タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


ルルさん邸でまったり・・!?


オフ会

カフェを出た後は、ルルさんのお宅へお邪魔しましたよ~

IMG_09851.jpg

やわらかいマットが敷いてあるお部屋でみんなまったり。

リリィちゃんはおうちだけあって、部屋の中をくるくる回ってて可愛かった

写真撮れなかったけど・・


IMG_09831.jpg

タルトは旦那の後ろにひそんで気配消してました


IMG_10001.jpg

初オムツのリナちゃんは、意外にもアクティブ

カフェでも静かだったうたちゃんは、タルト以上に気配を消してたね

同じ空間にいても、みんな個性があって面白いねぇ


IMG_10121.jpg

ルルさんがおもちゃを持ってきてくれると、タルト、やっとテンションアップ

コッタくんもゆずくんも興味あったみたいだけど、
初対面だからか残念ながら一緒に遊べなかったね


そんな中・・。

自由になったくろぽんは、一直線に旦那のもとへ

IMG_10371.jpg


ところがそこに、うちの番犬、もなか女王登場

IMG_10251.jpg

すると・・。

IMG_10431.jpg

何とくろぽん、きちんとお座りして、順番待ち~


IMG_10531.jpg

しかも、待つお顔はこんなに可愛い



IMG_10561.jpg

その奥では、ルルさんの出してくれたアイスに群がるわんこたちの姿。

IMG_10691.jpg

みんな、おやつタイムを楽しんでたみたいです


しかし、おやつに見向きもしない、この2わんず・・。

IMG_10641.jpg

隙を見て、こっそり旦那に近づこうとするくろぽんに、もなか、なぜか大激怒


ついにくろぽんに一喝すると・・。

IMG_10661.jpg

もなかにビビってあきらめて逃げ出すくろぽんでした

くろぽん、ゴメンね・・


IMG_10681.jpg

その後もくろぽんを睨み続ける怖~いもなか・・。

せっかくカフェではいい雰囲気だったのに、
思わぬ展開となってしまったのでした



でもこの後、ちゃっかり2番手の私のところへ来たくろぽん。

何だかちょっと複雑だわ



くろままさんのところへは、こんな可愛い2わんの姿。

IMG_10751.jpg

アイスちょうだいと、じ~っとくろままさんを見つめるまなざしが
とっても可愛いリリィちゃんとこったくんでした



そして、怒り疲れたもなかはというと・・。

IMG_10541.jpg

ついにおやすみ~



すると、チャンス!!とばかりにすかさずくろぽん、旦那のもとへ

IMG_10821.jpg

最高に可愛い笑顔で楽しそうなくろぽんでした

旦那もくろぽんにメロメロになってましたけどね~



この後、ドッグランなみのお庭で遊ぶはずが、ちょっと予定があって、
帰宅することになってしまった私たち・・。

ルルさん宅にいるにゃんこにも会い忘れた~

と心残りが多いので、また今度、遊ばせてくださいね~



IMG_10841.jpg

そして、みなさまにお土産をたくさんいただいてしまい、
本当にありがとうございました~!!

また次回一緒に遊べるのを楽しみにしてますね~


コメントの投稿

secret

ルルさん邸へいらしたんですね^^
お家だとカフェと違ってワン達それぞれに過ごし方があるので
見ていて楽しいですよね♪
くろぽんはパパさんに近付こうとしてたのね~
でももなかちゃんが譲ろうとはしなかったんですねw
その時の様子が想像できます^^

あはは 睨みをきかせるもな女王(爆)強いね~(笑)
そして、ピシッと順番を待つくろぽんちゃん、あどけなくて可愛いですね☆
お部屋の中には一体何頭のヨーキーちゃんがいたのですか?
ヨーキーちゃんだらけで、幸せな空間ですね♪

可愛い子ちゃん達がいっぱぁ~いv-10
うんうん お家の中でフリーで逢えるって幸せですよねぇv-290
ってか・・ もなかちゃん(爆) そして、ピシっと順番待ちをする くろぽんちゃん(大爆)
順番待ちなんてするんですねぇ(笑)
パパさん大人気ですねv-290 あぁ~ 楽しかったぁ(笑)

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね。
パパさんのお膝を死守するもなかちゃんと順番待ちしている
くろぽんとのバトルが微笑ましかったです^^
あまりタルトくんと遊べなかったので、次回お会いできたら
もっとタルトくんと仲良くなりたいな~と思います。

先日はありがとうございました!
訪問が遅れてごめんなさい。

もっとゆっくりお話したかったのでちょっと残念でした。
うちのワンコも人間も愛想なしで・・・。
でもお会いできて嬉しかったです。
これからも訪問させていただきますね。
よろしくお願いします!

もなちゃんの怒りマークとたるたるの?マークでこのコたちの性格のすべてが表れている気がするわ~

あ、やっぱり前回よりも似てるって言われるようになったよ♪
うれしいなv-425
そうなのです、初ルルさん邸は大きくてビックリでした!!
マットを部屋中に敷いてくれてたので、みんなおうちにいるみたいにリラックスしてたのかも。
もなかもいつもの強気な姿をさらけ出してしまいました(苦笑)★
くろぽん、何でうちの旦那が良かったのか未だに謎ですが、面白くて可愛かったです♡
部屋の中には12わんいたのですよ~★
なかなかこんな機会ないので、目移りしちゃってましたが、それぞれの行動が面白かったです♫
もなかの強気さには、ちょっと恥ずかしかったですけどね(笑)!
もなかとくろぽんの関係が今後どうなるのか、楽しみです♫
お部屋でまったりたくさんのヨーキーちゃんに囲まれて幸せでした♫なかなかこんな機会ないですからね~!!
もなかの強気さにはちょっと恥ずかしかったですけど、
くろぽんの順番待ち姿には大爆笑でした♫
今後の2わんがどんな関係になるのか楽しみです(笑)★
こないだはありがとうございました~。
とらじろうくんとうたちゃんはほんと大人しくて可愛いですね♡
今回はもなかの強さをさらけ出してしまって、女子としてはもっと大人しくなってほしいものでした・・(笑)。
くろぽんの順番待ちには予想外で、笑わせてもらいましたが!!
また今度、タルトともなかと遊んでくれると嬉しいです♪
こないだはお土産におもちゃまでいただいてしまって、ありがとうございました~!!
遊びすぎてすでにボロボロです・・(苦笑)!
席が遠かったので、なかなかゆっくりお話できませんでしたけど、
また今度、ご一緒できたら嬉しいです♪
私もブログにもちょこちょこ遊びに行かせていただきますね♫
そうですよね~!!以前より、似てるって声が出て、すごく嬉しかったです♪カットしたかいがあったわ♡
今回もいつものもなかの強気が出てしまいましたね・・(苦笑)!
やきもち焼いたりするのはいつもはタルトの方なのですけど、家では弱気なタルトに戻ってました。
いただいたおもちゃ、タルトが激しく振り回して遊ぶので、すでにボロボロになってしまいましたが、お気に入りのおもちゃとなりました★ありがとうございました~!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
