : techichi <タンクトップ XS>
milla milla <スカート/サロペット 3S 少しアレンジ>

ボーダーベリー柄が可愛いと言ってたので、タンクトップにデニムのタイトスカートをくっつけて
カジュアルな感じに作ってみました

IMG_8230.jpg

早速、着画を撮って送ってくれて、感激〜
カジュアルなのもやっぱり似合ってて、可愛いなぁ



IMG_2141.jpg
Pattern : techichi <タンクトップ XS スカート付きアレンジ>

こちらはフリフリスカートにさらにレースを付けて、ガーリーに


IMG_8226_20150712222409743.jpg

でも、やっぱりノンちゃんはレースがさらに可愛いね
サイズ確認でちょっともなかに着せてみたら、似合わなかったもの・・



そして、ジェンティーくんには試作品を・・

IMG_2166_20150712222406b72.jpg
Pattern : DOG WILLY <タンクトップ SS アレンジ>

以前作ったもなかサイズのタンクトップワンピを
サイズアップして作りたいと思って作ってみたけど、
作ってみたら、ちょっとバランスが変わってしまった・・


IMG_8278.jpg

でも、ジェンティーくんに着てもらったら、それはそれで可愛かったけど

またバランスを変えて試作したら、もらってね〜



わんこ服を渡したこの日は、かき氷とパンケーキが有名な立川の雪の下へ。

IMG_8207.jpg

ひなのも連れて行ったので、慌ただしくなってしまったけど、
パンケーキもかき氷も噂通り美味しかったです

昨日今日と急にまた暑くなってきたから、ふわふわのかき氷がまた食べたい〜


コメントの投稿

secret

どちらも可愛く作ってくれて有り難う
\(^-^)/ヘビロテしております~♪ノンたんモデル気質で見返りポーズもちゃんと出来るようになったね。(笑)ジェンくんのも可愛かったよ~。雪ノ下も一緒に行けて良かった♪かき氷もパンケーキも美味しかったのでまた行こうね♪

いつも可愛いお洋服ありがとう〜
ノンちゃんのフリフリスカートも激カワ〜💕
ジェンの見返りポーズは、いまや家族の待ち受け画面になってます〜(*^^*)
ヘビロテしてくれてるの〜!?嬉しい〜!!
ノンちゃん可愛いから、作りがいがあるよ〜❤️
かき氷、すごく美味しかった〜!!
この季節は混んでそうだね・・。
今度また会えるのを楽しみにしてるね〜v-353
ジェンくん、可愛く着こなしてくれてありがとね〜v-344
ジェンくんもフリフリ似合いそうだよ〜(笑)
私もどこまでジェンくんの服を女の子っぽくしちゃっていいのか悩むけど!次回は思いっきり女の子風にしちゃおうかな(笑)
見返りショッもこんなに可愛い顔してくれるなんて、うらやましい〜🎵

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
