タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


ご近所ドッグカフェ


わんこOKカフェ&レストラン

いつものお散歩コースの公園の近くにドッグカフェができたらしいと聞き、
早速行ってみましたよ♪

sasukeさん、情報提供ありがとうございました

ティータイムに合わせて、公園で待ち合わせ。



ちょっと早めに来て、お散歩しましたよ~。

時間近くになって、待ち合わせ場所に行ってみると・・。

IMG_2291.jpg

ヨーキーのまぁくん合流☆

IMG_2297.jpg

そして、花音ちゃん合流☆ 嬉しダンスをしてくれましたよ

今回は響くんが体調不良だったため、不参加でしたが、
すでに復活したみたいで良かった~



そして、新しくできたというドッグカフェ、「MOMA」へ。

IMG_2300.jpg

店内の奥には大きいゲージが設置。

土日祝日には看板犬のハスキーのモカちゃん&まなちゃんがいるらしいです

今回、会えなかったのは残念だけど

IMG_2310.jpg

店内に入ると、カフェマットとお水を出していただきました~。

タルト、速攻でマットに座ってます

もなかはなぜか抱っこ要求


IMG_2311.jpg

愛嬌たっぷりの花音ちゃんは初対面のマスターにベッタリ


IMG_2305.jpg

いつも外で会うと元気いっぱいのまぁくんは、
意外にもカフェではちょっとおびえぎみ

犬生でまだ2度目のドッグカフェらしいので、仕方ないよね。

いつもと雰囲気が変わって、それはまた可愛いまぁくんでした


IMG_2319.jpg

そして、デザートとドリンクを注文。

私はガトーショコラにしてみました

リーズナブルなのに、美味しかった~

さらに、これから出る新商品をサービスで出していただきました~

クラッシュゼリーが入ったカフェかな?

意外にさっぱりしててこれも美味しかったです



IMG_2315.jpg

おやつをもらいに来てくれた花音ちゃん


IMG_2316.jpg

くつろぐタルト。

IMG_2323.jpg

時間がたってもやっぱり慣れないまぁくん


IMG_2325.jpg

もなかと2ショットを試みますが、微妙・・


IMG_2328.jpg

花音ちゃんはすっかり外に夢中


IMG_2330.jpg

そんななか、私たちはのんびりおしゃべり

いつも公園の近くにドッグカフェがあればいいのに・・って話してたので、
いつのまにできててビックリでしたが、
ピザも美味しそうだったので、今度はランチに行きたいなぁ。

花音ママさん、まぁくんママさん、またまたおつきあいしてくださいね~

コメントの投稿

secret

sasukeです。

近くに ドッグカフェが、出来て
私、すごーく嬉しかったのよ・・

孫が、通学であの道毎日通っていて、お店が、パン屋さんからドッグカフェになったよ・・って
教えてくれたんです。

皆さんみたいに、若さのパワー切れた我が家は、車に乗せてあちこち行くのは、疲れるので、
近所は、ばんざ~い です。

マスターもちゃんと、手作り、頑張ってるし、
小さいけど、続いてほしいお店です。

今度、行かれる時、年寄りもさそってくださいな・

近所にドッグカフェができて、嬉しいね~♪
カフェマットやお水のサービスもあるし、親切なマスターさんで…☆
ワンコメニューがあれば、尚イイですねぇ。
次回は、ピザね!
また、ご一緒してください。楽しみにしてます♪

花音ちゃんのお姉さん座り!つぼだわ~

“くつろぐタルト”写真、お嬢そっくり!
見慣れてきたからかな~似てる度が増してる気がする=♪
以前はパン屋さんだったのですね!!
公園から歩いて行ける距離にあるのがいいですよね★
私も、お散歩ついでにのんびりおしゃべりできるところ、欲しかったので、ドッグカフェ出現には嬉しかったです♪
これからどんどんメニューが増えるといいなぁ。
今度、是非、ご一緒してくださいね♪
いろいろゆっくりおしゃべりしたいです!!
ほんと、サービス良かったですよね~★
たしかに、わんこメニューは欲しいなぁ。
わんこたちに楽しみがないものね(笑)!
ピザも手作りしてたから、美味しそうだったので、是非今度またご一緒してください~♪
花音ちゃんの独特な座り方、何だか色っぽくて可愛いんですよね~(笑)!もなかもたま~にマネ?してますけど!
くつろいでるタルトの写真、またリリィちゃんに似てたのですね!!毛が伸びたからかな~?
今度はもっとリリィちゃんに似るように、計画的にリリィ嬢とカット同じにしようかしら(笑)!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
