タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

04« 2017.05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



スポンサー広告


姉妹でお揃いワンピース★


ハンドメイド:ベビー&キッズ

お友達の娘ちゃんたちから、ひなのへおもちゃやお洋服や絵本など、
たくさんいただいちゃったお礼に、お揃い服を作りました〜

IMG_3639.jpg
Pattern : ちゃきちゃきステッチ <ほんわかタックプル 110/130>

最近のお気に入りの、袖をレースニットで切り替えたワンピース



IMG_8410_20150712224555b89.jpg

渡した日の夜に着てくれて、着画まで送ってくれました〜

姉妹でモデルさんのような可愛いお揃いショット〜

こんな可愛い着画を見ると、またいろいろ作りたくなっちゃいます・・




お洋服を渡した日は、みんなで羽村動物園へ🎵

が、曇り予報だったのに、途中から雨・・

でも子供達は楽しそうにひなのと手をつないで、動物園を散策。

結局は、なぜか小さな魚のいる室内スペースで大はしゃぎ〜

P1170938.jpg

大人が待ちくたびれたけど、みんなで大笑いしながら走り回って楽しそうでした

子供って特に遊ぶものがなくても、楽しめるんだな〜

ちーちゃん&さやちゃん、ひなのと遊んでくれてありがとね〜

また是非、私たちが楽チンなので、遊んでね



コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
