タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


昭和記念公園でお揃い服ショット♪


お出かけ

先週、花音ちゃんと響くんのタンクトップ完成記念に
またまた昭和記念公園にお揃いショット撮影に行ってきました



キレイに並んで歩く4わんずですが・・。

IMG_2237.jpg

なぜか真ん中に集中

写真見て後から気づいたけど、もなかが原因だったのね


IMG_2244.jpg

今回の犬服課題服のタンクトップ、色違いで3わんお揃いなんです


IMG_2239.jpg

やっと花音ちゃん&響くんのお顔登場

花音ちゃんはタンクトップのトップを白、響くんのは黒の色違いだけど、
それだけでもずいぶん雰囲気が変わるのにもビックリ!!

でも、トップを黒にした響くんの方が妙に女の子っぽく感じるから不思議だわ


IMG_2241.jpg

今回も関係ないタルトだけど、ひさびさの昭和記念公園で楽しそうね★


しばしお散歩タイムの後は・・。

IMG_2245.jpg

飼い主の休憩タイム

わんこたちのおやつを・・と用意してると・・。

IMG_2246.jpg

タルト、花音ママさんにベッタリおやつ要求

花音ママさんのおやつの方が、どうやらタルト好みみたいなんですよね~

でも、参考になるので、ありがたいです


IMG_2256.jpg

おやつをもらいに来てくれた花音ちゃんと響くん、目がキラキラしてて可愛い~


IMG_2254.jpg

ひさびさに可愛いボーイズショットも撮れました


IMG_2249.jpg

のんびりおしゃべりしてると、時間がたつのって早い早い

お散歩時間よりカフェ時間の方が長かったかも


IMG_2252.jpg

気づくと閉園時間間近だったので・・。


慌てて目的だったお揃い服撮影~

IMG_2260.jpg

杭にリードをつなげて準備完了。

IMG_2262.jpg

なかなか4わんカメラ目線はまだまだ難しい・・

しかも、肝心の洋服写ってないし


IMG_2264.jpg
IMG_2267.jpg

花音ちゃんと響くんはやっぱり人が通る道の方が気になってたね


IMG_2268.jpg

結局、この後ろからのショットが一番分かりやすいお揃い服ショットでした

昭和記念公園もこれからはコスモスの時期。

次はパーカーお揃いショット撮影に行きましょうね~





コメントの投稿

secret

かわいい!
みんなよく似合ってますね。

みんなで写真って難しいですよね~。
なかなか目線が揃わない・・・。
いつも声出したり、おもちゃや袋の音をさせて気を引くのですが、周りで見てたら相当変な人だろうな~って思います・・・(笑)

花音お母さんの所でも拝見しましたがみんな可愛いv-10
色遣いで感じが全然違いますよねぇv-290
みんなそれぞれ似合ってるけど・・
やっぱり響君 女の子みたい(笑) お母さんゴメン
お友達と一緒にお散歩したら、あっと言う間に時間過ぎちゃうよねv-290
次はパーカー? どんな素敵なパーカーが出来るのかなぁ?
楽しみにしてま~すv-290

sasukeです。

お揃いの、お洋服可愛いワン・・

ボーイズショット タマランよ・・

ワンコで、繋がるお友達 いいですね、

次のパーカーも楽しみに待ってます。

ハスキーもかまなの、お店行かれたんですね・・

ブログに乗ってました。

メニューが、まだ少なくて、ちょい心配だけど
かんじのいいお兄さんでしょ?

ほぼ休憩タイムのお散歩、楽しかったです~(笑)
やっぱり、もなかちゃんは可愛い☆とっても似合ってました!
でも、色違い&大きさ違いで歩く姿は、可愛いね♪
タルト君と女の子に見えちゃう響との、
微妙なボーイズショットいいですね~(爆)
やっぱり、タルもなさんのお写真はステキです。
ウチのコ達もいっぱい撮ってくれてありがとう。
次のパーカー撮影散歩も楽しみにしてます~♪
ありがとうございます~♡
でも、ほんと集合写真って、難しいですよね・・(苦笑)!
外だと、なかなか言うことも聞いてくれないし。
名前呼んだりおもちゃの音鳴らして気を引いたりしてるから、たしかに不審に思われちゃってそうですね(笑)!!
昭和記念公園も、撮ってるそばから、けっこう話しかけられるし、なるべく人のいないところを選んじゃいます・・。
そうなんですよね~、色違いにしただけで、イメージ変わりますよね~。響くんの意外な女性っぽさにはちょっと笑っちゃいましたけど(笑)!
次のパーカーはすでにお互いブログで紹介しちゃってるやつなんですけどね。
次回作成する課題服は今度はオーバーオール(つなぎ)なので、楽しみなんです★
ボーイズショット、めずらしく可愛いカメラ目線のショットが撮れました~♡微妙な距離感ですが・・(笑)!
カフェを発見してくれてありがとうございました~!!
次回のブログでアップします★
店長さん、優しい感じでしたね~。
今度はハスキーちゃんにも会ってみたいです♪
やっぱりお揃い服は可愛いね~♡
今度は小豆くんも一緒に撮れるといいなぁ。
ボーイズショット、私もお気に入りです~♪
カメラ目線の微妙な距離(笑)!
2わんらしい感じですよね★
パーカー撮影も楽しみにしてます♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
