タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


ダップルバックカフェでみんなでランチ♪


オフ会

先日、ずっと行ってみたかったダップルバックカフェに行ってきました~☆

この日は旦那が休みだったので、タルトを預けてひと安心。

もなかと一緒に遊びに行ってきましたよ~




お友達のブログで見たとおり、可愛いお洋服や雑貨がいっぱい


P1050020.jpg

オシャレな店内も広々してるし、その奥にはランまで

こんなカフェ、近くにあったらいいのに~。



今回一緒に遊んだメンバーは・・。

FRAME_001.jpg

ノンちゃん&nonママさん
チョコくん&minaちゃん
てぃんてぃんくん&アンディさん。
ななみちゃん&ぎんさくさん
かりんちゃん&かりんママさん
もなか&私。
の6名+6わん。


P1050022.jpg

早速、チョコくんとご挨拶~

積極的なもなかにチョコくん、ちょっとひいてたね・・


P1050019.jpg

ななみちゃん、てぃんくんともご挨拶~。


P1050033.jpg

そして、初めましてのかりんちゃん登場☆

わんこたち、カートに群がってましたよ♪


みんな揃ったところでランチを注文し、来るまでの間、ランでひと遊び

P1050045.jpg

みんな楽しそうに走ってました

ななみちゃん、私が作ったサロペットを着て来てくれました~☆

自分が作ったお洋服を着てくれてる姿が見れるのってやっぱり嬉しいなぁ


P1050061.jpg

ランチは私はビーフシチューにしましたよ~。

トマトがしっかり入った本格的な味で美味しかったです


P1050079.jpg

お隣のてぃんくんともやっぱり仲良しね

でも・・。

P1050090.jpg

てぃんくん&ノンちゃんの可愛いカップルにはかなわないわ~


P1050097_20120131102319.jpg

かりんちゃんはカートで静かにしてて、エラいわぁ☆


P1050106.jpg

ななみちゃん、他のわんちゃんにガウガウしちゃダメって
ぎんさくさんに怒られてる姿が何とも可愛いかったね


食後はまたまたみんなでランへ

P1050107.jpg

チョコくんも私が作ったもなかとお揃いのコートを着てきてくれました☆

ペアで走ってる姿、可愛いわ・・


P1050113.jpg

みんなもそれぞれ楽しんでたようですよ~。

もなかもまたちょっとだけ、またボールで遊びました♪

ななみちゃんももうちょっとで一緒に遊びたそうだったんけどね。

次回、一緒に遊べるといいね~


十分遊んだ後は、みんなで集合ショット~

P1050141.jpg
P1050159.jpg

途中で逃亡しちゃったかりんちゃん、合成させていただきました


P1050176.jpg

チョコくんとの可愛い2ショットもバッチリ

今日はパリエロのお洋服着てたから中までプチお揃いだし、
黒リボンまで一緒でだったよね~


P1050203.jpg

ノンちゃんもお揃いの春コートを着てきてくれたので、
バッチリ可愛い振り向きお揃いショットが撮れて、
前回のリベンジを果たせました~


P1050217.jpg

そして、私たちはデザートタイム

みんな違う種類のケーキを頼んだので、記念に並べてみました


mattari.jpg

そして、みんなまったり・・


そんななか、突然、女の戦いが始まりましたよ~

nana.jpg

普段可愛いななみちゃん、もなかに向かって怖~いお顔


P1050244.jpg

強気なもなか、もちろん売られたケンカは買いますよ~

ななみちゃんにウ~っと威嚇しますが、結局かなわないと感じたのか、
くるっとななみちゃんに背中向けて、すぐに降参のもなかでした


P1050252.jpg

春コートを裏返すとてぃんくんとお揃いになったので、
3わんお揃いショット~

バラバラだけど・・


おしゃべりが楽しくって時間がたつのもあっという間・・。

帰りの時間になってしまいました~。


P1050305.jpg

気になってた「はなとしっぽ」のクッキーのサンプルを買ってみたところ、
タルト&もなか、普段食べないクッキーをすぐに完食!!

