タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


Happy HALLOWEEN♪


わんこOKカフェ&レストラン

アップしようとしてた続きの記事は後にして、
せっかくなので、ハロウィン記事を。


昨日はドッグカフェ、モゼクソールでハロウィンイベントをやってるというので、
行ってみましたよ~



もなかもハロウィン仕様

外ではグッズ販売もあったりして、店内もほぼ満席でした。


IMG_3679.jpg

早速、わんこケーキのプレゼントがありましたよ~


IMG_3673.jpg

タルトももなかも夢中でいただきました


IMG_3678.jpg

私たちはいつものモゼパンと・・。

IMG_3675.jpg

スウィーツビュッフェを注文

写真撮り忘れたけど、まだまだいっぱい種類があって、
みんな美味しくいただきました


IMG_3680.jpg

お隣の席のわんちゃんと触れ合い♡

IMG_3689.jpg

シーズーのミルキーちゃん、じ~っと見つめてくれて可愛かった


この後、グッズを見ようと思ってたのに、
いつの間にかキレイさっぱり消えてる・・

店長さんに聞くと、グッズ販売はもう終了してしまったらしくガッカリでしたが、
グッズを売っている方が、ご近所さんだということで
わざわざカラー&リードのみ持って来てくれました~

生地や見本のリードがたくさんあったなか、
チェックの色違いのカラー&リードと
ミルキーちゃんがしてた可愛い黒のドット柄のカラー&リードも
そのお店で買ったものですごく可愛かったので、
同じ柄のもお揃いで注文しちゃいました

可愛いのに、カラー&リードで2000円という安さだったので
いいお買い物ができました

さらに、駒沢まで行って、完売してしまってたRAGSTARのベッドを発見

ちょっと早いけど、タルトの誕生日プレゼントとして、購入しましたよ


IMG_3702.jpg

カフェに来て、ちょっとハロウィン気分を味わえたひとときでした



IMG_3707.jpg

買ってきた、RAGSTARのベッド。


IMG_3731.jpg

付いてたアゴ枕は気に入ったみたいだけど、肝心のベッドには警戒中・・


IMG_3735.jpg

甘えんぼタルトは、ココで十分だとばかりに、旦那のところへ


IMG_3727.jpg

そんなことをしてる間に、新しいもの好きなもなか、
やっぱりタルトより先にベッドを使用しちゃってました


その後・・。

IMG_3741.jpg

フリースを敷いてあげると、やっとタルトもベッドへ。

そして・・。

IMG_3750.jpg

ひさびさにヘソ天&白目で爆睡

どうやらかなりお気に入りになったみたいで、良かったね

カラー&リードも1週間後くらいに完成するらしいので、楽しみです~

コメントの投稿

secret

きゃあ☆ もなかちゃん、可愛い~☆彡
お帽子も良く似合ってるね♪
モゼクソールさんて、スウィーツビュッフェもあるんだ~!美味しそうです。
タルト君のベッドも、無事見つかって良かったね♪
なんだか私もホッとしたよ(笑)

↓たくさんの可愛いヨーキーちゃんとコスモス、素敵なお写真ばかりだわ♪
この日、うちもブーちゃん達に会ったので、同じ時間帯にいたのね!

sasukeです。
もなかちゃんのハロウイン
チョー可愛いよん❤ 帽子もお似合い❤

お父さんとこのブログ一緒に見てたら、
<リード、この前、買ったんじゃない・・・
 又、買ってる・・・(笑)って・・

可愛いと、買いたくなっちゃうよね、
ベットも、可愛いわ、
私も、お父さんに内緒で、買うけど、自分の物は、
ごまかせるけど、ワンコの物は
ばれちゃう・・・((´∀`*))

ヘソ天&白目に大ウケ~!!
警戒してたのがウソみたいに馴染んでる~♪
いいお誕生日プレゼントでしたね。

スウィーツビッフェはハロウィンイベントだからのメニューで、いつもはないのですよ~。
ただ、ランチも食べたので食べきれなかった・・。
やっぱりランチなしにすれば良かったと後悔したのでした・・。
タルトのベッド、無事誕生日までに見つかって良かったわ★

やっぱり同じ時間帯に昭和記念公園にいたのですね~!!
会えなくて残念だったけど、また紅葉の季節なので、また一緒にお散歩行きましょうね♪
ハロウィン衣装、とうとう買っちゃいました★
どうしようかと思ったのですが、帽子の可愛らしさにやられました♡
パパさん、そんなこと言ってたのですね(笑)!!
私たちも買ったばかりだけど・・と思いながら、安くて可愛いからお買い得だし・・と思い切って買ってしまいました・・。
ほんと、可愛いとついつい欲しくなってしまいますよね・・(笑)!
タルトの誕生日、12月末なので、実はまだ先なんですけどね(苦笑)!毎年、誕生日だから・・と言い訳していろいろ買ってる気がします・・。
気難しいタルトなので、好き嫌いがハッキリしてて、無駄になることも多いけど、今回は気に行ったようでほっとしました★
まさか白目&ヘソ天するほどお気に入りになるとは思いませんでしたけどね~(笑)!

もなかちゃんカワユス(●´ェ`●)これはhshsしちゃいますね(✪ฺܫ✪ฺ)

うちのあくちゃんは、おなか出して寝てる事まだないんですよねー
可愛いって言ってもらったありがとうございます♡

あくあちゃんはヘソ天しないのですね~★
うちはもなかもヘソ天&白目でよく寝てますよ・・(笑)。
おしとやかだわ~あくあちゃん★

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
