タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


花音ちゃん&響くん宅へ♫


お出かけ

少し前、花音ママさんからお誘いいただき、
花音ちゃん&響くん宅に遊びに行ってきました~

IMG_0776.jpg

花音ちゃんと響くんのにものすごい大歓迎っぷりに幸せな私



が、ビビって避難するタルトともなか

IMG_3336.jpg

結局、タルトともなかまで私のひざに乗ってきちゃうほどでした

(↑花音ママさんにお写真お借りしました~★)


落ち着いたところで、冷えたお茶をいただいて、ほっと一息。

今回、私ひとりで2わん連れて来るのは初だったので、
どんな感じかなぁと思ってると・・。

IMG_0790.jpg

意外にも、寄り添って静か~に休憩してました


IMG_0784.jpg

おやつタイムは奪い合いだったけどね

IMG_0788.jpg

私たちは、またまたケーキを用意してもらっちゃってたので、優雅にティータイム

いつもいつもすみません


IMG_0799.jpg

気づくと、もなか、いつの間に花音ちゃんのゲージを探索してました

IMG_0813.jpg

タルトはやっと花音ちゃん&響くんと遊び始めましたよ~♫


IMG_0819.jpg

めずらしく響くん、もなかの後をくっついてきて匂いをクンクン。

逃げ惑うもなかでしたが、この後、響くんにとうとうキレて一喝してました


1.jpg
0801.jpg

今回のタルトと響くん、仲良しな姿も見れて、何だか嬉しい私なのでした


0750.jpg

そして、ついにダウンした花音ちゃん&響くん、
ママさんのおひざで順番に眠ってました


2034.jpg

意外にタルトともなか、2わん連れて来ても大丈夫なことにもひと安心で良かった♫


0525.jpg

最後に・・カメラを向けても堂々として響くん、ほんとモデル向きだわ



この後はタルトともなかのお散歩しつつ、花音ママさんが
ベティちゃん&アイちゃん&シュートくん宅へあるものを頂きに行くのに
一緒に行ってきました♪

そして、お宅に招いてもらっちゃいました

182517.jpg

ひさびさにベティちゃんとも会えました~

ベティちゃん大好きなもなか、ゴロンゴロンしながら猛アピール

185639.jpg

タルトはシュートくんと大はしゃぎでした

3653.jpg

冷たいお茶をご馳走になった上に、わんこのお手入れ上手なママさんに
いろいろ教えてもらい、楽しい時間をすごさせてもらいました~



花音ママさんがいただきに行ったものは、コチラの大きなタイル。

床よりもひんやりしていて、自然のクールマットになるのです。

うちも実はずっと前に2枚もいただいちゃいました♪

IMG_9149.jpg

わりと気に入ってるもなか。

IMG_9147.jpg

警戒して乗らなかったタルトも、冷たさに気づいたのか、
最近乗るようになりました

が、せっかく2枚あるのに一緒には乗りたがらないので、何か対策を考えなきゃ



ベティちゃん&アイちゃん&シュートくんパパさんママさん、
ありがとうございました~

そして、花音ママさん、ありがとうございました~



コメントの投稿

secret

この間は、遊びに来てくれてありがとうございました~♪
(昨日も、楽しかったです♪)
もなかちゃんに一喝された響、可笑しかったぁ(笑)
もっと怒ってやって~!
2ワン連れて行くのって不安はあるけど、ウチなら全然OKなので、また来てくださいね☆
すでに猛暑が続いているから、タイルありがたいですね。
シュート君のお家でも楽しいひとときを過ごさせてもらって、嬉しかったです。
タルもなさんには、いろいろお世話になっちゃって、ありがとうデス☆

こちらこそ、ごちそうになってしまい、ありがとうございました★
響くんにビビってたくせに、一喝するなんて、ビックリしたけど、何だかおかしかったですよね(笑)!
昨日はほんと、こっちがお世話になってしまいました~!!
また今度、いろいろ行きたいところがあるので、ご一緒してくださいね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
