タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


ひさびさオフ会☆ in OUR HOUSE<前編>


オフ会

先週末、ノンママさん主催のオフ会へ参加させてもらいました

今回のメンバーは・・。



ノンちゃん+nonママさん
チョコくん+minaさん
くろまるくん+くろままさん
ジュリアンちゃん+KUMAさん
サリーちゃん+まろんさん
はるちゃん&ななみちゃん&みやびちゃん&さとちゃん+ぎんさくさん
てぃんてぃんくん+アンディさん
ココちゃん&なつちゃん+ナナママさん
ランちゃん&メルシーちゃん+メルシーママさん
もなか+私

のヒト10人+15わんで集まりました~

15わんいても、それぞれ毛色やお顔が全然違ってて可愛かった




今回のオフ会は、貸切のOUR HOUSEで開催されましたよ~。

OUR HOUSEに到着すると・・。

IMG_2479.jpg

会うのは2回目になるサリーちゃんにご挨拶~。

相変わらずモフモフの毛並みで、またまた触らせてもらっちゃった

IMG_2341.jpg

積極的なもなかに、サリーちゃん、ちょっとひきぎみだったけど・・

そして、初対面のなつちゃんと一緒にココちゃんをクンクンしてました。


IMG_2352.jpg

さらに初対面のななみちゃんとメルシーちゃんとも挨拶できたね★

みんなちょっとひきぎみななか、
メルシーちゃんは興味をもってくれたね


IMG_2367.jpg

上品な雰囲気ただよう姉妹のランちゃん&メルシーちゃん

早速、仲良し姿も撮れました


IMG_2375.jpg

そして、ずっと会いたかったジュリアンちゃんにやっと会えました

ブログで見てた以上にちっちゃくてシルキーヘアがキレイで可愛かった

意外に動きの早いジュリアンちゃんだったけど
もなかのアピールにはビックリしてたね・・



IMG_2589.jpg

そして、今回の席も右隣には可愛いベビーフェイスのくろぽん

前回お気に入りだった旦那の姿がないので、私に興味をもってくれて、
今回もバッチリカメラ目線をゲットできました


IMG_2403.jpg

ランチは、コース料理まずは前菜が来ました~。

食べにくいので、もなかはくろぽんカートに一緒に乗せてもらいましたよ

が、前回のオフ会でくろぽんに怒ったもなか、
くろぽんはトラウマになってたのか、ちょっとビビり気味

でも、今回はタルト不在でもなかも気弱になってたのか、
仲良くできてひと安心でした


IMG_2405.jpg

カートから脱出を計ろうとするので、
結局、私の足下でバッグに入っててもらいましけどね・・


IMG_2384.jpg

真向かいにはいつも舌チロが可愛いノンちゃん

てぃんてぃんくんとの可愛い2ショットをパチリ


IMG_2420.jpg

2品目には鶏料理が出てきました~。

ひとくち食べるとビールが欲しい・・ということで、
一部メンバーでビールも飲んじゃいました

この後は写真撮り忘れちゃったけど、チーズペンネも出て来て
美味しくてボリューム満点のお食事でした


IMG_2454.jpg

食後はチョコくんのカートにお邪魔

IMG_2436.jpg

こんな仲良しっぷりを見せてくれましたが・・。

その後、チョコくんの本命がハッキリしちゃったね


IMG_2490.jpg

その後見たのは、ラブラブなチョコくん&メルシーちゃん

噂には聞いてたけど、ほんと仲良し!!

何だかチョコくんが男らしく見えたわ


IMG_2460.jpg

アンディさんの隣でおとなしくお座りしてた、
ツルツル毛並みが可愛いてぃんてぃんくん

写真はないけど、カフェに来る途中にもなかとも挨拶してもらいました☆


IMG_2481.jpg

ココちゃん&なつちゃんも姉妹仲良しでほんとうらやましい~

愛嬌たっぷりのココちゃんは、ヨーキーばかりの中、今回唯一のマルチーズちゃん。

なつちゃんはまだ1歳なので、まだ幼い感じが可愛いね~。


IMG_2663.jpg

ぎんさく家からは、何と4わん揃って集合

はるちゃんとななみちゃんは初対面だったね。

4わん揃った姿はブログでしか見たことなかったから、何だか感動

IMG_2501.jpg

その後、ちょっと不機嫌な可愛いさとちゃんを激写です


写真がまだまだあるので、次回に続きます~





コメントの投稿

secret

うわぁ~ 可愛い子ちゃん達が沢山v-10
こんなに可愛い子が沢山いるのに
みんなそれぞれ個性があって可愛いですねぇv-10
見ているだけでニッコニコになっちゃうv-10
あれれ タルト君はお留守番だったの?(笑)
続きも楽しみにしてまぁ~すv-290

sasukeです。

15ワン・・壮観ねぇぇ・・

みんな、かわゆくて・・若いわ・・

ブロ友さん大勢いるのね、

楽しそうな光景、想像しちゃう、

写真が、どれも、ベストショット !!