やっぱり何か違うのね・・。


そして、皆様からいろいろお土産をいただいちゃいました♪

手ぶらで行ってしまったのに、すみません~。

ご一緒してくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました~






コメントの投稿

secret

こんにちワン
土曜日はお会いできて嬉しかったです~~~。
もなかちゃん、小さくてとっても可愛かった~~。
ななみちゃんとちょっと女のバトルしてたのもご愛嬌でラブリーでしたよ~~。
ママさんの手作りのお洋服ほんと素敵だよ~~。
今度講習会開いてほしいワン。
楽しい時間をありがとう。。
また一緒に遊んでくださいね~~。

仲良しさんが集まって
一緒にご飯したり遊んだりランチしたり
盛りだくさんの素敵な時間ですねぇv-10
ママさんの愛情作品が沢山増えてくねv-290
次の作品がまた楽しみでしょうがないよぉv-10

この日もたのしかったね~♪
ランがあるとみんなが自由にできて嬉しそうだよね(^^)
私たちはランチからケーキまで、ゆっくりできてよかったよね。
次のお出かけも楽しみだな。
それにしても、タルもなママちゃんの手作りお洋服はとってもかわいいです☆

可愛らしいお友達とのランチ、本当に楽しそ~☆彡
しかも、とっても美味しそうだし♪
タルもなさんの手作りお洋服、どれも可愛いわ!
そして、それをお友達が喜んで着てくれるのは、
作り甲斐があって嬉しいね★

ただいま~~
昨日の夜に帰ってきましたよ!!
疲れて気が付いたらコタツで寝てたわ。笑

この日も楽しかったよね
まだ記事upしてないので忘れない内に
書かないとね♪

ななちんともなちゃんとの女の戦い
笑っちゃったね
ななちんの顔こわーーーいでももなちゃんも
頑張ってたよね・・・ふふ

コートも何とかお写真も撮る事出来て
良かったね
うんうんお揃いはやっぱり可愛いね
また遊ぼうね
こちらこそ、お会いできて、すごく楽しかったです~♪
遠くから来てたのにはビックリでしたけど(笑)☆
かりんちゃん、シャイで可愛かったです♡
うちはタルトももなかもやんちゃなので・・(苦笑)!
お洋服はまだまだへたくそなのですよ・・。
かりんママさんもハンドメイドやるのですよね。
今度ブログに是非のせてくださいね~!!
最近はお友達がいっぱいできて、わんこも一緒に(ほぼもなかだけだけど・・)連れていって遊びに行けるのも嬉しいです♬
まぁおしゃべりがメインですけどね(笑)!
お洋服作り、たいてい1着目が失敗してしまうので、改良品をお友達に・・って感じになってるのですけどね・・。
今度はまた犬服の本も購入したことだし、いろいろ作りたいなぁ♪
たらままさんの作品も楽しみにしてますね♪
ほんと、ひさびさにみんなで集まれて楽しかったです♪
しかも、私はずっとダップルさんに行ってみたかったので、やっと行けて大満足でした♬
お洋服、もっと上手に作りたいのですけど、なかなか・・。
ロックミシンを使いこなせるようになったら、
みんなでお揃い作りたいと思ってるので、気長に待っててね・・(笑)☆
ダップルさん、ランもあるし、広々としててオシャレだし、洋服とかリーズナブルな値段で売ってたりして、楽しみがいっぱいのカフェだったよ♬車で行く時に、いつか一緒に行きたいね♬
お洋服、やっぱりお揃いで着れるのって可愛いね~♡
タルトが着れない代わりに、お友達とお揃いで楽しんでます♪
作りたいものがいっぱいあるけど、なかなかハンドメイドの時間がとれないのが残念だわ・・。
おかえりなさい~!!
たしかに、旅行って楽しいけど、後が疲れるのよね~☆
でも、伊豆旅行記、楽しみだなぁ♪
天気も良かったし、きっと楽しんできたよね~♬

ななみちゃんとのバトルは笑っちゃったわ★
もなか、男の子には強気なのに(笑)!
お揃いショットも無事可愛く撮れて良かった♡
やっぱり姉妹みたいで大満足でした!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
