タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


スポンサー広告


ドッグカフェMOMAさんへ♪


わんこOKカフェ&レストラン

昨日、ランチにご近所ドッグカフェ、MOMAさんへ行ってきました~♪

実は花音ママさんからのせっかくのお誘いメールを全く気づかずにいた私・・

MOMAさんすでに居た花音ママさんでしたが、
お友達わんこと偶然出会ったこともあって、
再度連絡くれて、私もやっと気づいて慌てて向かったのです

そして、お店に到着すると・・。



みんな、なじみのわんこだけあって、大興奮でご挨拶

店内にいたのは・・。

IMG_3198.jpg

花音ちゃん&花音ママさん、まるくるくんことまるたん&たらままさん

今回、響くんはお留守番でした☆

大の仲良しの花音ちゃんとまるたん、
よく見ると、タルトともなかが入ってきて大興奮状態だったなか、
まるたんは花音ちゃんしか見えてなかったね


IMG_3197.jpg

そして、シュートくん&アイちゃん&パパさんママさん

MOMAさんを最初に発見してくれて、今度カフェにお誘いしようとしてたので、
偶然会えるなんて、ビックリでした


シュートくん&アイちゃん家でおやつタイムが始まると・・。

IMG_3201.jpg

さりげなくちゃっかり参加のタルト&花音ちゃん



そういえば、慌ててたので、すっかりおやつまで忘れてしまった私・・

IMG_3209.jpg

たらままさんにおやつをいっぱいもらって、良かったね~


そして、おやつの匂いを嗅ぎ付けると・・。

IMG_3210.jpg

やっぱりやって来たのは花音ちゃん

可愛いなぁ


IMG_3214.jpg

そして、おやつ目当てじゃなく、花音ちゃん目当て
こっそり近寄ってきてピッタリ花音ちゃんに寄り添うまるたん

ほんと可愛かった~


IMG_3217.jpg

最初だけ大興奮だったけど、妙に大人しかったタルトともなかです。



少しすると、ランチのピザが来ましたよ~

IMG_3216.jpg

まずは、ミックスピザとブロッコリーとコーンのピザ。

両方とも何と600円という安さ

生地も手作りでボリュームもあって、美味しかったです~


すでにランチ終了していたシュートくん&アイちゃん家は
ひと足お先に帰宅。

IMG_3222.jpg

最後に写真を撮らしてもらいましたよ~。

パパさんママさん、今回、あまりお話できなかったけど、
今度またゆっくりランチしに来ましょうね♪


IMG_3218.jpg

そして、さらにちょいピリ辛ピザ登場★

3人いると、みんなでシェアして3種類食べれるのも嬉しいですね♪

さらに、試作のアップルパイがちょうどできたみたいで、
またまたサービスでいただいちゃいましたよ~

生地がサクサクでリンゴも甘過ぎなくてすごく美味しかったです~



IMG_3231.jpg

時間がたつと、花音ちゃん、
いつのまにか前回定位置だった入口付近をキープしてたね



そして、まったりしているところに、またまた偶然出会えたわんこ登場

IMG_3236.jpg

11歳になったばかりのあくあちゃんです

1.5kgとちっちゃくて、目がくりくりでほんと可愛かった~

先日あくあママさんにコメントもらったばっかりで、会えるといいなぁなんて、
言ってたばっかりだったので、ほんと嬉しい偶然でした


IMG_3234.jpg

おととい、お誕生日を迎えたあくあちゃん。

お誕生日、おめでとう~

家もすぐ近くだったことにもビックリだったので、
またお会いできるのを楽しみにしてます~




カフェを出た後は、みんなでちょっとだけお散歩

花音ママさん、たらままさん、
楽しいランチに誘ってもらってありがとうございました

今度はたらままさんち方面の公園も行ってみたいので
ゆっくりお散歩できたらなぁと思います

コメントの投稿

secret

sasukeです。

昨日は、偶然にお会いできて嬉しかったです。

可愛い、写真満載・・さすが(*´д`*)ぉ♪

アイ&シュートも、可愛いのばかり
        あんがとさん(´ω`)ノシ

11歳のアクアちゃんにも、会いたかった・・
写真では11歳に見えないね∑(*・Д・*)エッ