今度、上手に撮るの、教えてください・・

続き楽しみにしてますよんv-7

先日は 楽しい時間をご一緒できて
嬉しかったです

ただ ランちゃんが鳥の声でビックリ
されたでしょ
15歳を目の前にして 初体験が多くて(爆)
もなかちゃんは 人懐っこくて可愛い~♡
かったです

今度はタルト君と一緒にお会いできれば
嬉しいです(2ワンちゃんは疲れますが)(笑)

ランちゃんに鳥さんで メルシーにおリボン
付けての写真ありがとうございました♪

こんばんは♪
先日は久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです(*^^*)

もなかちゃんとおソロのワンピ…
着せていくのだったと後悔しちゃいました^^;
チョコくんと仲良くカートに入ってもなちゃん可愛かったですよね~♪
続きも楽しみにしていますね^^
初めてお邪魔します(*^_^*)
先日は、初めましてで楽しい時間をありがとうございました♪
もなかちゃん、とってもかわいいですね~☆てぃんも早速くんくんしてたし・・・(笑)
初めてお会いしたのに、無礼な仔でごめんなさい(^^ゞ
でもでも、これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

こんばんは~♪
先日は久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです☆
ママさん、ジュリアンと初対面だったんですよね~
ブログでやり取りをさせていただいているせいか
初めてってなんか不思議な感じ(笑)
いつかぜひぜひもなちゃんとジュリアンを一緒にランランさせてみたいですね~
それにしても、メンバー紹介がとっても素敵です☆☆
ママさんのセンスって本当に素敵で
いつもお手本にさせていただいてます♪

先日は楽しい時間過ごせて私も嬉しかったです
有難うございました★
ママちゃん可愛く紹介してくれてありがと~

ほんとヨーキーちゃんがこんなにいるのにみんな
様々で大きさも色も違っていて楽しいよね
うふふ皆かわいいなぁ~~
又一緒に遊ぼうね

チョッちゃんともなちゃんいい感じと思ったけど
その後の大人の時間にはママ達もドキドキだったね
帰ってきてまたタルト君チェックしていたでしょうね♪
今度コスモス見に行こうね

こんばんは☆
先日は楽しい時間をありがとうございました~。
メンバー紹介のお写真とっても素敵でなんだか嬉しくなっちゃいました♪
もなかちゃんとくろまるが意外と仲良くできて可愛かったよね。
続きも楽しみにしてま~す!!

みんなお洒落で可愛いですね~♪
そして、メンバー紹介が何とも素敵☆
もなかちゃん、イイお顔で写ってますね!
こうやって同犬種の子達と集まれるのって、すごく羨ましいわ♪
続きも楽しみにしてます!

今日は、途中で失礼しました(>_<)
はじめまして~♪でしたが楽しくお喋りさせていただいて
嬉しかったですo(^▽^)o
メンバー紹介、おされだわ~~~☆
このままポスターにしちゃいたい感じですね!!
チョコちゃんがもなかちゃんにChuしてるみたいで可愛い~。
ベストショットですね(゚▽^*)ノ⌒☆

ふふふっ、ココもオソロのワンピース持ってるんですよ♡
今度はオソロデートなんてどうでしょう?(笑)

続きも楽しみにしてます♪

おうちハスキーのブログから来ました(*´ω`*)
うちも、ヨーキーの女の子がいるんですが、ほんとヨーキーは可愛いですよね(●´ω`●)

