タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


ひさびさオフ会☆ in OUR HOUSE<後編>


オフ会

OUR HOUSEで行われた、オフ会後編です★


ランチ後のフリータイム。

ジュリアンちゃんのカートにもお邪魔しましたよ~♪



が、ちょっと困った感じのジュリアンちゃん

さらにてぃんてぃんくん参入!!ですが・・。

ジュリアンちゃん、隅っこに・・・そして、
てぃんてぃんくんももなかも脱走するハメになってしまいました~


そんなところに、わんこのおやつが来ましたよ~

IMG_2563_20111014211149.jpg

もなかは馬肉にしました。

がっついて、ペロッと完食です



そして、私たちも、食後のデザート

IMG_2576_20111014212137.jpg

可愛くデコレーションされたケーキ、美味しかったです~

その後、グレープフルーツティーも注文。

色もキレイだし、さっぱりしててこれも美味しかった



おなかを満たした後は、撮影タイムに

IMG_2534.jpg

まずは、ジュリアンちゃん、なつちゃん、ノンちゃん、もなかの女子4ショット

(私はもなかを抱っこしてたので、minaちゃんに撮ってもらいました~!!
 可愛く撮ってくれて、ありがと~♪)


IMG_2526.jpg

ノンちゃんとの2ショットも撮ってみましたよ~

ノンちゃん、愛嬌たっぷりのお顔でうらやましいわ~



時間があったので、可愛いベストショットもたくさん撮れました

IMG_2593.jpg

まずは、ミニーちゃんになった、ジュリアンちゃん


IMG_2617.jpg

ハロウィンコスプレのノンちゃん&ねむねむメルシーちゃん


IMG_2631.jpg

メルシーちゃん&ランちゃんの姉妹ショット

ランちゃんは鳥の声を披露くれて、楽しませてくれたね


IMG_2643_20111014211239.jpg

もなかとくろぽんの2ショットもバッチリ撮れました


IMG_2651.jpg

そして、チョコくんとジュリアンちゃん兄妹のショット


IMG_2676.jpg

疲れてねむねむのさっちゃん、可愛かった~


IMG_2681.jpg

さらに、くろぽんも脚をピーンと伸ばしたまま、ついにダウン


IMG_2688.jpg

くろままさんのおやつに反応して、サリーちゃんは元気いっぱいだったね

写真はないけど、ノンちゃんもだったね


可愛い写真がいっぱい撮れて、大満足の私でした



最後に全員集合の写真を撮りましたよ~

IMG_2699.jpg

もなかはココちゃんとなつちゃんのカートに乗せてもらいました

ココちゃん、なつちゃん、もなかがじっとしてなくてゴメンね


そして、だんだん集まってきましたが・・。

IMG_0955.jpg
IMG_0957.jpg

惜しくも全員集合の写真は私のカメラでは撮れませんでした・・


IMG_2724.jpg

最後にはだんだん減ってきちゃって、残ったわんこたちでパチリ

いい記念になりました




そして、帰宅すると・・。

IMG_2746.jpg

タルト、軽くもなかチェック

その後、もなかは大暴れ・・タルトは私に甘える・・という意外な行動でした

タルト、お留守番、ご苦労様だったね♪



IMG_2777.jpg

今回はnonママちゃんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました!

タオルポーチも保冷剤も欲しかったので、嬉しかったです

可愛いクマちゃんも早速タルトともなかが取り合ってましたよ

メルシーママさんからは可愛いチャーム付きの名刺、
ナナ母さんからはおやつケースと名刺をいただきました

nonママさん、ナナ母さん、メルシーママさん、ありがとうございました


そして皆様、もなかと仲良くしてもらって、ありがとうございました~!!

また今度、是非遊んでくださいね♪





コメントの投稿

secret

楽しそうでよかったね~♪
残念だったわ~

あ、私が密かに(全然隠してないけど…)ファンのコっちゃんにも会えたのねv-344
ますますいいな~
ルルさんとリリィちゃん、会えなくて残念でした~・・。
くろぽんブログでひさびさのリリィ嬢を見れたけど♡
ルルさん、ココちゃんのファンだったのですね!!
たしかに真っ白で愛嬌たっぷりで可愛かった♡
白いコ好きな私だし、次はマルチーズもいいなぁなんて思っちゃっいました★

こんばんは~♪
うきゃー、コメ遅くなっちゃいました・・・
ぷぷぷ、ホント、ジュリアンってばひどい顔~(笑)
一緒にカートに入っていても大丈夫なくらい
仲良くなって欲しいな~♪
次回はぜひぜひランランしましょ~!!
タルト君チェック、やっぱり入ったのね~
タルト君、お留守番お疲れ様~☆

可愛いヨーキーだらけで胸がキュンキュンしますね(*´ω`*)
いつかこういうのに参加してみたいですか、うちのあくちゃんは、ワンコと仲良くならないという。。。。(;´Д`)
ジュリアンちゃん、もなかが暴れてたから、迷惑だったよね~(笑)!
少しずつ、女子同士、仲良くなってくれると嬉しいな♡
次回会えるのを楽しみにしてます★
タルト、またおそらく留守番になっちゃいますが(苦笑)!
お利口にお留守番してくれるのでなんだか後ろめたいですが、
電車移動無理なので、帰ってから、いっぱい遊んであげることにします!
あくあちゃんのママさんだったのですね~!!
あくあちゃん、11歳とは思えないベビーフェイスで可愛いお顔してますね~♡
しかも、白い毛色で私のめちゃくちゃタイプです♫
もなかもタルトも面長なので・・(笑)!
オフ会でもやっぱり他のわんちゃんが苦手なコもいますけど、何回も同じコと会ってると、慣れてくるみたいですよ~。
いつか会えるかな~。会えるのを楽しみにしてます♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
