タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


銀杏の絨毯 in 昭和記念公園


お散歩

もなかの誕生日の次の日は、見事な快晴で、お出かけしてきましたよ~。

素敵なプレゼントもいただいたので、いろいろアップしたい記事はあるのですが、
11月末の記事をまだアップしてなかったので、まずはそっちから・・。



昭和記念公園の銀杏の絨毯、ちょっと早めに一度行ってたのですが、
いつのまにか花ブログで見頃すぎ・・

慌てて、見に行ってきました~

IMG_5348.jpg

一緒に行ってくれたのは、花音ちゃん&響くん+カノン母さん


IMG_5351.jpg

銀杏並木まで来ると、花音ちゃん&響くんのお友達の蓮くんに遭遇★


IMG_5333.jpg

蓮くんを気に入ったもなか、テンションではしゃいでました



銀杏並木はだいぶ木からは葉が落ちてしまってたけど、
横道にそれると、まだキレイに葉がある木を発見

IMG_5397.jpgIMG_5392.jpg

目的の銀杏の絨毯はふかふか!!


IMG_5375.jpg

しかも、いいところにベンチもあって、穴場の撮影スポットでした



IMG_5399.jpg

銀杏並木も真ん中くらいまで進むと、銀杏もまだまだキレイ


IMG_5406.jpg

あまり人がいなかったのが良かったのか、無事、銀杏並木で2ショット



そして、またまた横道へ。

IMG_5413.jpg

この日は青空広がる快晴だったので、わんこたちもなんだか気持ち良さそう


IMG_5433.jpg

こんなに広々としたキレイな黄色い銀杏の絨毯が見れて良かった~


IMG_5420.jpg

モデルさんたち、お疲れ様でした

両脇のガールズはテンションだけど、
真ん中のボーイズはいい笑顔でいいモデルさんだわ

そうそう、すっかり忘れてたけど、パイピングパーカーの
お揃いショットもバッチリね

こないだすっかり忘れてたタルトのバンダナも活用できて良かった



その後はナチュラルガーデンへ。

IMG_5445.jpg

小腹がすいたので、飲み物とミニオムライス?を注文。

お店からチーン!というレンジ音が思いっきり聞こえたから、
きっと冷凍食品だろうけど、見た目は明石焼きで
食べたらオムライスという、不思議な食べ物でした


IMG_5441.jpg
IMG_5448.jpg

ミニオムライス目当てで、花音ちゃん&タルト&もなかが寄って来たけど、
おやつで我慢してもらいました~。

すっかり夕方になると、さっきまで暖かかった気候も、急に肌寒い・・

閉館時間も迫ってたので、慌てて帰りました~。

キレイな銀杏の絨毯、間に合って良かったです☆

一緒に行ってくれた花音ちゃん&響くん&カノン母さん、ありがとうございました

コメントの投稿

secret

ご訪問遅くなってしまってごめんなさいe-258
銀杏の絨毯すごく綺麗v-291
みんなでお揃いを着ての4ショット可愛いv-10
みんなで綺麗な紅葉を見られてよかったですねぇv-10
ままちゃんは・・ 見そびれたっあ(泣笑)

遅くなってしまったけれど、もなかちゃんお誕生日おめでとうv-315
パピーのもなかちゃん可愛いぃ~v-291
そして、今ももちろん可愛いぃv-10
いつまでも可愛い もなかちゃんでいてねv-10
もなかちゃんにとって また素敵な1年でありますようにv-352

楽しいお散歩、どうもでした~♪
お天気よかったし、銀杏は綺麗だし、最高だったね☆
お揃い4ショットが撮れて、イイ思い出になりました。

↓コメしたつもりでしてなかった…(>_<)
あらためまして、もなかちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
可愛いパピーちゃんから、美少女→美人ちゃんへと成長し、
最近カットで可愛い女の子へと変身したもなかちゃん♪
成長を間近で見れてオバチャンは嬉しいですv-10
これからもタルト君と仲良く、元気に過ごしてね。
いえいえ、とんでもないっ!!
たらままさんも一緒に来れたら良かったなぁ☆
まるたんだったら、モデルもバッチリこなしてくれそうだわ♡

もなかにお祝いコメント、ありがとうございます♫
しかも、可愛いっていっぱい言ってもらっちゃって☆
これからも、また一緒に遊んでくださいね♪
銀杏の絨毯、ギリギリ間に合って、一緒に写真まで撮れて、いい思い出になりました☆
しかも、晴れてて良かったですよね~♪

もなかに改めて、お祝いコメントまでありがとうございます!!
こないだの素敵なプレゼントを持って遊びに来てくれただけで十分だったけど(笑)!
嬉しいプレゼントばっかりで、感激でしたよ~★

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
