タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

06« 2017.07 »08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


素敵なプレゼント☆


その他

もなかの誕生日当日、もなかのお兄ちゃんのラッキーくん一家から、
素敵なプレゼントをいただきました~



まずは、とってもキュートなイチゴベッド


IMG_5696.jpg

設置した途端、もなかが入って、私のものよ~っとばかりに陣取ってました

しかも、今ではこのベッド、うちの一番人気

スキあればタルトが寝てるし、
その周りをもなかがウロウロしてることもあるくらい


IMG_5695.jpg

そして、さらに可愛いフード入れや水飲みやクッキーまで盛りだくさん

ラッキー一家の皆様、たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました~

今度、ゆっくりお会いできるといいですね~







       *  *  *  *  *  *  *  *  







そして、おととい。

響くん&カノン母さんがこれまた素敵なプレゼントを持って
遊びに来てくれました~

私は素敵なプレゼントにテンション
前半の写真があんまりなかったわ


IMG_5729.jpg

相変わらず最初はみんな大興奮で走り回ってたけど、
すぐにそれぞれの位置で落ち着いてたね。

しかも、もなか、すでにプレゼントの一部を装着中~



忘れないうちに・・と、ツリーの前で記念撮影

IMG_5709.jpg

トナカイ響くん、可愛いわ~

みんなで集合ショットも撮りたかったのに、タルトは相変わらずツリーに
近寄れないし、もなかも全くやる気なしで、断念・・


IMG_5738.jpg

響くんのお洋服はカノン母さん手作りのサロペットのパンツバージョン(モカ)

トナカイの被り物ともつながってるみたいでまるで衣装のよう


IMG_5726.jpg

甘えん坊の響くんは、カノン母さんのおひざにいることが多かったね

それにしても、何て表情が豊かなのかしら~


IMG_5733.jpg

気づくとみんなスヤスヤ・・


IMG_5736.jpg

一旦はベッドで寝たものの、やっぱりママのおひざがいいのね~



IMG_5740.jpg

今回、私たちにまでこんな美味しそうなプレゼントまでいただいちゃいました


IMG_5758.jpg

さらに、こんな可愛いヨーキーちゃんのオブジェ


IMG_5773.jpg

しかも、もなサイズでヘアスタイルも同じ

もなか、ヨーキーちゃんにご挨拶~


IMG_5800.jpg

可愛い妹分ができました~

しかも、ずっと前からなかなかないヨーキーグッズを探してくれてたみたいで、
その気持ちにも感激でした


IMG_5750.jpg

さらに、手作りのヘアアクセ

こんな可愛いもの作れちゃうなんて、ほんとスゴいわ~


IMG_5752.jpg

さらに、またまた手作りカフェマット☆

私好みの表地に、裏地がクリスマス仕様になってて、畳むとまた可愛らしい

ほんとセンス良くて、見習わせていただきます


IMG_5757.jpg

さらに、タルトが大好きなおやつ&おもちゃまで

豪華なプレゼントの数々、本当にありがとうございました~

大切に使わせていただきます~

コメントの投稿

secret

この間は、突然お邪魔しちゃってすみませんでした。
でも図々しくも、その内ツリーを見させてもらおうと思っていたので、チャンスでした(笑)
素敵なツリーをバックに、トナカイ響を撮ることができて嬉しかったぁ☆
そして、プレゼント。。こんなに可愛く紹介してもらってありがとうデス♪
お祝い続きのタルもな家のみな様へ、おめでとう!という気持ちと、
いつも頂きっぱなしなので、ほんのお礼です!
ヨーキーグッズ、喜んでもらえて、私も嬉しいわ♪
ヘアアクセは、ビーズなので気を付けてね。
糸がゆるんだりしたら、お直しor作り直すので言ってください。
(ウチの旦那が、バラバラになって食べちゃったら…とか心配してるの^^;)
これからも、お散歩したり、おでかけしたり、どうぞよろしくね☆彡
トナカイ響くん、可愛かった♡
かぶりもの、ほんと似合うよね(笑)!!
たくさんの愛情がつまったプレゼントをありがとうね☆
ヘアアクセ、なくしたら困ると思って、お散歩にはできないなぁ(笑)!お出かけの時に使わせていただきます♫
心配もありがと☆まぁ美味しそうじゃないし、大丈夫でしょう♪
こちらこそ、また一緒に出かけられるのを楽しみにしてるね!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
