タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


アイトールカフェで姉弟再会オフ会!


オフ会

IMG_09671.jpg

昨日、埼玉にあるアイトールカフェで、
タルトのお姉ちゃん(パパ犬が同じ)のリリィちゃんとお友達に会ってきました~


今回お会いしたメンバーはコチラ!



まずは、タルト&もなか。


IMG_08391.jpg

タルトのお姉ちゃんのリリィちゃん&ルルさん。

リリィちゃん、尻尾フリフリ笑顔で出迎えてくれました~


IMG_08831.jpg

そして、会うのは今回2回目のくろまるくんこと、くろぽん&くろままさん。

相変わらずベビーフェイスで可愛いわ


ここからははじめましてのお友達

IMG_08771.jpg

ウナちゃん&レウォンくん&このはちゃん&パパさん&Hyo-Hye(ママ)さん。

IMG_08711.jpg

仲良し姿がめちゃくちゃ可愛いくてうらやましい~

憧れだわもうタルトともなかは無理だけど・・


IMG_09591.jpg

リナちゃん&翔ねーさん

細くて艶やかなロングコートがとってもキレイ

今度、お手入れ方法教えてくださいね~。


IMG_0868-10-46-56.jpg

コッタくん&ゆずくん&せきこさん。

ゆずくんはまだ10ヶ月のパピーちゃんらしく、あどけなて可愛い~

コッタくんもベビーフェイスだからパピーちゃんみたいでキュート


IMG_09061.jpg

とらじろうくん&うたちゃん&kanaさん。

くりくりお目目のとらじろうくん、ブログで見てたよりもちっちゃくてビックリ

うたちゃんはほんと女の子らしい顔立ち&静かで理想的

もなかもうたちゃんのようになれたら良かったのにね・・



以上、ひと9名&12わんでのオフ会となりました~





IMG_08401.jpg

タルト、カフェに入ると前回とは別犬のように、テンションアップ

ルルさんにも可愛がってもらってましたよ

IMG_08421.jpg

さらに、リリィちゃんにもめずらしく興味しんしん

しつこすぎてリリィちゃんにひかれてしまったくらいでした



とりあえず、トイレタイムついでにランへ移動。

IMG_08531.jpg

リリィちゃんをルルさんから預かり、姉弟でランへ。

タルト、リリィちゃんのストーカーとなってましたが・・

前回は興味なかったくせに、突然どういうこと!?

謎なタルトの行動でした・・。


IMG_08861.jpg

タルトとリリィちゃん、
見た目は大きさも性別も違うから、あまり似てないかもしれないけど、
タルトが耳の飾り毛をカットしたので前より似てきたかも~なんて、
飼い主目線で盛り上がってました


IMG_08631.jpg

リリィちゃん&くろぽんの仲良し2ショットをパチリ


IMG_08651.jpg

みんなとも仲良くできてほっとひと安心。


IMG_09161.jpg

ランチはデミグラスハンバーグと黒いカレーを注文。

私はハンバーグを食べて美味しかったけど、
黒いカレーを食べた旦那は酸味があって不思議な味がしたと言ってました


IMG_09121.jpg

ルルさんのおひざの上にいたうたちゃん、
控えめに食事に反応してて可愛かった~


IMG_08801.jpg

くろぽんともなかのこんな可愛いショットも撮れました~

IMG_09021.jpg

仲良く2ショットも撮れたけど、この後、またまた前回同様強気なもなかへ・・

IMG_09151.jpg

さらにくろぽん、私のことを気に入ってくれたのかと嬉しく思ってたところ、
前回同様、私じゃなくて旦那を気に入ってることが判明・・

くろままさんに捕獲されると、
じ~っとひたすら旦那に熱い視線を送るくろぽんでした



最後にランでひと遊び

IMG_09221.jpg
IMG_09521.jpg


アイトールカフェでの楽しい時間はあっという間に過ぎ、
カフェを出て、ルルさん邸へお邪魔することになりました~。

ルルさん邸の様子は次回へ続きます




コメントの投稿

secret

タルタル~
今回はすっごいフレンドリーでうれしかったじょ♪

あ、なになに?
次はもなちゃん女王登場編ねv-392

体調、大丈夫ですか?
変な天気が続いてますものね。。お大事にしてくださいね。

タルト君、パピーカット可愛い☆
幼かった頃を思い出してしまいました。
さすが姉弟!リリィちゃんと似てますね♪

またまたたくさんの可愛いヨーキーちゃんですね~★
タルト君も本領発揮できたみたいで良かったです(笑)
続きも楽しみです!

土曜日はありがとうございました~v-435
最初はもなかちゃんともなかなかいい雰囲気だったのに・・・v-356
続き楽しみにしてま~す^^
私も早くUPしなくっちゃ(笑)

リナを可愛く撮ってくれてありがとうございます。
土曜日は楽しかったです
ちょっとお席が遠かったので、あまりおしゃべりできませんでしたが・・またよろしくお願いします。
リナの体調も回復してきたので、次回はぜひ一緒にランで走れたら嬉しいです。
もなかちゃんのダッシュ。憧れま~す
タルトはフレンドリーな本来の姿が出てて、ちゃんと前回のリベンジができて良かったです♪
もなかまで本性が出てしまうことになるとは思いませんでしたけどね(笑)!!次回のもなか女王編を楽しみにしててくださいね☆
ご心配、ありがとうございます~。
もうすっかり復活です★
今回のオフ会では、やっといつものタルトらしく、やんちゃでフレンドリーな感じだったので、安心しました~。
可愛いわんこたちに囲まれて、私たちも楽しかったです♪
やっと少し涼しくなってきたので、また近いうちにひさびさに遊びましょうね♪
こちらこそ、ひさびさに会えて楽しかったです♪
もなかとくろぽん、最初はこんなに仲良しだったのを写真で思い出しました(笑)!
次に会うとどんな感じになるのか、それもまた楽しみですけど♡
土曜日はありがとうございました~!!
可愛い子いっぱいで楽しかったです♪
リナちゃん、まだ体調がすっかり回復してたわけじゃなかったのですね~っ!早く回復して、次回、みんなでランで遊べると良いですね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
