タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


タルトも一緒に吉祥寺へ♪


お出かけ

吉祥寺の「シアン ドゥ シュシュ」さんから、予約していたもなかの洋服が
入荷したと連絡をもらったので、旦那の休みに取りに行ってきました★

IMG_9445.jpg

今回、猛暑の吉祥寺にタルトを連れて行くにあたって、
シュシュさん周辺をチェックし、
駐車場からなるべく歩かないで済む範囲内で行動を計画。

なのに、まず駐車場を見つけるのに、だいぶ苦労してしまいました~



無事、駐車場に車を停めて、まず向かったのは井の頭公園。

IMG_9456.jpg

木陰が多かったので、この猛暑の中でもお散歩できてひと安心でした



その後、シュシュさんへ。

IMG_9461.jpg

予約していたCool×Coolのお洋服を早速試着。

IMG_9459.jpg

後ろのリボンが大きくて、写真で見ていた以上に可愛い

しかも、このCool×Coolシリーズは表面温度を25度に保ってくれるらしいので、
夏のお散歩に重宝しそうです★


IMG_9471.jpg

タルトはひさびさにバッグイン。

静かに待っててくれました



そして、次はパルコの中の「パリエロ」さんへ。

IMG_9498.jpg

嬉しいことに、ただ今、バーゲン中

しかも、50%オフ

IMG_9480.jpg

なので、気になるものから試着してみました♪

IMG_9487.jpg

つなぎにも挑戦してみましたよ

歩けるか試してみると・・。

IMG_9489.jpg

ぎこちない動きで店内を爆走

IMG_9501.jpg

その姿があまりにも可愛くて、お店のスタッフさんからも可愛がってもらいました


IMG_9512.jpg

最後にもう1着試着

可愛かったので、3着とも購入しちゃいました~



IMG_9515.jpg

大満足なお買い物を終えた後は、すぐ近くにある八十八夜でランチ

IMG_9534.jpg

ドッグカフェではないけど、店内もわんこOKなので、ほんと助かりました~

IMG_9535.jpg

ネギトロと温泉卵のプレートとローストチキンのゆずサラダプレートを注文。

ボリュームもあって、美味しくいただきました♪

平日なのにお客さんが多いのにも納得でした!


ランチ後はもっと他のお店に行きたかったけど、駐車場探しに疲れたので、
国立のペットシエスタさんで、冷凍生肉を購入して帰宅。

IMG_9543.jpg

うちは、レンジでチンしてドッグフードに混ぜてあげてますが、
食べムラの多いタルトともなか、これならキレイに完食してくれるのです!



そして、購入したお洋服はコチラの4点。

IMG_9633.jpg

やっぱりもなかのばっかりいっぱい買ってしまいました

まだ自分たちのもほとんど買ってないのに・・。

タルトはベッドの購入を考えてるから、今度ね・・




あまりいい試着写真がなかったので、後日改めて試着撮影~♪

IMG_9553.jpg
IMG_9582.jpg
IMG_9606.jpg

洋服が可愛いともなかもレディーに見えるね

IMG_9622.jpg

つなぎでボール遊びもしてみたけど、全然OKでした

これからはつなぎのお洋服も楽しめそうです

まだちょっと暑いかな







コメントの投稿

secret

ホント!大満足なお買い物でしたね。
もなかちゃん、どれもお似合いです♪
これくらい大きなリボンとかが付いてる大胆なデザインも可愛いわぁ☆
それにクール素材なら、夏のお散歩も安心ですね。
タルト君。。立派なベッドを買ってもらうんだよ~(笑)
八十八夜さん、美味しそう!秋になったら連れていってください★

もなかちゃん お洋服どれもすご~く可愛いですね
クール素材でいいですね
      もなかちゃんの若さが
      うらやましいv-7

ベティは、毛量が少なく(飼い主に似てる)
脊髄が悪いので体型が伸びなくなって
     可愛いお洋服着ても 残念な結果に・・

NEWのお洋服着て 遊びに来てくださいね

もなかちゃんいいな~!!カワイイのいっぱい買ってもらったんだね^^
ピンクのフリフリなのが可愛いな。
クール素材のも、おしゃれなのがあるんだね!
そうそう、吉祥寺って駐車場がね(^^;
こう暑いと、歩いて移動もつらくて足が遠のいてしまう~v-13
早く秋になってー!!

