タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


クリスマスオフ会★


オフ会

いつのまにか、もうクリスマス・イブですね~

特に予定はないので、家でケーキとプチ豪華な夕食で
ゆっくりすごそうかな~と思ってます☆



ということで、先日、クリスマスオフ会に参加してきた記事を
アップしたいと思います

christmas.jpg

初クリスマスオフ会となるので、記念に、仕事の合間に少しずつ
可愛いわんこたちを合成してクリスマスカードを作ってみました

集まれなかった子たちも、あえてカードの中で参加してもらってますよ☆


そして、実際に集まったメンバーは・・。

members.jpg

minaちゃん&チョコくん
nonママさん&ノンちゃん
ぎんさくさん&みやびちゃん
ルルさん&リリィちゃん
メルシーママさん&メルシーちゃん
まろんさん&サリーちゃん
くろままさん&くろまるくん
ナナ母さん&ココちゃん&なつちゃん
もなか&私

の10わん&9人でのクリスマスオフ会となりました~


shop_20111224125608.jpg

開催場所はブルーガーデン原宿のわんこOKのテラス席。

といっても、ほぼ店内でしたけどね☆


IMG_6821_20111224125610.jpg

もなか、早速、大興奮でみんなとご挨拶~


ひとまず座ったところで、ランチを注文★

IMG_6868.jpg

ビールも頼んで、おしゃべりしながらの楽しいランチタイムでした


IMG_6879.jpg

リリィ嬢は美味しそうな匂いに反応してたね


IMG_6891.jpg

左隣には今回もキュートなみやびちゃん

もなかは落ち着きなかったものの、バッグに入れたらすやすや・・



食後は撮影タイムに突入ですよ~☆

IMG_6929.jpg

ちびっこ3わん娘をパチリ


IMG_6936.jpg

くろぽんと2ショットに挑戦するものの、いつになっても顔が見えない・・

さらに、チョコくんがもなかに・・

IMG_6945.jpg

チョコくんも入って3ショットを撮ろうとしたけど、
みんなもなかのお尻に夢中だったね

IMG_6952.jpg

とりあえず可愛いボーイズだけでパチリ


またまた集合ショットにも挑戦しますが・・。

IMG_6971.jpg

自由気ままなわんこたち・・


それでも、徐々に疲れてきたところで・・。

IMG_7013.jpg

ちょっと微妙だけど、どうにか全員集合ショットが撮れました


IMG_7031.jpg

いつのまにか、ポインセチアをバックにたたずむ
可愛いノンちゃんがいましたよ~


IMG_7046.jpg

メルシーちゃんとココちゃんもコスプレも発見しちゃいました



そして、プレゼント交換タイム~

IMG_7068.jpg

急遽、mimaちゃんたちがプレゼント交換用の小道具を作成してくれて、
サンタ帽子の中に入ってる名前入りの紙ひくことになりました♪

私がGETしたのは・・。

IMG_7145.jpg

まろんさんのプレゼントでした~

可愛いタオルハンカチや美味しそうなクッキー、ありがとうございました~


IMG_7082.jpg

ふと気づくと、いつのまにか、みんなわんこと飼い主が入れ替わってる~っ!!

