タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


タロウくん宅にお届けもの


お出かけ

以前、タロウママさんにいろいろな可愛い布をたくさんもらったので、
今回、ちょっとしたお礼の品をもって、お宅にうかがいました~♪

お散歩がてらなので、タルトともなかも一緒にお邪魔しましたよ☆

IMG_9294.jpg

こちらがパピヨンのタロウくん、大歓迎してくれました

白を基調としたインテリアがとっても素敵なお部屋で、
あぁ・・うちもちゃんとキレイにしないと・・と瞬間的に思ってしまいました・・

IMG_9300.jpg

タロウくん、もなかに一直線

IMG_9307.jpg

相手にされないタルトはウロウロ歩き回ったあげくに、
タロウママさんにベッタリ

みんなでおやつタイムを堪能したあとは・・。

私たちのティータイム。

タロウママさんも手づくり大好きなので、いろいろお話させてもらい、
楽しい時間をすごしました~


少し時間がたった頃、実はにゃんこもここにいるとのことでビックリ

IMG_9365.jpg

何とクローゼットの棚の上にいましたよ~。

言われるまで、静かすぎて全く気づかなかった・・!!

保護されたにゃんこだったとのことですが、グレーの毛並みで可愛い

危険がないと判断すると降りてくるみたいだったので待ってたのですが、
結局一度も降りて来てくれなかったのが残念でした・・

ドタドタ賑やかだったから、そりゃ無理か・・


IMG_9318.jpg

こっちはというと、タロウくんの熱烈アピールにまんざらでもない、もなかです


そうそう、実は今回着ているもなかのお洋服、いただいた布で作ったものなので、
タロウくんに同じ布でクールバンダナを作ってみました☆

IMG_9321.jpg

お揃いショットを撮ろうとしますが、すでに疲れきってるもなか

IMG_9327.jpg

やっと起きたと思ったら、今度はタロウくん、なぜか大興奮

IMG_9328.jpg

こんな微妙な2ショットが限界でした~

でも・・。

IMG_9339.jpg

こんな可愛らしいショットは撮れました~

顔をなめられるのが好きなもなかは、ウットリ・・


3ショットにも挑戦しましたが・・。

IMG_9348.jpg

どうしてもこんな感じになってしまうのでした


そして、相変わらずのボール好きの兄妹。

IMG_9359.jpg
IMG_9361.jpg

ママさんの好意に甘えて遊ばせてもらいました

IMG_9367.jpg

疲れきってしまったもなかはちょっとタロウくんのベッドを拝借。

IMG_9369.jpg

ひさびさにもう限界~っていう顔をしてました

IMG_9353.jpg

タロウくんはずっと元気だったね

タロウくん、タロウママさん、お邪魔させていただいて、
ありがとうございました~

うちをキレイに掃除したら、今度是非遊びに来てくださいね

まだまだいただいた布もたくさん残ってるので、
時間ができたら、ゆっくりハンドメイドしたいなぁ。

コメントの投稿

secret

いただいた生地とっても可愛いですねv-10
それを、こんなに可愛いお洋服や、エプロンにv-353 さすがはママさんv-10
タロウ君と、もなかちゃんのイチャイチャ姿とっても可愛い~v-290
タロウ君のお家はニャンタもいるなんてすご~いv-291
ニャンタとワンちゃん一緒に住めるなんて2匹ともとってもよい子なんだろうなぁv-290
この間は蒸し暑い午後でしたのに遊びに来ていただいてありがとうございました。
キュートなバンダナを2枚も創っていただき感激です。これからお散歩のときはいただいた保冷剤をいれて涼しげに・・・
それにしてもタルトママのカメラシャッター、上手です。私が撮ったのは全部ピンボケでした。
あと素敵なプレゼントと種々のgoodsまでいただいてしまって申し訳なく思っています。
もなかちゃんが帰ったあと廊下に小さなピンクの紙
(頭に着けていた)が残っていて、もなかちゃんの残り香かしら、タロウは鼻息荒くにおっていました。今度はゆっくりランチにでもいらっしてくださいね。

タロウくん愛らしいキレイな子ですねっ
お揃いの生地で作ったバンダナとお洋服とっても
可愛いですね♪

タロウくんともなちゃんちょ~仲良しお兄ちゃん
も妬いちゃうほどだよね
ふふふでもこんなに仲良しなら嬉しいね
タルトくんはお友達のママさんにベッタリだったのね

高いところにニャンコちゃんもいたなんてビックリ
でしたねっ
でも大人しい子みたいで可愛いなぁ~

先日メール頂いたのにそのままになっててごめんね
まだ行けるか分からないけど近くになったら連絡でもo,kかな?

タロウくん、とっても可愛いパピヨンちゃんですね♪
それにしても、もなかちゃんとタロウくん、ラブラブ~♡
タルトくんがヤキモチ妬いちゃうよぉ~~
お揃いのお洋服&クールバンダナがとっても可愛いですね♪
いただいた生地が可愛くて、どの型紙に合わせたら可愛いかなぁといろいろ考えながら形にしてみました★
にゃんことの同居、私の憧れだったので、仲良く遊んだりしてると聞いて、すごくうらやましかったです♫
タロウくんとはお散歩で会うときから仲良しだったのですけど、家の中ではますますラブラブでビックリでしたけど、可愛かった~♡タルトとは絶対ラブラブモードにならないので・・(苦笑)!
こないだはお邪魔させてもらっちゃって、ありがとうございました~!!
タロウくんに仲良くしてもらえて、とっても楽しかったです♫
写真、カメラのおかげで撮れてるだけですよ~。
家の中って意外に暗いから、普通のコンデジだと厳しいんですよね・・。
今度またプリントしたらプレゼントしますね★
タロウくんもお兄ちゃんももなかと仲良しなので、ラブラブしてる姿が見れて、何とも可愛いかったです♡

ほんとにゃんこがいたのにはビックリでした~!!
うちにもにゃんこがいたらなぁなんて、何度か考えちゃったけど、現実的には無理なので、あきらめましたけどね~・・。

こないだのメールの件はまだ大丈夫なので、ゆっくり考えてくださいね。ただ、参加者は10名くらいらしいので、集まったら閉め切っちゃうかもしれないのですが・・。
タロウくんともなかのラブラブっぷりは癒されましたね~♡
タルトは思いっきり無関心でしたけどね(笑)!
もうちょっともなかに関心もってほしい・・。
お揃いものって何かすごく可愛いですよね★
タルトとお揃いがあまりできないので、他の子とのお揃いを楽しんでます(笑)!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
