タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


バーゲンへ♬ in駒沢


お出かけ

昨日は早速買ったばっかりのLumixを持って、駒沢のショップバーゲンへ♬

と行きたいところでしたが・・。

kuruma.jpg

何と、車が雪まみれ・・

我が家の駐車場は日陰だから仕方ないけどね・・。

適度に固まった雪をどかして(旦那が頑張ってくれました)、
半分雪を乗っけたまま、強引に車をスタート

天気は良くなって来たから、雪も溶けるだろうからね




まずは途中でランチタイム。



今回は用賀倶楽部へ行って来ましたよ

何と言っても都会なのに駐車場があるのが、嬉しい


P1040039.jpg

わんこOK席はもちろん店内にもありましたよ~。

わんこメニューもあったけど、好き嫌いが多いタルトともなかは
食べれなそうだったので、諦めました・・。


P1040050.jpg

私たちはワンプレートランチ1200円の鶏セセリ肉の竜田揚げ
ネギ塩レモンソース&オクラのお浸し&南瓜サラダ&五穀米ごはんと、
限定10食1000円の若鶏とキノコのバジルグリーンカレーを注文。

サラダも付いてスープとドリンクは飲み放題

パン食べ放題も+200円で付けられましたよ。

お得なランチとあって、お店は12時前に入店したのにほとんど満席でした★

ワンプレートランチも、メインの五穀米&鶏がまた美味しかったし、
カレーもココナッツミルクが入った本格的な味で美味しかった~

量が少し控えめなので、男性とかはパン食べ放題を付けないと
おなかいっぱいにならないかもしれないけど


P1040043.jpg

タルト&もなか、カフェにも大分慣れたもので、
人や子供で賑わってる店内でも、静かにできてほっとひと安心


P1040062.jpg

わんこOKエリアの店内席は、カートも入れるように広々としたつくりだったので、
居心地も良かったです



P1040087.jpg

カフェを出た後は、駒沢公園でお散歩


P1040091.jpg

都会にも雪がまだあったわ☆


P1040107.jpg

そして、そのまま公園付近にある as know as de wanへ。


P1040112.jpg

ショップのわんこが出迎えてくれましたよ~


P1040114.jpg
P1040117.jpg

スタッフさんが増えるにつれ、いつの間にかわんこも増えてた

しかも、お店自体が可愛いから、何気なく写真を撮っても絵になるわぁ

タルト&もなかもゆっくり撮らせてもらえば良かった・・


撮る暇もなかったのは、洋服選びに必死だったから・・

P1040116.jpg

もなか、試着を頑張ってくれましたよ☆

どうにか選んでセール品をGET


P1040120.jpg

Ragstarグッズが置いてあるショップにも行ったけど、今回は見ただけ。



もうひとつ行きたかったお店が休みだったりと、
物足りないし、時間もあったので、原宿のパリエロにも寄っちゃいました

P1040122.jpg

セール品は追加されてたものの、やっぱりサイズがなかったので、
新作を試着

どっちも可愛くて悩んだけど、他の新作も予約してたので、
ひとつに決めましたよ


P1040128.jpg

外に出るとだいぶ日も暮れちゃってたわ・・。


途中で夕飯を食べて帰ろうかと思ったけど、お店が決まらず、結局、
帰宅してタルト&もなかにごはんをあげた後、歩いて近くの中華料理やへ。

ひさびさに生ビール&中華料理の組み合わせで美味しく夕飯をいただきました


IMG_7819.jpg

今回買ったお洋服。

カジュアルなものばっかりになっちゃったけど、
普段使いに便利そうなのが買えて良かったです

また私たちのバーゲンよりも高価になっちゃってるけど・・





コメントの投稿

secret

先日はほんとすごい雪でしたねぇv-290v-356
あれれ タルト君ともなかちゃんは雪は平気なのかな?
まるたんは片足づつあげて、足をふったりと かなりのチキン具合です(笑)
またまた素敵なランチ&ショップ☆
そういえば・・
もなかちゃんのカジュアルなお洋服姿ってあまり浮かばないかもぉ
でも、逆にセクシーに感じてしまった(笑)

今回も、可愛いお洋服GETだね☆
カジュアルでも、渋めのカラーでお洒落な感じだわ~♪
あれれ…タルト君には?(笑)
リードとかのセールは無いのかな。
我が家、バーゲンって行ったことが無いんだけど、
リード&カラーが安く可愛く買えたらなぁなんて…。
うちはどっちも割と雪は平気みたいなんですよね。好んではいないみたいですけどね・・。まるたんは嫌いなのね(笑)☆
高い買い物したのに、やっぱりお洋服も買ってしまいました・・。
普段、お散歩はカジュアルなのばっかりなんですけど、お出かけはちょっとキレイ目にするからかしら?
お散歩はすぐ汚れちゃいますからね・・(苦笑)。
そう・・元値は高いのですよ・・(汗)。
バーゲン、行ったことないなんてビックリ~!!
リード&カラーもたまに安くなってることありますよ~。
革以外で少し季節感もあるものならね。
今回は洋服以外全く見てなかったけど・・。
洋服嫌いのタルトには一応考えてみたけど、何も買ってあげられるものがなかったわ・・(苦笑)。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
