タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


NEWもなか誕生!?


トリミング

昨日、チョコくんの通ってるトリミング「Peace Dogs furi furi」さんへ
一緒にもなかも連れて行ってもらいました~



チョコくんをはじめ、お友達わんこがみ~んなさらに可愛くなってきたので、
ずっと行ってみたかったのです



今回のトリミングは、チョコくん&minaさん、みやびちゃん&ぎんさくさん、
ノンちゃん&nonママさん、私&もなかで行ってきました~

furi furiさんに到着すると・・。

IMG_09431.jpg

みんな大興奮



IMG_09451.jpg

細かく丁寧にオーダーを聞いてもらい、いざ、トリミングへ~♪



もなかとチョコくんを預け、私たちは近くのクイーンズ伊勢丹にある、
Cafe&Meal MUJIへ。

テラス席のみわんこOKです!

電車&歩き疲れたので、まだ午前中だけど・・。

IMG_12881.jpg

私&チョコママさん&ぎんさくさんはビール、ノンママさんはジュースで乾杯


IMG_12931.jpg
IMG_12971.jpg

そうそう、今回一緒に来てくれたノンちゃんとみやびちゃんのお顔もやっと登場☆


IMG_12981.jpg

ぎんさく家の可愛いスヌードでキュートな姿も披露してくれたね

可愛すぎる~っ


IMG_13111.jpg

おやつ効果もあって、ピッタリ2ショットも可愛かった



お昼近くになり、おなかがすいてきたので、ランチを注文。

IMG_13191.jpg

数種類のデリを選ぶシステムになってるのですが、
たくさんあって、悩んだあげく、カレー+デリ3品セットに。

閑静な住宅街の中、穴場カフェっていう感じで
のんびりランチを楽しみました~。



そして、そろそろかな~という頃、サロンからトリミング終了の連絡が入り、
お迎えに。

まずはチョコ君の登場~

IMG_13241.jpg

シルキーなさらっさらヘアーのイケメンに

チョコくん、美しいわ~



そして、続いてもなかの登場

今回はカット+温泉浴エステ+泥エステシャンプー+歯みがきをしてもらいました

IMG_13242.jpg

パサついていた毛並みもつるつるサラサラ

私のイメージ通り、ベビーフェイスになってきてくれました~



furi furiさんのブログで写真をいっぱい撮ってくれてたので、お借りしました★

furifuri1.jpg

furifuri2.jpg

furifuri3.jpg

furifuri4.jpg

furifuri5.jpg

普段、見れない姿を写真におさめてくれるのも嬉しいですね

思い切って、furi furiさんでトリミングしてもらって良かった



トリミング後は、みんなで吉祥寺へ向かいます~

吉祥寺編は次回へ続きます。


コメントの投稿

secret

v-405すごーい
もなちゃん大イメチェンだね!
耳からお顔にかけてv-346の形になってるよ~♪
すっごく可愛いわ。

あ、チョコ君ハーレムねv-389

昨日はお疲れ様でした~★
とっても楽しかったですv-341
可愛いプレゼントも有難う
大切に使いまーすv-344

きゃはみんな大興奮している様子がめちゃめちゃ
可愛かったねv-10
ノンちゃんは嬉しすぎてやらかしてたしね。汗
ママもボケボケでしたけど・・・笑

もなちゃんもイメチェン大成功だったね
赤ちゃんみたいなもなちゃんを抱っこするの
忘れてたがーーーん・・・。
パパさんも気に入ってくれたかなv-361
今度こそは抱っこさせてね

わっ(驚) もなかちゃん、大変身ですね☆
キリッと美少女風のもなかちゃんも可愛いけど、
ベビーフェイスもめちゃ可愛い♪
タルト君と並んだら、きっとお似合いだわ☆彡
トリミングでこんなに印象が変わるなんて、ビックリ!
何だか羨ましいです。。ウチのコ達、切れるところ無いわ^^;
お友達とのランチも楽しそうね~♪
続きも楽しみにしています!

もなかちゃん・・

大変身v-125

すんごくv-238かわゆくなりましたね~v-126

昔は、ヨーキーもワンパターンカットだったけど

今は、ホントに色々かわゆいカットあるんですね・・

花音&響 ママさん 悔しいよね・・(笑)

ランチも美味しそう・・

ビールで、乾杯  パパさんは、どこに・・

こんばんは♪
先日は、トリミングにご一緒出来て嬉しかったです☆
もなちゃん、本当にイメチェンで変身したね~。
しっかりオーダー通りにして頂けて、ベビーフェイスの可愛仔ちゃんに。
タルトくんは、変わりない反応だったのかしら??
みんなでワラワラとトリマーさんに向うお写真、可愛すぎです。
また一緒にトリミング行こうね~~♪
そして、お昼からしっかりアワアワしましょ(笑)
続きも楽しみにしています。
♡の形になってるのは、言われて初めて気づきました(笑)!
私の理想通り、子犬顔にやっとなってくれて嬉しかったです♪
やっぱり上手ですね、furifuriさん!!
チョコ君、ハーレムだったはずなのに、今回、誰にも興味示さなかったんですよ~!!トリミングでお疲れだったのかな~?
こちらこそ、やっと再会できて嬉しかったです~♪
今回はノンちゃんもいっぱい抱っこできたし、面白い声もいっぱい聞けたし(笑)!
アクティブなノンちゃんも見れて可愛かった♡
もなかのトリミングも旦那も気に入ってくれたみたいで、可愛い可愛い言ってました!!
これからもまたトリミングツアーに参加させてくださいね♫
もなかもどんどん貸し出しますよ~(笑)!
もなかのトリミングはいつもそんなに変わり映えしないのですけど、今回は大分イメチェンになりました~♡
トリミングで変わるのはいいけど、時々う~ん、もうちょっとこうしてほしかったなぁっていうのがあるのが、微妙ですけどねぇ・・。
逆にトリミングしなくてもいつもスッキリはうらやましいですけどね~!
今回は都内まで行ったかいがあったわ(笑)!
待ち時間お友達ともランチできて、楽しい1日になりましたよ★
なかなか伝えるのが難しいトリミングですけど、ヨーキーファンにも載ってただけあって、ヨーキーのカットがほんと上手なトリミングで、ちょっと遠いけど、行ったかいがありました~★
今回は書いてなかったけど、実は電車で行って来たので、
旦那は仕事でいなかったのですよ。
もなかの電車移動もスムーズでひと安心でした♫

そうそう、ブログで見てビックリしました~!!
アイちゃん、ドラマ出演するのですね~!!
絶対見ますよ~!!楽しみ~♫
今回は連れて行ってくれてありがとうございました~!!
やっぱりfurifuriさんはすごいですね★
今まで見たことないもなかになって、大満足でした♫
タルトはいつも以上にしつこくつきまとってましたよ(苦笑)!
またトリミングツアー、一緒に連れていってくださいね♫
昼から外でアワアワだなんて、気持ちよかった(笑)!
ダップルバックカフェやRoomerさんにも行ってみたいので、ご一緒させてくださいね~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
