タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


トリミング後は吉祥寺へ♪


トリミング

トリミングが終わった後は、みんなで吉祥寺へ♪

まずはシュシュさんへ行ってきましたよ☆

新作がいっぱい入ってて、目移りしちゃう・・。



そして、ひとしきり見た後、試着台で4わん集合

が・・。

IMG_1344.jpg

前を向かせて集合写真を撮ろうとしても、もなかだけプイッとサイドに移動・・


IMG_1346.jpg

やっと前を向いたかと思えば、下を向いてほりほり・・

全く協調性のない、ひねくれもなか女王となっておりました・・。

みんないい子だったのにすみません


IMG_1356.jpg

なので、個別に・・。まずはノンちゃんと


IMG_1360.jpg

チョコくんとはお揃いのつなぎでお揃いショット


IMG_1365.jpg

今回のトリミングで後ろの毛を三つ編みにしてもらったので、
後ろから見ても、姉弟みたいで可愛い~


とプチ撮影会も楽しみました♡

少しだけお買い物もね



そして、お買い物の後は、スタバのテラス席で休憩。

IMG_1383.jpg

もなか、トリミングで相当疲れたのか、すでにバッグで爆睡中

今回、こないだ新調したキャリーバッグで電車移動もしたのですが、
ほとんどバッグの中で寝てくれて楽だったので、購入して良かった~


この後、なぜかノンちゃんだけ元気で、
チョコくんもみやびちゃんも休んでましたけどね

ノンちゃん、メェ~とか不思議な声を発して、楽しませてくれてありがとね



そして、家に帰宅すると・・。

IMG_1391.jpg

タルトのいつも以上にしつこい、もなかチェック

あまりの激しいチェックに、もなか、逃げまくりでした



さらに・・。

IMG_1436.jpg

ぎんさくさんからおもちゃやお菓子、minaさんからおやつケースまで
お土産でいただいちゃいました!!

おやつケース、ちょうどなくしたところだったので、嬉しい~

そして、タルトが気に入りそうな大きなおもちゃ!

後日、渡してみると・・。

IMG_1455.jpg

タルトともなかで引っぱりあい

IMG_1486.jpg

力の強い、タルトの勝利となりました~!!


楽しいトリミングツアーに連れて行ってもらった上に、
お土産までいただいちゃって、ありがとうございました~!!

minaさん、ぎんさくさん、nonママさん、
またご一緒してくださいね~



そして、私からのタルト&もなかへプレゼント

IMG_1434.jpg


まずは、タルトの大好きなタマゴちゃんを渡すと・・。

IMG_1495.jpg

ソファーの下に潜りこんで、タマゴちゃんを守ってましたよ


そして、もなかには可愛いリボン

IMG_1502.jpg

親ばかながら、可愛い・・


ついでに、今回のビフォーアフター。

IMG_1487.jpg

いつもはトリミングしてもそんなに変わらないもなかだけど、
今回はタルト並みに劇的に変わりましたよ~


IMG_1514.jpg

タルト、トリミングしてまだ2週間しかたってないのに
すでに伸びてきちゃいましたが・・

2わんキレイになりました~

コメントの投稿

secret

すごぉ~いv-10 
もなかちゃんも、カットでこんなにイメージ変わるんだぁv-10
美人さんも可愛いけど、ベビーフェイスも可愛いぃv-10
いつもながらホント羨ましいです(笑)
お友達とみんなでトリミングツアーなんてめちゃめちゃ楽しいですねv-290
やみつきになっちゃいそう(笑)

こんにちは~。
すっかり出遅れてしまいました。
もなかちゃん、みんなでトリミング行って来たんですね。
ほんと劇的ビファーアフターだわ!!
カット前の感じも可愛くて好きだけどカット後もすっきりしてとても可愛くて大好きです♪
たまごちゃんを守ってソファーの下にいるタルトくん可愛い~☆
タルもなちゃん2ショット、2ワンとも笑顔で可愛いね!

タルト君のベビーフェイスも可愛かったけど、

もなかちゃんは、何やってもOK すんごくかわいい

やっぱり、吉祥寺まで、行くと違うのかな~

ベビーフェイス兄妹の写真楽しみにしてます・・

私のブログみてもらってありがとう、

写真が、下手で、更に、愚痴ばかりで・・

アイの撮影、連続ものらしいので、編集終わったら、
いつ放送かわかると思うので、
お知らせしますので、見てやってください。

ps)お父さん、散歩で、お会いしないと
 タル・もなちゃんのママ 具合悪いのかな・・
 って、言ってますよん・・ 

ありがとうございます~!!
いつもトリミングって微妙なニュアンスのオーダーが伝わらなかったりするので、今回、オーダー通りで嬉しかったです♪
世田谷だったので、遠かったけど、お友達とカフェしながら待ってるのは楽しいし、一石二鳥でした★
タルトは問題あるので連れていけないけど、もなかは今後はこちらでお世話になろうと思ってます♪
可愛くて大好きだなんて、ありがとうございます♪
こんなに劇的に変わったのは初ですね♡
いつも何だかほっそりねずみのようになってしまってたので・・(苦笑)!私好みに近づいてくれて嬉しかったです♫
タルト、ふと振り向いたらこんな感じだったので、笑ってしまいました(笑)★
もなかは実は、世田谷までトリミングしに行ってきたのです(笑)!でも、お友達と一緒にカフェでおしゃべりしながら待ってたので、あっという間にトリミングも終了してましたけどね★

sasukeさんのブログ、いろいろ大変そうだな~と思いながらもママさんの性格が出てるのか、文章が明るくて軽快なので、面白くて(って言ってもいいのかしら!?)ついついチェックしちゃってます(笑)!
アイちゃんドラマ、チェックしたら10月って書いてありましたね。
是非告知してくださいね~!

お散歩、ほぼ毎日行ってますよ~♫たしかに最近会えないなぁとは思ってましたが・・。時間帯が違うのかな?5時すぎに行ってます♪

ご訪問が遅くなってしまいました^^;
先日は楽しいトリミングデートでした♪

毎回のようにくっ付いて行ってるので
トリミングしたことないのにスタッフさんにも
お名前覚えてもらってるんですよ!
感じの良いスタッフさんだからワンたちもみんな喜んで
寄って行くんですよね^^

もなちゃん更に可愛くなったよねv-344
タルトくん遊んでくれてありがとう!
おもちゃとか銜えてるお顔って可愛くて好き~v-398
ラストの2ショットもとっても可愛いですね!
furifuriさん、ほんとスタッフさんも丁寧で優しい方ばっかりですね★みんながなつくの分かります~。
トリミングしてる間もみんなでおしゃべりしてたから、時間があっというまでした♪
また今度ご一緒してください~!!
おもちゃやおやつまでいただいちゃって、ありがとうございました~♪
お気に入りおもちゃが増えて、大満足だったようです(笑)!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
