タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


タルトのベッド到着☆


日常

いろいろ探しまくったタルトのベッドですが、
お店では見つける事ができなかったので、
結局、ネットショップの「i dog」で購入しました~♪

IMG_9817.jpg

いろいろ可愛いのがあったのですが、インテリアに合わせて
控えめなブラウンの木枠のベッドにしました。


が・・。

IMG_9819.jpg

このベッドには興味はないようで、遠巻きに見てるタルト・・


好むようにふわふわのマットを敷いて、どうにかベッドに誘導しますが・・。

IMG_9855.jpg

なんだか落ち着かない様子

IMG_9857.jpg

すぐベッドから降りてしまいます・・

あきらめて放っておくと・・。

IMG_9852.jpg

いつのまにか、もなかがリラックスしてました





自然にベッドを受け入れてくれるのを待つ事にして、
ボール遊び開始です

IMG_9879.jpg

昨日は冷房はなしだったので、少し遊ぶとハァハァ暑そう

IMG_9870.jpg

タルト、ボールを離したくないからか、
ボールを銜えながらハァハァ体温調節してました

IMG_9886.jpg

浮き輪のゴムおもちゃまで銜えたまま

執着心が強いのか・・でも器用だわ




疲れたところでおやつタイムをベッドで。

IMG_9888.jpg

ボサボサですが、振り向きショットが撮れました~


そして・・。

IMG_9900.jpg

もなか、新しいベッドで気持ち良さそうに寝ちゃってました

時間をかけて選んだベッドだったのに・・
タルトが使ってくれるのはいつになることやら

せめて、もなかが気に入ってくれて良かったけど


当のタルトはというと・・。

[広告] VPS


寝ぼけてるのか、寝ながら高速で尻尾をフリフリ

いい夢でも見てるのか、寝てても笑わせてくれるタルトでした

コメントの投稿

secret

せっかくのベッド、ダレも使わないよりは~ですね(笑)
もなちゃんの方が新しいものへの警戒心が弱いのかな?

動画、見ました!!
私も笑わせてもらいましたよv-411
ウチの仔たち寝ながら脚は動かしてるけど
シッポが動いてるのは見たことないなぁ
タルト君楽しい夢を見てるんだねe-266

おぉ~、ステキなベッドだわぁって見ていたのに。
最後は思った通り、モナちゃんがねんねしてた(笑)
でも、モナちゃんがねんねしていたら、その内タルトくんも気になってくるはず!!
そのタイミングを待ちましょう。
にしても…どんだけ楽しい夢を見ながら寝ているのかしら(笑)
タルトくんの夢の中に入ってみてみたい!!

可愛いいベッドですね・・
家も、ベティの小さい方にシュート
大きな方に、ベティが寝てますv-7

きわめつけv-219
タルト君のしっぽふりふりの 寝姿 可愛い・・
YouTubeにv-4投稿したら・・ ✿✿

もなかちゃんのしぐさ ベティの昔を見てるようで
癒されます。

こんばんは♪
タルトくんのベッド、購入されたんですね^^
お部屋にも馴染む素敵なベッドだわ~
でももなちゃんの方が気に入っちゃったみたい?w
そのうちお気に入りになってくれるといいですね♪
タルトくん、寝ながら尻尾フリフリしていて可愛い♡
どんな夢見ているんでしょうね。
きっととっても楽しい夢だったのね^^
そうなんです、もなかは警戒心があまりないので、どこでも寝れるんですよね(笑)!タルトももうちょっと警戒心が弱くなってくれるといいんですけどね・・。
ぎんさくさんちは寝ながら足が動くのですね~(笑)!!
それも可愛いわ~♡
みんなそれぞれ個性があって、面白いですよね♪
minaさんの想像通りになっちゃいました(苦笑)!
私も嫌な予想はしてたので、なんだかガッカリです・・。
未だタルトは興味なしです~(涙)。
タルト、起きてるのかと思ったら、寝ててビックリでした(爆)!!ほんとどんな夢を見てるのか教えて欲しいです★
ベティちゃんとシュートくんも逆なのですね~(笑)!!
自分の大きさに合ったものがいいのかと思いきや、意外な展開ですよね(笑)★
タルト、以前からたまに寝てるときに尻尾フリフリしてて、やっと今回動画が撮れたんです♪
どんな夢を見てたのか、知りたいです(笑)!
ベティちゃん、もなかとサイズも同じですものね。
また今度ベティちゃんに会いに行きますね♪
ありがとうございます~★
アゴ枕が2つあるので、なんだかダブルベッドみたいですよね(笑)!なのに、まさかタルトが全く興味ないとは・・(涙)!
いまだにベッドに近寄ってくれもしないので、困ってます・・。
タルト、かなり高速で尻尾をフリフリしてたので、そうとう楽しい夢を見てるんだろうと思います(笑)!
どんな夢を見てたのか、知りたいです~♪

素敵なベッド~☆彡
タルト君の浮かないお顔には笑ってしまったけど…^^;
その内、慣れるといいですね!
気持ちよさそうに眠るもなかちゃん、可愛いわぁ♪
タルト君、どんな夢見てるのかな(爆)
公園で、お気に入りのお友達に駆け寄った場面かしらね♪

きゃははは(爆) シッポふりふりネンネのタルト君可愛すぎるぅv-10
楽しい夢を見てるのねv-290
可愛すぎてつい繰り返し見ちゃいましたv-10
ベッド素敵~v-354 まるたんのv-343ベッドも通販で買ったのv-290
やっぱり最初は全然寝てくれなくてv-292 寝てくれるまで半年かかりましたe-259トホホ
でもタルト君は、もなかちゃんに釣られてすぐに慣れそうだよねぇv-290
せっかく可愛いベッドが見つかったと思ったのに、がっかりです~・・。いまだに全く寄り付こうとしません・・(涙)。
ベッドはもなかのばっかりになっちゃいました~。
タルト、ほんと相当楽しい夢見てるんだろうなと思いました(笑)!!たしかにお散歩でお友達と会うときが、一番楽しそうだから、そうかも(笑)★

タルト、たまに見かけて笑ってたのですけど、今回、やっと動画が撮れました~(笑)★いつも撮ろうとすると、やめちゃったりしてたので。今回は相長い時間フリフリし続けてたので、起きたくないくらい相当楽しい夢を見てたのかな(笑)?
まるたんのベッド、半年もかかったのですか~!?
いったいどうやって!?今度教えてください~っ!!
いまだに全く寄り付こうとしないんですよ・・(涙)。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
