タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


バーゲン☆


お散歩

昨日、グランベリーモールのバーゲンへ行ってきました♪

メインは私たちの洋服だったので、タルトともなかを連れて行くか悩んだ末、
残念ながらお留守番してもらうことにしました

ひさびさにゆっくりお店を回り、お気に入りのお店で洋服を買えて大満足でした☆


そして、ランチタイム。

今回はクィーンアリスの平日のランチセット!



何と自家製のパンが食べ放題なんですよ

lunchi.jpg

ハンバーグとビーフシチューを注文して、美味しくいただきました~

わんこも入れるといいのになぁ・・



ランチ後は再度お店をまわり、ペットフォレストに寄って帰宅。

ひさびさにタルトにお土産です

IMG_9704.jpg

可愛いカラーとリードがあったので、バーゲンではなかったけど、
購入しちゃいました★


IMG_9707.jpg

そして、早速タルトに装着して、お散歩へ


IMG_9712.jpg

早々にお友達わんこのトイプーのカイくんに会えました


IMG_9740.jpg

さらに、タルトともなかの大好きなチワワのチロちゃんにも遭遇

IMG_9723.jpg

特にタルトはチロちゃんをペロペロして大興奮

IMG_9733.jpg

♂同士なのにねぇ・・

IMG_9715.jpg

でも、チロちゃんはやっぱり女の子がいいみたいで、タルト惨敗でした


IMG_9748.jpg

さらに、パピヨンのタロウくんにも会えました~

公園へ向かうところだったので、一緒にお散歩


ここでもまたタルトと仲良しわんこ、
ミニチュアダックスの男の子と会えましたが・・。

IMG_9764.jpg

やっぱりみんな男の子なだけに、もなかがモテモテ

タルト、なんだか切ないわ・・

IMG_9776.jpg

でも一気にお友達わんこに会えて、楽しそうで良かった





お散歩から帰った後は、もなかへのお土産を

IMG_9793.jpg

もなか、着ぐるみデビューです

IMG_9803.jpg

この姿で楽しそうにボール遊びをしていたのが、可愛いんだけど、
なんだか面白い

IMG_9805.jpg

さらに、このまま残りのごはんを食べる姿にも

すっかり楽しませてもらいました

もなかには、さらにズボンとマナーパンツも安くなってたので、お買い上げ~。

IMG_9811.jpg

タルトともなか、お留守番ありがとね~

コメントの投稿

secret

バーゲンって、テンション上がりますよね~(*^^*)
タルト君のリード&カラーとっても可愛い☆☆
そして、もなちゃん、スティッチがめっちゃ可愛いよぉ~
最近被り物してないなぁ
欲しくなってきちゃいました!!

タルト君のカラー&リードめちゃめちゃ可愛いぃv-10
バーゲンテンションあがっちゃいますよねぇv-290
タルト君のチロちゃんペロペロ姿が可愛くて可愛くて(笑)
でも、残念ながら報われなかったのかなぁ?(笑)
もなかちゃんの着ぐるみ姿に(爆)
いつも可愛いお洋服を着ているから着ぐるみがすごく新鮮v-10 ほんとにスティッチみたいv-290  
ままちゃんは興味本位で着ぐるみを買ってはまっちゃったv-290v-356
バーゲン、安くなってると、ほんとテンション上がりますよね(笑)!ついついいろいろと買ってしいますよね・・。
ジュリアンちゃんのかぶり物、可愛いだろうなぁ★
タルトがかぶり物無理だったからか、もなかにもさせてなかったんです。今回からハマっていきそうです(笑)♡
カラー&リードは旦那のひとめぼれだったようです★
バーゲンって、安くなってるだけでいろいろ買いたくなっちゃうし、楽しいですよね~♫
タルトは男の子が好きなので、報われなくても仕方ないんですけどね(笑)!
そういえば、まるたん、着ぐるみいっぱい持ってますよね(笑)!
私もこれからハマっていきそうです~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