ってことで、右隣だったメルシーちゃんを初だっこ

毛が細くてふわっふわ

でも、メルシーちゃん、やっぱりママのところに帰りたくてバタバタ・・

メルシーママさんもビックリな意外な一面が見れたのでした


IMG_7085.jpg

そして、デザートも追加でオーダー。

真っ黒いロールケーキにビックリでしたけど、
美味しかったです~


IMG_7091.jpg

いつのまにか、メルシーママさんがだっこしてるのはノンちゃん

メルシーちゃんは幸せそうにママのおひざですやすや・・


IMG_7096.jpg

そんななか、おやつの音にすばやくサリーちゃんがやってきてくれました

おやつを食べると、さっさと戻って行ってしまいましたけどね


IMG_7058.jpg

そんなサリーちゃんと2ショットを撮れるチャンスだったけど、
もなかはねむねむ・・そして、暗くなってきた店内では
ボケボケの写真となってしまいました・・


IMG_7129.jpg

最後にくろぽんとの2ショットに挑戦★

今回はもなかも怒らないから怖がられないんじゃないかな~と思ってると、
激しい動きのもなかにやっぱりビクビクのくろぽんでした

身体がひいちゃってるね~、くろぽん



お店を出た後は、行ってみたかったパリエロへ

harajuku.jpg

旦那にバーゲンまで買っちゃダメ・・と念押しされてたので、
お友達が試着してる可愛い姿を見ながら、ぐっと試着も我慢

来年のバーゲンが待ち遠しいわ・・。



お店を出て、駅方面に向かってると大混雑

何かと思ったら、何とガガ様出現の様子

テレビ中継も入り、ぎんさくさんも見れたみたいだったけど、
私はひと目も見れず・・

次の日のニュースで早速その様子をテレビでやってました☆

あの場にいたのに、惜しいことをしたわ・・。


IMG_7138_20111224141127.jpg

帰宅すると、タルト、もなかの激しい動きにちょっとビビリ、
もらってきたプレゼントのまわりをウロウロ・・。

そうそう、今回、タルトともなかの誕生日プレゼントまで
たくさんいただいてきちゃったのです

プレゼントはまた今度アップするとして・・。

クリスマスオフ会、可愛いコスプレ姿のわんこたちを見ながら
盛りだくさんの一日で楽しかったです

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~

コメントの投稿

secret

カレンダーとカード、ホントに嬉しかったわ~
大変だったでしょ~ありがとうね♪

pppもなちゃんモテモテ!
それにしてもタルタル…そういえばいつも首回りしか身につけてないよね…
うっかりの親戚おばちゃんとして見逃してっっ

先日は楽しかったですねv-255
カレンダーにカード、ステキすぎて興奮しちゃったよ!
また宝物が増えましたv-352

可愛い写真も満載で私なんてブレブレばかりだったよ・・・
アップはもう少し先になりそうです^^;

お洋服ピッタリでした~ありがとうね☆

ご挨拶が遅れちゃったけどクリスマスオフ
楽しかったね

カレンダーやカードでテンション上がりっぱなしの
私でしたよ

とっても可愛く仕上がってて感動したよ
有難うございました
お洋服も我が家もピッタリだったよさすがだね♪

私も早くupしたいけど年末の忙しさに負けそうに
なってるよ・・・汗
年内にup出来るかな頑張りますわ。笑

すごぉ~い こんなに可愛いお友達が沢山v-10
ままちゃんだったらお名前覚えるのに必死だわ(笑)
こんなに素敵なX'masカードを作れるなんてさすがママさんv-290
こんなに可愛いサンタさんが沢山いたら
ガガ様より注目されちゃったんぢゃv-10
カレンダー&カード作りは趣味なので、わんこたちをモデルに作るのは、楽しかったですよ~☆
喜んでもらえて、嬉しかった♫

ふふふ・・今女盛りのもなはモテモテだけど、そのうちいつも通り怖いもなかに戻ってみんなひいちゃいそうだけど・・(苦笑)!
こちらこそ、可愛いお誕生日プレゼントいっぱいもらっちゃって、ありがとね~!!

カード&カレンダー、宝物だなんて、言ってもらえると、ほんと嬉しいわ~♫
洋服もピッタリだったのね!!なんだかひと安心★
年末の忙しさで、ブログものびのびになっちゃうよねっ。
記事、楽しみにしてます~♪
ほんと、クリスマスオフ会楽しかったね♫
みんなクリスマスコスプレで華やかだったしね~。
お洋服も大丈夫だったのね、良かった~♪
ちょっとあまりにも縫製が雑になっちゃったから、あげるか悩んだんだけど・・。
ノンちゃんの誕生日には他の型でもなとお揃いお洋服を作ろうと思ってるので、もっとキレイにできるといいんだけど・・(苦笑)!
オフ会ではサンタコスプレのわんこたちがいっぱいだったので、可愛かったです~♡
名前はブログで見てるから、自然に覚えられるんですよ~。
でも、みんなブログしてなかったら、覚えられないかも・・(笑)!
ガガ様にはビックリでしたよ♪見れなかったけど・・(涙)。
原宿をみんなで歩いてると、私たちもたしかに目立ってたのか、何人かに話しかけられましたけどね(笑)★
カード、褒めてもらえて嬉しいです~♫

先日は楽しいオフ会だったね~♪
可愛いクリスマスカード&カレンダーをどうもありがとう!!!
ごあいさつが遅くなり申し訳ないですぅ。
この間のもなちゃんはくろまるにも優しかったから
くろまるも調子に乗ってクンクンしつこかったよね(笑)
でも、仲良くできて嬉しかったです。
また来年もたくさん遊ぼうね~♪
ほんと、あっという間の楽しい時間でした☆
カード&カレンダー、喜んでもらえて嬉しかったです♪
もなか、ヒート終わって、男の子に優しい時期だったので・・(笑)!今後、以前と同じに戻るのか、どう変わるか、ちょっと不安ですけど、今のままでいてくれたらいいのですが・・(苦笑)!
来年もよろしくお願い致します~!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
