タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

06« 2017.07 »08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


わんこショップ巡り in 駒沢♪


その他

日曜日、ずっと行ってみたかった駒沢へ行ってきました~



まずは、駒沢公園に車を停めて、公園でお散歩

しかし・・最近、お散歩で知らないわんこに吠えるようになってしまった、もなか。

向かい側から歩いてくるわんこに吠えまくって困ってしまいました・・



とりあえず、おなかがすいてたので、ランチすることに。

IMG_3253.jpg

今回は、TARUM駒沢店に行ってみました★

あまりにシックな店内にわんこ連れ大丈夫か不安になったけど、
わんこ連ればかりでひと安心。

IMG_3264.jpg

私たちはラザニアセットとパスタセットを注文

IMG_3262.jpg

タルトともなかにはスープを頼んでみたのですが、
肉があっという間になくなり・・とうとう野菜は残してましたね・・

しかも、ここでも、もなか、他のわんちゃんにガウガウ・・

それに比べると、タルトは外に出ると、ほんといい子だわ~



ランチ終了後は、ショップ巡り開始

IMG_3268.jpg

まずは、ランチしたビルのB1にある、snobbish babiesへ。

IMG_3269.jpg

たまたまお買い物してた、ヨーキーちゃんたちとちょうど会えましたよ

わらわら元気に飛び回ってて、可愛かった~

IMG_3270.jpg

タルトも挨拶してもらいました~

可愛いお洋服ばっかりだったけど、ちょっと高めなので、
タルトの大好きなおもちゃだけ買いました


そして、通り沿いのショップを順番に見ていき、やってきたのはコチラのショップ。

IMG_3276.jpg

格安の可愛いお洋服を見つけて、早速GET!!

ここでは、中にひと部屋分のスペースがあって、
犬服教室やしつけ教室なんかもやってるみたいですね~。

駒沢のわんこ連れに便利なMAPをもらったので、
次は活用したいなぁ~。(帰った後、気づいたんですよね・・



そして、目的のお店へ到着

IMG_3271.jpg

実はココ、最近ハマってるRagstarの日本販売代理店らしいのです。

どのくらいあるのかな~とワクワクしながら店内へ入ると、
想像以上にたくさんのRagstarバッグたちにビックリでした

IMG_3273.jpg

とりあえず、持ってないスリングタイプのブラックデニムに絞って、試着開始

結局、旦那はこれが一番お気に入りだったみたいですが・・。

IMG_3275.jpg

だったら私はこっちのポケットがファスナーになってるタイプの方がいいなぁと。

ほんとはパープルのダウンスリングが一番欲しかったけど(写真撮り忘れた~)、
旦那にパープルは嫌だと即、却下され、
結局、お互い2番目に良かった、スリングに決定したのでした

それと、タルトの誕生日プレゼントに、Ragstarのベッドを買いたかったのですが、
残念ながら、完売ということで、あきらめました

その代わり、可愛いカラー&リードを購入しちゃいましたけどね★


その後も写真は撮る暇なかったけど、まだまだショップを回り、
お買い物して帰宅しました。




結局、購入したのは・・。

IMG_3285.jpg

もなかを入れてみた、スリングキャリーバッグ。

でも、ブラックデニムだと思ってたら、翌日の昼間に見たら、
実は濃紺でちょっとショックでしたが


IMG_3290.jpg

そして、お揃いのカラー&リード。

ここまですっかりお揃いのものは初めてかも


IMG_3296.jpg

そして、タルトのおもちゃともなかの洋服&リボン。

ピンクの洋服なんて、400円と激安でしたよ

インナーもカジュアルなものばっかりだったので、シンプルなものが、
1000円で買えて、満足なお買い物でした



そして、タルトともなかのベッドの現状・・。

実はちょっと前に、タルトにSaleしてたドーム型ベッドを買ってみたのですが、
警戒して入ってくれなかったので、
またしてももなかの冬用ベッドになってしまったのです

あ、もちろんその前に買った木枠のベッドは、
もなかが時々使う程度です・・

IMG_3279.jpg

なので、タルトに新しいベッドを・・と思ったら
買えなかったので、結局、古いベッドを布でくるんでみました・・。


IMG_3280.jpg

タルト、当分これで我慢してね~

コメントの投稿

secret

うわ~ 駒沢ってこんなに素敵な場所だったんだぁ(笑)
公園や、カフェ・・? くらいの知識しかなくv-290v-356
ワンコ用のショップって見ているだけで楽しいですよねぇv-290
購入した物も可愛いのばかりv-10 さすがタルもなさんですv-10
バッグ・・ 可愛くていいなぁ(笑) 

“わんこの聖地”へ行ってきたのね~♪
私も、駒沢って一度行ってみたい場所です。
またまた、素敵なお買い物☆彡
お揃いのリード、可愛い★ タルもなちゃんに似合いそうね♪
ドーム型ベッド、色ももなかちゃん仕様だけど…(笑)

mapかなり便利なのに~i-202

ワンコOK店多くていいですよね、駒沢♪
(って1回しか行ったことないけど・・・)

もなちゃん、難しいお年頃かしら?
まぁ、気が強いってことでi-229
たるたる~家のお嬢はどこででも寝れるよ~
今度家にお泊まりする?
ルル式スパルタ合宿とも言うけど~

こんにちはぁ(*´∀`*)

駒沢って、こんなにワンコ連れてける場所いっぱいあるんですねー知りませんですた(;´Д`)

あくちゃんに、いっぱい可愛い服買ってあげたいなぁ。。。。(*´ェ`*)
私もこんなにお店があるなんてビックリでした!
ある程度は駒沢付近を調べたのですけど、実際行ってみると、駒沢公園付近は食べるところもわんこOKなところが多いみたいですよ~。
バッグ、Ragstarだったら、もっと大きいサイズもあるので、きっとまるたんも入りますよ~★
まるたんのぎゅうぎゅうで可愛いバッグイン姿、思い出しちゃった(笑)♡
駒沢だったら、公園に駐車場もあるから車で行けるし、おすすめですよ~。しかも、お店が密集してる付近の駐車場に停められれば、そんなに歩かなくて済むし(笑)!
ふふふ・・ドーム型ベッド、ピンクが可愛かったからって理由だけですが★ま、まだそこまで寒くないせいか、古いベッドもあまり使ってないので、ゆっくり探してみます~。
行きたかった駒沢に行けて、どんな感じか分かったトロコで、またバーゲンの時期にでも行きたいなぁなんて思ってます(笑)。
もなかはほんと、ますます強くなっちゃって・・。
ルルさんちのスパルタ合宿にタルトだけじゃなく、もなかも参加させて欲しいわ(笑)!
それにしても、リリィ嬢はどこでも寝れる・・!?
見た目もだけど、ほんとまるっきり正反対だ~!!
うらやましい・・。
そうなんですよ~、いっぱいわんこショップが集まってて、楽しかったですよ~★
洋服、いっぱい欲しかったけど、やっぱり値段がお高いので、なかなか買えませんでしたが・・(笑)!
あくあちゃん、似合うお洋服いっぱいありそうね~♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