また、ゆっくりお会いしましょうね、

明日は、認知症ブログの、初オフ会参加して来ます。

わぁ~
みんなで楽しそうですね♪
良いなぁ♡



ドッグカフェ、どの辺に出来たんでしょう?
記念公園の近くなんですか?
それともいつもの公園の方?
今度教えてください
行って見たいです

前夜に決まったことで急だったんだけど、会えて良かった♪
sasukeさんに会えたのは、すっごい偶然でビックリしたけど、嬉しかったですね!
オヤツのあるところどこでも参上な花音、恥ずかしいわ(苦笑)
なんだか慌ただしかったから、今度はゆっくり行こうね☆
ピザもアップルパイも美味しくて、近くに出来て良かったよね~♪
こんばんわ(*´ω`*)

まさか、すぐに会えるとは思ってなかったですが会えて嬉しかったです。それと、こんな可愛い写真撮ってくれて、うちの家族みんな喜んでますお(๑→ܫ←๑)

家も近いのでまた、会えるといいですね(。◕ω◕。)

多分、来週も行けたら行くかもですー

ぎゃぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):

タルもなママさんへを書いたつもりが、さんつけてなくてごめんなさいです゚(´つω・`。)゚。

許して下さいー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

一昨日はお逢いできてとても嬉しかったですv-10
急なお誘いごめんなさいでしたv-356
花音お母さんにお誘いしたのも急だったので
お二人には申し訳ないことをしましたe-258
でも、とても楽しかったぁ(笑) 
ランチして、お散歩して普通に一緒に行動していた私って(爆) 
またお邪魔しちゃうと思うのでその節は又よろしくお願いしますv-290
うちの近所たいした物はないのですがv-290v-356 試しに遊びに来てみてぇ(笑)

お久しぶりです。
タルト君&もなかちゃんお元気そうで何よりです!
たまにのぞかせていただいています(^^)

チビすけの親
sasukeさんもオフ会初参加ですか~!!
ブログでやりとりしてると、話題もいっぱいあるから、初めて会った気がしないですよね~★
楽しんで来てくださいね!!

こないだはカフェで会えて嬉しかったです♫
ママさんオシャレですね~♪
シュート君もアイちゃんも不思議とカフェで会うと、
イメージが違って感じますね。
また、カフェに行きましょうね!!
MOMAさんはいつもの公園の近くですよ~。
公園沿いの動物病院の先の八千代銀行の近くです!
土日祝日は看板犬のハスキーちゃんがいるみたいですよ♪
分からなかったら言ってくださいね~。
公園で待ち合わせて一緒に行きますから★
メールせっかくくれたのに、気づかなくってゴメンなさい~っ!!
電話してもらって、気づけて良かった(笑)★
家で黙々と仕事してたので、いい気分転換になりました!
ついでにお散歩もできたし♪
(夜散歩も行ったけどね~)
今度こそ響くん、MOMAさんデビューかな(笑)?
楽しみにしてま~す!!
大丈夫ですよ~、さんつけなくても~(笑)!!
まさか、こんなに早く偶然会えるとは、ビックリでした!!
あくあちゃん、写真で見てたより可愛いかった~♡
モデルさんがいいから、可愛く撮れたのも納得だわ☆
あくあちゃん、もなかに早く慣れてもらって、
今度2ショット撮れるといいなぁ♪
また会えるのを楽しみにしてます!!
急なお誘い、全然オッケーですよ~♪
お待たせしちゃったけど、ひさびさにたらままさんに会えて、
一緒にランチできて、すごく楽しかったです!!
いつでも大歓迎ですよ♫
今度はたらままさんとこの飛行機が見える公園でお散歩しましょう!!
こないだの居酒屋?もお刺身とお寿司が忘れられないくらい美味しかったので、是非また今度つきあってくださいね♪
ひさびさです~!!
見に来てくれてたのですね~★
まだyahooメールを使っているので、パパさんたちのブログの更新状況がまだ表示されるので、
気になって、私もこっそり見に行ってたんです(笑)!
パパさんに春が来たのもひそかに喜んでましたよ(笑)♡
ひさびさすぎてコメントを入れづらくなってしまって
入れてなかったのですけど、今度はちゃんとコメント入れますね~!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
