タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


お友達わんこと昭和記念公園散策~★(後編)


お出かけ

だいぶ前編から日にちが過ぎてしまいましたが、昭和記念公園散策の後編です~。



コスモス畑で見つめ合うもなかとてぃんくん


IMG_3492.jpg

今度はもなかとチョコ君のラブラブショット

すると・・。

IMG_3493.jpg

てぃんくん再度登場で、三角関係ができあがってましたよ

今回はもなか、モテモテで良かったね~



コスモスの丘の後はみんなの原っぱへ移動して、白と黄色のコスモス畑へ

IMG_3557.jpg

こっちはまだまだ元気なお花が残ってました★

IMG_3519.jpg

みんなで並んで集合写真がやっと撮れました

タルト&もなかはしっかり柵にリードをくくってましたけどね・・

IMG_3535.jpg

少しずつ場所はズレていったけど・・。

IMG_3530.jpg

この4わんはじ~っとしてたね

タルトとチョコくんが夫婦みたいに寄り添ってる感じがなんだか可笑しかったなぁ

IMG_3555.jpg

ご褒美に、おやつタイム★

おやつを配ってくれてるnonママさん周辺に密集してました



その後、さらに場所を変えて撮影タイム

IMG_3574.jpg
IMG_3594.jpg

ベンチの上で、なかなかいい感じの集合ショットが撮れました

慌ただしく、ママさんたちみんなで写真をパチパチ撮ってるなか、
いつの間にか、知らない人が混じって撮ってたのにはちょっとビックリでしたが


ランチはカフェに行こうとしてたけど、コスモス移動に時間がかかってしまって、
時間が遅くなりそうだったので、公園内でランチすることに。

IMG_3600.jpg

私はラーメンを頼んでみましたよ

ちょいしょっぱめだったかな?

レストランはわんこが入れないので、
そうなると軽食しかないのがちょっと辛いとこですね。

わんこ連れでも美味しい食事が食べれるレストランを
昭和記念公園内に作って欲しいなぁ・・。


IMG_3604.jpg
IMG_3606.jpg

歩き疲れたわんこたちは、みんな静か。


IMG_3616.jpg

てぃんくん、お花を付けてみたら、可愛いてぃん子ちゃんに変身~


IMG_3627.jpg

みやびちゃんはしぐさまで女の子らしくて可愛いね~


食べ物には不満があるものの、外でおしゃべりしながらのまったりランチ、
気持ち良かったです♪

芝生も気持ち良さそうだったので、レジャーシートでも
持って行けば良かったと、ちょっと後悔でした



IMG_3637.jpg

帰り道、見頃だと言われていたイイギリを発見

こんな上の方にあったのね~。



IMG_3645.jpg

minaちゃんからハロウィンカードとお菓子、
nonママさんからもなか用のイチゴヘアピンともなかの脚を心配してくれて、
関節に効果ある粉末をいただきました~。

もらって早速もなかに付けてたイチゴヘアピンがなくなってて、
みんなに探してもらっちゃって、本当にありがとうございました

懲りずにまた遊んでくださいね

昭和記念公園は、銀杏の絨毯やチューリップもキレイなので、
また今度、一緒にお散歩しましょう

コメントの投稿

secret

集合写真、こんなにバッチリ撮れてすごいですね!
みんなとっても可愛いから目立ったでしょうね☆
タルト君に寄り添うチョコ君、可愛らし~(笑)
可愛いお写真の数々に癒されました♪

前編にコメントしてなくてごめんなさいe-263
ハロウィン衣装のもなちゃん可愛い~みやたんは着せたら
どんよりしちゃいました^^;

沢山のコスモスを見て、写真もいっぱい撮って
楽しい一日でした~案内してくれてありがとう。
みんなにモテモテのもなちゃんとノンたんが羨ましいわ~
みやたんはなんでモテないのかしら・・・
きっとガウガウするからだわね。

朝から集まったのに時間が足りなかったね
カフェのランチはまた今度!
昭和記念公園はまだまだいっぱい遊べそうだから
またよろしくお願いします♪

この日は本当に楽しかった~♪
案内してくれて、本当にありがとうね。
カフェで逢うのも、そりゃあ楽しいけど
公園だとワンコたちの笑顔がひときわ輝くね☆
お天気も良かったので、青空とお花とワンコ…。
大好きなお友達と一緒で、私も嬉しかったです。
大きなくくりで見ると、比較的近い所に住んでいるメンバーなので
季節ごとにこんなお出かけが出来たら楽しいね♪
これからもよろしくね♪

もなちゃんに夢中なチョコなのに、タルトくんと夫婦のように寄り添って…。
かなり笑えましたよん(笑)

うちのあくちゃんも、こうやって写真撮れたらいいのになーって思います(´・ω・`)ショボーン

昨日は、妹とお母さんがMOMAにあくちゃん連れてって、かなり店に慣れてきたみたいなんですかモカちゃんかまなちゃんのどっちかに吠えてたらしいです(;´Д`)

また、MOMAでお会いしたいですねぇ( ´ސު`)
集合写真、奇跡的にキレイに撮れました(笑)!
タルトともなかもリードをつなげればどうにかモデルしてくれるんだけど、ない場所ではひどいもの・・。
お友達わんこはさすが!とってもお利口さんでした♫
ハロウィンの衣装、もなもどんよりでしたよ(笑)!
せっかく帽子が可愛かったのに、すぐブルブルして外しちゃうし・・。写真だけはどうにか撮れて良かったですけどね。

昭和記念公園、みんなで楽しかったですね♫
またキレイな時期に声かけますね。
バーベキューも楽しそうだしね~★
紅葉もみんなで見に行きたいですね♪
この日は気持ちいい秋晴れで、いい写真もいっぱい撮れたね。
あまりちゃんと案内はできてなかったけど・・(苦笑)!
朝からみんな頑張ってきてくれたから、ゆっくりおしゃべりしながらお散歩できて、ほんと健康的で楽しかったね(笑)!
時期ごとにいろいろなスポットに行けたらいいなぁ。
昭和記念公園はもみじがあまりないので、もみじを見に行けるのも楽しみにしてますね~!!

あくあちゃん、他のわんちゃんに慣れてないから仕方ないですね~。もなかにはだんだん慣れていってくれると嬉しいなぁ♫
MOMAさんのブログであくあちゃん、チェックしましたよ~♡
相変わらずキュートですねぇ★
なかなかMOMAさんにも行けないのですけど、今度一緒に行けるといいですね。以前会った時に連絡先渡しておけば良かったですね・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
