タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

01« 2017.02 »03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



スポンサー広告


姪っ子ちゃん服🎵


ハンドメイド:ベビー&キッズ

先日、姪っ子のりおちゃん&ひまりちゃん宅に2泊3日で遊びに行って来ました🎵

恒例になりつつある、ハンドメイド土産

IMG_3644.jpg
Pattern : toco. <ギャザーカットソー ワンピース丈 80/120>
/pattern shop Moo*~Lien bichette~<バルーンのクロスネックワンピ シェリーメイ用>

今回はお揃いでシェリーメイちゃんにも作ってみました★


IMG_8869.jpg

やっぱりギャザーカットソーのワンピース丈は少し長めだったけど、
喜んでくれて良かった

偶然撮れたんだけど、ナチュラルで可愛い着画だわ・・

こんな着画の撮れるキレイな部屋がうらやましい・・


IMG_8882.jpg

シェリーメイちゃんにも実際着せてるとこがやっと見れた



IMG_3979_20150729221434675.jpg
Pattern : MahoeAnela <【8way】おんなのこパフT 80>

ひなのにも余り布で作ったパフTを着せて・・


IMG_8892_20150729221454ca0.jpg

みんなでお揃いショット〜

今回もとってもとってもお世話になりました



コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
