タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


ひさびさアルカンジュでディナー★


わんこOKカフェ&レストラン

すっかり記事がたまってきちゃいましたが、まずは先週末の記事から。



昼すぎから買い物をしに、もなかのお兄ちゃんのラッキーくんに会ってきました★



3わん大興奮でクンクン

IMG_9199.jpg

大歓迎してくれたラッキーくんでした

IMG_9174.jpg

そして、兄妹仲良くペロペロ

IMG_9184.jpg

兄妹なのにね・・

IMG_9188.jpg

タルトは最初だけで興味なし・・。

早く外に行こうよ!って感じだね・・

IMG_9226.jpg

最近、ちょくちょく会ってるからか、以前より仲良し兄妹になって、
微笑ましいです




そして、夕方。

花音ちゃん&響くん一家にお誘いいただき、アルカンジュへディナーへ。

IMG_9229.jpg

車の中で合流すると、みんな大騒ぎ

特にタルトと響くん、今までにないくらいの仲良しっぷりでした



そして、アルカンジュへ到着。

IMG_9235.jpg
IMG_9236.jpg

クーラーの効いた涼しい店内&暗めかったからか、意外に静かな4わんず。

IMG_9243.jpg

花音ちゃん&響くんも、こんな感じで2わん並んでずっとお座り。

ちなみにこのお揃いのお洋服、花音ママさんのお手製です

お嬢様お坊ちゃまって感じでほんと可愛い

実はこのお洋服も犬服教室の課題服だったのですが、
もなかにセーラーは似合わなそうとギャザーヨークコートの方を
選択したのでした・・


IMG_9242.jpg

タルトともなかは、速攻寝ちゃってましたよ☆

なので、私たちは安心して・・。

IMG_9250.jpg

美味しそうだったピルスナーを注文して、乾杯~

運転手の旦那には申し訳ないけど、
ノンアルコールのカクテルで我慢してもらいました

IMG_9261.jpg

そして、今回は私たちはステーキを

タルトともなかにはわんチャーハンを注文してみました


ゆっくりおしゃべりしながら、ひさびさにディナーを楽しみました♪

あまりの4わんずの静かさに、わん連れってことを途中忘れてた

IMG_9267.jpg

花音ちゃん&響くん一家の皆様、
ご一緒していただきましてありがとうございました~!!

今度はお出かけできたらいいですね♪




コメントの投稿

secret

わぁ、素敵なお店でディナーだったのですね♪
お料理も美味しそう♡
ワンコ用のチャーハンもあるなんて!!
行ってみたいな☆
ラッキーくんともなかちゃん、すっごく仲良しなんですね~♪
仲良くペロペロしてて可愛いなぁ♡

ホント!仲良し兄妹ですね★
もなかちゃんとラッキー君、そっくりさんだわ☆
“最初だけで興味なし”のタルト君(笑)。。可愛い!素敵なお写真ですね♪
アルカンジュ、久々だったけど美味しかったですね~!
いろいろありがとうございました。
今度は、涼しい所へおでかけしたいですね♪

おぉ、アルカンジュ!!
我が家も先週の日曜日、ランチに行ってきましたよ~♪
夜も行ってみたいけど…パパが飲めないと私も飲み辛いわ~(笑)
なので専ら、ランチ専門なの。
ラッキーくんと、もなちゃんとそっくりですね~♪
兄妹穏やかに仲良しで羨ましいわ~。
ウチは妹が好き過ぎて…(汗)
わんメニューはわんバーグとわんチャーハンのみなのですけどね。
チャーハン、ほぼタルトが食べてしまいました~。
ドッグカフェではないけど、涼しい店内で食べれるので、おすすめですよ★
以前はお兄ちゃんに対して怒ってばっかりだったのですが・・最近は身をゆだねるようになりました(笑)♡
やっぱり兄妹!顔のつくりが似てますよね☆
タルト、いつも出番が少なくなってしまうのですが・・タルトっぽいイタズラ好きっぽい顔が撮れました(笑)!
アルカンジュ、近すぎて意外に行かないので、ひさびさにディナーを食べれて良かった♪ディナーだけでも行くと、気分転換になっていいですよね♫
次は八ヶ岳かコストコかって感じですかね(笑)!
まさか次の日にアルカンジュへ行ってたとは!!
すごい偶然ですね~(笑)★
今回、アルカンジュで飲んだのは私も初です!さすがに、運転してもらってるのに、自分だけ飲みづらいですものね(苦笑)!
カノン母さんたちがいるってことで・・飲ませていただきました(笑)!
やっぱりもなかのお兄ちゃんも、もなかに熱く求愛してくれてましたよ~♡キュンキュンしながら(笑)!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
