タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


お友達わんこと昭和記念公園散策~★(前編)


お出かけ

昨日は、ひさびさに昭和記念公園の立川口までやって来ました♪

IMG_3318.jpg

秋晴れで気持ち良い天気になって、良かった~


待ち合わせしてたお友達が来たところで、みんなでドッグランへ

ドッグランに集まったのは・・。

IMG_3379.jpg

チョコくん&minaちゃん、みやびちゃん&ぎんさくさん、
ノンちゃん&nonママさん、タルト&もなか&私です~。



せっかくランに来たので・・ちょっとだけボール遊びを解禁★

IMG_3325.jpg

とは言っても、私がすっかりおもちゃを何も持ってくるのを忘れちゃったので、
ぎんさく家のボールで楽しそうに遊んでました

が、あまりにもなかが走り回るので、心配になって、
短い時間でボールを取り上げちゃいましたけどね・・


IMG_3339.jpg

みやびちゃんとチョコくんは会うことが多いから、ほんと仲良し


IMG_3357.jpg

ノンちゃんはいつのまにか隅っこにいたね


IMG_3362.jpg

他のわんこも交えて、遊んでると・・。

IMG_3400.jpg

てぃんてぃんくん&アンディさんが合流~

これで全員、6わん+ひと5人が揃いました


IMG_3372.jpg

てぃんくんに挨拶しようと、みんなわらわら集まってましたよ~。


ふと、見ると・・。

IMG_3381.jpg

めずらしくもなか、イケメンのチョコくんとてぃんくんにモテモテ~



その後、他のわんこのボール遊びに勝手に参戦してたタルト&もなか・・

もなかは脚に負担がかかるから、慌てて抱っこしましたが、タルトは・・。

IMG_3406.jpg

他のわんこたちと楽しそうにおもちゃ遊び

ポメちゃんの飼い主さんはおもちゃを取る訳じゃないし、
大丈夫よ~なんて言ってくれてたのですが、その後すぐにおもちゃを独占・・

慌てておもちゃを奪いに行ったりと、目が離せない状況になってしまいました・・



ドッグランでひと遊びした後は、見頃は過ぎてしまったけど、コスモスの丘へ。

IMG_3409.jpg

途中、お友達わんこのトイプーのブーちゃんとチワワのトムくんに
偶然会って、ご挨拶~


そして、歩くこと数十分・・。

IMG_3414_20111027153119.jpg

やっとコスモスの丘に到着~

遠目からは大丈夫だけど、やっぱり近くに行くと、けっこう枯れちゃってたなぁ


そんな時の為に・・。

IMG_3421.jpg

もなかとお揃いのコスモスのアクセサリーをみんなにプレゼント

みやびちゃん、女の子度がアップして可愛い~


IMG_3427.jpg

みんなで写真を撮ろうと、順番に並んでもらいますが・・。

すぐにタルト、脱落・・

IMG_3431.jpg

微妙な並びの4ショットになってました


そんななか・・。

IMG_3436.jpg

てぃんくん、いつの間にか岩の頂上へ


IMG_3443.jpg

続いてチョコくんも


IMG_3444.jpg

隣の岩にはちょこんとみやびちゃん

IMG_3450.jpg

もなかも隣にお邪魔しましたよ

みやびちゃんは、もうすっかりおねむね


IMG_3457.jpg

4わんで写真を撮ってると、いつの間にやらギャラリーができててビックリ


IMG_3469.jpg

さらに、チョコくんとみやびちゃんの美男美女ショット


何度かここに来てこの岩は見てるけど、まさかここが撮影スポットとして
ちょうどいいとは思わなかっただけに、思わぬ発見でした

みんなで来ると、よく来てる場所だけど、やっぱり面白いですね~



写真がまだまだあるので、次回へ続きます~。



コメントの投稿

secret

お友達とみんなでコスモスを見に行くなんて素敵v-352
先日お話していた日なのかなぁ?
お天気も良くて、コスモスも間に合って良かったですねv-290
って、この岩! 素敵すぎぃ~ ナイス撮影ポイント(笑)
こんな可愛い子ちゃん達が撮影していたら、みんな見ちゃうよねぇv-10
コスモスのアクセサリーもめちゃめちゃ可愛い~v-352
続きも楽しみにしてま~すv-290

sasukeです。

ヨーキーちゃん、みんな小さくて可愛い・・❤

今年も、コスモス、見そこないました。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

もなかちゃん、ボール遊び、いっぱいできなくて
ちょっと、可哀想・・  でもね、
ひどくなったら、大変だから、気わつけてあげてください。

ベティも、あんなふうに、元気に走ったんだな・・って写真、見てて、なんだか、ウルウル・・・・です。 

こんばんわ\(^o^)/
先日は楽しいお散歩コスモス会を(勝手に命名(笑))ありがとうございました。久々にあんなにたっくさん歩いて、気持ちよく楽しかったです!
初めてタルトくんにも会えたし♪
ランでも、コスモス畑でも、わんこたちも楽しそうでしたね~。
また一緒にお出かけしましょうね☆

先日は一緒にコスモス見に行けて楽しかったよ
有難うございました~~
今年も大好きなコスモスが見られて嬉しかったよ

ここの公園はたまに来るけどお友達と一緒に
お散歩やドッグランで遊んだのは初めてでいつもと
また違った楽しみ方も出来嬉しかったよ

来年もまた一緒に来られるといいな・・・。
その時はお弁当作ったりもして持ってくるのも
楽しいよね♪

コスモスのぱっちんも有難うね~
みんな似合ってて可愛かったぁ
妹さんにもヨロシク言ってくださいね
そうなんです~、ちょうど晴れて良かった☆
岩の撮影スポット、小さい子じゃないと無理かなぁなんて思ってましたが、帰りに通った時に、ジャックラッセルのわんちゃんも乗っけて撮影してたから、まるたんでも全然大丈夫なので、今度是非♪
意外にすでに撮影ポイントになってたいみたいですよ~。
ほんとみんなちっちゃいコばかりで・・。
標準より大きいタルトは犬種が違うみたいでしたよ(笑)!
ボール遊び、ほんとは思いっきり走らせてあげたいですけどね・・。
歩けなくなっちゃったら、それこそ可哀想ですもんね。
ベティーちゃんの若い頃、もなかみたいだったのですね。
今はおとなしいベティちゃんからは想像できませんね~★
お散歩コスモス会(笑)、心配してた天気も、ちょうど秋晴れで気持ちよくて、ほんといいお散歩になりましたよね~♪
タルト、きっとてぃんてぃんくんのお友達わんこのなかでもかなり大きいですよね~。
集合写真見ると、ひとりだけデカくて笑っちゃいます★
次は紅葉見に、みんなでまた一緒に行きましょうね♪
こちらこそ、一緒にお散歩できて、ほんと楽しかったです~♪
私もあんなに6わんで昭和記念公園に行ったのは初めて~★
いろいろ話ながら、みんなでランで遊んだり、写真いっぱい撮ったりして満喫できたなぁ♪
是非来年も行きたいですね!!
次は少し早い時期から連絡しますね~。
お弁当もいいし、バーベキューにしてもいいですね~。
秋はまだこれからだから、次はみんなで紅葉ツアーも楽しみにしてます♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