おはよ♪
おぉっ、やっぱり予約していたキャミ似合ってる~~!!
実物を見ていなかったから、少し不安だったかもだけど
大成功なお買い物でしたね♪
パリエロのお洋服もどれも可愛い☆
タルトくんも一緒にお出掛け出来てよかったね~。
八十八夜さん、平日も土日も混んでいるよね~。
けど、ついつい行きたくなるお店です。

↓モゼクソールさんもずっと気になっているカフェだったの!!
今度、どんな感じなのか詳しく教えて下さい。
来週は残念だけど、また遊ぼうね♪

うわぁ~もなちゃんクールクールのお洋服可愛いね
うちのノンにも今年1枚欲しいなと思っていたところです
この日はタルトくんもパパも一緒に行けて良かったね

パリエロさんもセールでお安くなってて良かったですね
どれも可愛くって似合ってるね
ピンク好きなのでこのパステルカラーのピンクのワンピ好みだわ♪

こんにちは♪
Cool×Coolとっても似合ってる&可愛いですよ!!
パリエロさんでもお徳にgetできてよかったね~
どれもみんな可愛いなv-344

タルもなちゃん食ムラがあるんだ・・・
ウチもはる以外の3ワンがレトルトをトッピングしても
食べなかったりでイライラe-262
姉妹が生まれる前は生肉も使ってたのよね~
生肉復活させてみようかな!
そうなんです!可愛いデザインなのにクール素材のお洋服だったので、かなり重宝しそうです★バーゲンにならないのが残念ですが(笑)!
タルトにはなかなか買ってあげられるものがないのよね・・(苦笑)!ベッドも使ってくれるのか分からないから慎重に選ばないとね♪
秋までにはいろいろ情報収集しとくので、一緒に吉祥寺ツアーへ行きましょうね♫
クール素材でできたお洋服だなんて、初めて購入してみたので、どんな感じか楽しみです♫

ベティちゃんも毛が少ないのですね★
もなかもだんだん少なくなってきちゃいました・・(苦笑)!

なかなか暑くて公園にお散歩に行く日も少なくなってしまいましたが、週に2,3回は行こうと思ってます。新しいお洋服を着て行きますね~♫
ついついバーゲンシーズンは、いろいろ買っちゃいますね★
ピンクのフリフリ、ひとめぼれで即購入決定でした♫
吉祥寺、いろいろ調べたら、パルコだったら3000円以上買えば3時間無料になる提携駐車場があったので、ちょうど良かったです!
でも、暑くて自由に動けないのが辛いですね。
ほんと早く秋になってほしいですよね~!!
Cool×Coolのお洋服、想像以上に可愛くて大満足でした♫
なんかもったいなくてまだいつもの公園お散歩には着てませんが・・(笑)!すぐ汚すので・・。
タルトを連れて行くのは不安だったけど、ずっと静かにしててくれて、バーゲンも満喫できて、美味しいランチも食べれて、数時間だったけど、楽しめました♫

↓モゼクソール、居心地良いので、おすすめですよ★
店長さんも気さくだし、食事も美味しいし。
車じゃないとちょっと行きずらいのが惜しいですね・・。
この猛暑だから、Cool×Coolのお洋服、1枚あると便利ですよね~!!
nonちゃんはどのデザインにするのかしら~。楽しみだわ♡
パリエロさんのピンクのフリフリお洋服、私もまず1番に購入決定でした★
インナーにもなるから、上着を着て、スカートだけでも着れて便利らしいですよ♪
nonちゃんもお揃いで着れたら嬉しいです♫
吉祥寺はやっぱり楽しいですね♪
お買い物いっぱいできて、ついでにカフェでランチもして、楽しい数時間でした★
暑かったので、日向が厳しかったですけど・・。

はるちゃん以外、食べムラあるのですね~!!
うちもいろいろトッピングしたり、ごはんを食べさせるために、ボール遊びをしたりして、かなり苦労してます・・。
ほんとよく食べる子がうらやましい!
他に何かいい方法見つけたら教えてくださいね~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