いつか、MOMAで会えたらいいですね♪
ほんと可愛い子たちだらけで、もなかほったらかしで他の子の撮影を楽しんじゃいましたよ♡
性格もみんなそれぞれ違ってて、反応とか面白かったです♪
今回電車移動での参加だったので、タルトは連れて行くの無理だったんです・・。カートを使えば連れて行けないこともないんだけど、カートも嫌がるしね・・。
基本的にオフ会は、旦那と車で行く時以外はお留守番してもらいます★
写真、ほめてもらえて嬉しいです♪
今回、可愛い子たちを写真に撮るのが楽しくっていっぱい撮ってたので、いつもよりもなかなかいい写真がいっぱい撮れたんですよ♫
最近は公園にはカメラを持って行くことが少なくなっちゃいましたけどねぇ・・。
またアイちゃんたちにモデルさん頼みたいわ♡
ランちゃんの鳥の声、ビックリで面白かったです(笑)!次回、ブログに書こうと思ってたんですけどね。鳥の置物をランちゃんに付けたのも、最初はインスピレーションだったのですけど、私のなかでどうやらランちゃんの鳥イメージがすっかり定着しちゃってたようです(笑)!
お友達のブログでもチョコ君とラブラブだったメルシーちゃんにも直接会えて、ほんと嬉しかったです♫
また今度、カフェとかでご一緒させてくださいね♪
ひさびさで実は2回目だったけど、ブログで見てたので、なんだか2回目じゃなくて、
もっと会ってた気がしちゃってました(笑)!
今回もふわふわサリーちゃんに触れて良かった~★
ロングにしたらど~なっちゃうのかしら!?
おそろのお洋服ショット、いつか撮れるのを楽しみにしてますね♪
てぃんてぃんくん、もなかに興味もってくれて良かった!
最近、強気なので、みんなにひかれるちゃうことも多いので・・(苦笑)!
てぃんてぃんくんはほんとおとなしいですよね~。
もなかも見習ってほしいです・・。
また次回、お会いできるのを楽しみにしてます♫
私もブログでずっとジュリアンちゃん見てただけに、不思議な感じだったけど、やっぱり実物はめちゃめちゃ可愛くて、感動でした★
今度、ランのあるカフェとかで遊べるといいですね♫
そしたら、ちょっとだけボール遊び解禁しようかしら・・。
メンバー紹介気に入ってもらえて嬉しいです♡
私もKUMAさんの写真加工に影響されて頑張ってみましたよ♪
ブログ見て、お出かけとか、グッズやお洋服とかとても素敵なので、いつもいろいろ参考にさせてもらってます(笑)!
メンバー紹介、みんな可愛くって、ニヤニヤしながら、写真加工楽しんじゃってましたよ♪
並べてみたら、ほんとみんな個性があるな~って納得。
ノンちゃんもコスプレ披露してくれて可愛かったなぁ♡
次回にひっぱっちゃったけど(笑)!
またみんなでお出かけできるのを楽しみにしてま~す♪
こちらこそ、またまたお会いできて楽しかった~♪
もなかが怒らないかちょっとドキドキしちゃいましたけど(笑)!
くろぽん、ちょっとビビリながら、もなかの匂いかいでくれてたし、もなかもペロペロしてたみたいで、ほんと安心しました~♡
タルトがいない方が気弱でちょうど良いかもですね(笑)★

メンバー紹介褒めてもらえて嬉しいわ♪
次から多少、写真加工頑張っちゃおうかなぁ★
続かなかったらゴメン(笑)!
15わんもわらわらわんちゃんがいるオフ会に行けて、すごく楽しかったです♫
フレブルちゃんも雑誌があるくらいだから、実はオフ会とかありそうなのにね・・。
でも、まるたんっていうめちゃめちゃ仲良しわんこがいるだけで、すごくうらやましいわ♡
ではでは、また近いうちにお散歩ご一緒してね♪
今回お会いできて、すごく楽しかったです♪
メンバー紹介もおされだなんて言ってもらえて嬉しいわ(笑)!
可愛い子の写真がいっぱい撮れたので、テンション上がって加工してみたくなっちゃったんですよ♡

今回、カートにまで乗せてもらって、ありがとうございました~!!もなかゆうゆうと陣取ってましたが・・(苦笑)!
ココちゃん、そういえば、おそろのワンピあるんですよね!!
サリーちゃんも持ってるって言ってたから、今度、みんなで一緒におソロショット撮りましょうね♪
はじめまして♪
MOMAさんのブログに載ってたパドメちゃんって子かしら・・!?
違ってたらごめんなさいね~。
MOMAさんにもまた今度、ランチにでも行こうって友達と話してるんです★
いつかお会いできたら嬉しいです♪
うちはだいたい夕方、昭和公園がお散歩コースです♫

MOMAブログからきたあくあママです。
お返事ありがとうござします♪
10月14日に、うちのあくちゃんの写真のってます(●´ェ`●)
いつかMOMAでお会いできたらいいですね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
