タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


カフェ「モゼクソール」でランチ!


わんこOKカフェ&レストラン

なかなか旦那と私の仕事の休みが合わないので、せめてランチでもと、
家からわりと近い、八王子のカフェ「モゼクソール」へ行ってきました



今回は窓際の席へ。


IMG_9380.jpg

タルト、いい子にお座りしていると・・。


IMG_9375.jpg

店長さんと、看板犬のソールちゃん登場です★

いつものように、わんこ用のおやつを持ってきてくれので、
タルトにあげてると・・。

IMG_9385.jpg

いつのまにかソールちゃん、近寄ってきて、おやつをガン見

IMG_9386.jpg

一緒におやつを食べました★

一見、普通の光景だと思うけど、実はめずらしいことだったのです!

ソールちゃん、今まで店長さんにベッタリだったので、
ソールちゃんの成長?に嬉しいひとときでした



そして、私たちの食事が来ました~。

IMG_9391.jpg

私はメンチカツプレート。

旦那は私が仕事が終わるのを待ちきれず、ごはんを食べてしまったので、
フレンチトースト。

どっちも美味しかったです♪

IMG_9388.jpg

わんこ用のメニューも来ましたよ~。

美味しそうな匂いにつられてソールちゃんも

可愛いおねだり顔されて、ちょっとお裾分けしちゃいました♪


少したった頃、ちょっと前までいたお客さんが
トリミング後のわんこをカフェに連れてきてくれました~。

IMG_9394.jpg

トイプーのシナモンちゃん

個性的なカットが可愛くって、まつげが長くてキレイな顔立ちをした女の子でした

IMG_9395.jpg

もなか、相変わらず大人しい子には積極的です・・

IMG_9403.jpg

タルトは小さい子&女の子にほんと興味ないね・・




そして、ソールちゃんの新調したカワイイおうちを発見

IMG_9405.jpg

もなか、以前と同じくやっぱりチェックしてました


IMG_9412.jpg

帰り際に、ソールちゃんとの2ショットに挑戦。

ちょっと微妙だけど、こんなに近づいて一緒に撮れたのは初だね

いい記念のショットになりました☆





カフェを出た後は、タルトともなかお待ちかねのお散歩へ♪

IMG_9415.jpg

カフェ近くにある、小宮公園へ行ってきました

IMG_9421.jpg

ぐいぐい前へ前へ行く2わんず・・

IMG_9422.jpg

タルトはお散歩だと、ほんと楽しそう

IMG_9433.jpg

緑に囲まれた公園・・意外に蒸し暑くて私たちは辛かったけど、
タルトともなかにとっては大満足だったようです★

この時期のお散歩、ついついさぼっちゃおうかなぁなんて思っちゃうけど、
この楽しそうな笑顔を思い出すと、行かなきゃ~って思いますね





コメントの投稿

secret

見ているだけで涼しげでとっても素敵なお散歩☆
でも・・ やっぱり暑かったのですねぇv-290v-356
素敵なカフェですね♪
とぉ~っても美味しそうv-290&お友達にも会えていいなぁv-290
この時期おんもに出ても、あまりワンコと出会えないのです とほほ
シナモンちゃん可愛い~♪
トイプーちゃんでこのカットって最近見ないので
とても新鮮な感じですv-290
最初はひんやり感じたんですけどね~・・。
だんだん蒸し暑くなってきて・・道も分からなくてさまよってたので、余計に私たちは辛いお散歩となってしまいました(苦笑)!
まぁタルトともなかが楽しんでたので良かったですが。
早く涼しくなるといいですね~♪
たしかに、トイプーちゃんのこのカット、見ないですよね~!
カットによって、トイプーちゃんってイメージが変わって面白いですよね★

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
