タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


謹賀新年


日常



明けましておめでとうございます


我が家は旦那が仕事だったので、いつもの慌ただしいお正月とは違って、
私はタルトともなかとのんびり平常通りの生活。

明日はやっと休みが取れたらしいので、
挨拶回りに行ってきます~


ではでは皆様にとって、今年も良い年になりますように・・。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します

コメントの投稿

secret

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございますv-344
昨年は遊んでいただいたり、飲みにv-307行けたり出来てすごく嬉しかったですv-344
今年もどうぞよろしくお願いしますv-290
パパさんお正月もお仕事だなんて大変でしたねv-292
お疲れ様でしたv-352
タルもなちゃんご一家にとって素敵な年になりますようにv-352
初春おめでとうございます。
タルト、モナカちゃん&パパとママに・・・・
良いお年でありますように心よりお祈り申し上げます。
そして、このブログにご参加の皆さまもどうか平穏な素敵な年になりますよう切に望みます!!

タルトくんもなちゃんママちゃんパパちゃん
明けましておめでとうございます~
昨年はお世話になり有難うございました
今年もヨロシクお願いしますね

パパさんもお正月お仕事だったんですね
ご苦労様です★
うちも普通にお仕事だったよ

今年も色んなところ一緒に行けるといいね
その時はヨロシクね
まずは例のところに行かないとね♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はお会いすることが出来てとても嬉しかったです^^
また今年も沢山遊ぶ機会があるといいな~
サリー共々仲良くして下さいね♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ことしもたくさんのお散歩&お出かけ記事楽しみにしてますね!!

あけましておめでとうございます。
今年も、お散歩行ったり、おでかけしたり、
いろいろよろしくお願いします!
タルもなご一家にとって、素敵な1年になりますように☆
旦那さん、お正月もお仕事で大変ね(>_<)
そろそろゆっくり休めるのかな?
今年も、お洒落なお出かけ記事、楽しみにしてま~す♪

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいました~ゴメンネ。。。

タルト君ともなかちゃんとってもいい笑顔だね↑

今年もいっぱい遊びましょう!
どうぞよろしくお願いします^^

こんにちはー。昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^
教室のほうも楽しみにしてまーす♪

P.S.お母様の手編みのニットワンピすごい~!!かわいいね^^
タルもなさんの器用さは、お母様譲りだったんですね♪
明けましておめでとう~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!
今年もいろいろお出かけしたいね♪
明けましておめでとうございま~す☆
こちらこそ、今年もいろいろ遊びに行ったり、
また例の居酒屋にも行きたいわ♪
今年もみんなでわいわい楽しい時間をすごせるのを
楽しみにしてます♬

明けましておめでとうございます☆
しばらく会えなかったので、どうしてるかな~と思ってたけど、
昨日、偶然会えて嬉しかったです♪
また、今年もよろしくお願い致しますね!!
明けましておめでとう~。
こちらこそ、昨年はお世話になりました☆

やっぱりパパさんもお仕事だったのね・・。
元旦から仕事ってほんと大変だよね・・。
今年もいろいろ一緒に遊びに行こうね!!
明けましておめでとうございます~。
昨年は何度かご一緒できて楽しかったです♪
今年はふわふわのサリーちゃんを抱っこさせてもらいたいわ♡
一緒にいろいろお出かけもできたら嬉しいです★
明けましておめでとうございます~!!
こちらこそ、可愛い4わんの姿を楽しみにしてますよ♪
お忙しそうですけど、頑張ってくださいね♬
ではでは今年もよろしくお願い致します★
明けましておめでとうございます~!!
昨年はほんとにいろいろ遊べて楽しかったわ★
今年は一緒にちょっと遠出したいね♬
なかなか旦那の休みが合わないのが残念だよね・・。
また土日休みがあるときには連絡します☆
今年もまた1年、よろしくお願いします!!
明けましておめでとうございます~!!
昨年は一緒にいろいろ遊びに行けて楽しかったよ☆
実物の4わんも見れて、大満足だったし♬
今年もまたよろしくお願いします~!!
明けましておめでとうございます~!!
昨年は昭和記念公園で一緒にお散歩&お揃いショットも実現できて嬉しかったです♪
今年もまたいろいろお洋服作って、一緒に遊びに行きたいなぁ★

母が編み物できるとは知ってたけど、まさか犬服が作れるとはビックリでした♬編み物、私は全然ダメなので、母頼りです・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
